[Twitter] Today's Posts

TATSUYA (@tetrinet) on Twitter (peacepact)

19:00 最新βつかってる?RT @kimobiler: 【急募】 ちーたんがTL取得できなさすぎ。誰か解決策Plz #

19:24 さすがおのでらん!窓の杜 - 【NEWS】プラグインによる機能拡張に対応したWM用Twitterクライアント「ちーたん」v0.90 - bit.ly/ZGRNP #

19:25 おのでら〜♪ん! #

19:27 みんなTATTOOのスペル,TATOO に間違いすぎだと思うんだ #

19:27 @kamachigaku レコ発は大阪のほうにおじゃましたいと思います! #

19:27 今年の薄着の季節が終わった件について #

19:28 秋の女子のブーツファッションも好きだけどー #

19:31 今週の日曜日テントとか買いに行かないとなー #

19:32 何気にいそがしくね? #

19:33 おのでらんがTLにあらわれたら空リプライして喜ばせる簡単なお仕事をしたい #

19:34 おれの股間がマウンテン! #

19:34 こういう発想超好きw RT @kyubot: 【 @b_s_v より急募】:明日の朝六時に俺を起こしてくれる生き別れの妹(美少女) #

19:35 @mitsugogo おれの股間がみつゴゴゴゴゴ! #

19:36 その通り!RT @misasaguy: RT @platoronical: RT @nanapo: 今なら言える! 幸福実現党 って名前からうさんくさすぎ [いぴし] #

19:36 @shibayan くっ・・・いたのか #

19:36 おれの股間は平常時でもマウンテンだよ? #

19:37 みつごごめ #

19:37 便利!超使う!RT @hcMiyagi: Home End PageUp PageDown の便利さを広める会 #

19:37 RT @mitsugogo: RT @hemo57: BOT部屋の玄関前ではThinkPadを持ったBOT達による百鬼夜行不定期で行われます #

19:40 うー チョコメイツかっこいいなー #

19:42 @shibayan ちょwwwwwwおまwwwwwww串木野wwwwwwwwwwwwwばあちゃんちあるとこやんけwwwwwwwww #

19:43 @shibayan 串木野は僕の本籍地です #

19:43 まさかツイッタで串木野なんてマイナーな地名を見ることになろうとは。 #

19:45 . @impure_ver4 @shibayan まじかwww 串木野もう2年くらい行ってないなー 前回はバイクで行ったんだぜ #

19:46 @shibayan ちなみに串木野高校の横なんですよー 祖母の家! #

20:01 @shibayan 一回会いたいねー 羽島ってわかんないw 串木野からなら隣の川内から甑島に高速船で行くと海きれいよー! #

20:02 @b_s_v べ,別にツンデレだからってフォロー返ししないんだからねっ/// #

20:03甑島ドクターコトーの元ネタの島です #

20:04 @kastin52 おいしそう・・ #

20:05 しばやんと会ったらおれはみについについて熱く語る自信がある。。そしてもっと機能を追加してくれと頼むに違いない。 #

20:05 甑島行くまでトビウオとか飛んでるんだぜ? #

20:06 彼女できたらふたりで甑島とか行きたい!募集彼女! #

20:06 串木野の残念なところは食事がうまいお店がないことかな #

20:14 コスプレキャバクラか・・・今度行ってみようかな fairy tale*フェアリーテイル - e-fairytale.com/ #

20:28 RT @chaoszap: RT @Chibiro: 犯人はジオング?RT @venerab: なにこれ Gandum解体? RT @kari_ko: ええっ!? RT @waka_: [急募]誰かこれの詳細 image.blog.livedoor.jp/ ... #

20:47 @shibayan 最優先で機能追加してほしいのはカーソル(←→)でその人の前の発言にとんでほしいなあ>みについ #

20:50 @shibayan なんかすぐに作っちゃいそうだなー 左カーソルで次の新しい発言,右で古い発言に戻れると自分的には感覚的なんだけど,これは人によって違うからトグルできるといいかもしれないですー #

20:50 @shunirr ですよね0 #

20:51 @7shi 安藤裕子いいですよねー #

20:52 @shibayan わーい♪ #

20:56 @onodera_sf @onodera_sf @onodera_sf #

20:57 @shibayan そういや,複数リプライって . @何々 @何 って最初にドットつけないと複数リプライにならないんじゃなかったっけ?仕様的に #

20:57 @onodera_sf ぎゃっ! #

20:57 @onodera_sf 窓の杜で紹介されたのでお祝いの空リプライでした #

21:01 @takowasabi だれうまw #

21:01 97年のMatadorレコード10年記念VAアルバム聞いてる #

21:02 アプリリアのMANA850いいけど値段がなー #

21:03 @shibayan そっかー #

21:25 にゃん #

22:38 キン肉マン読み終わった! #

22:45 てか明日A-BONESの来日ライブナンバやん #

22:53 もう寝ないと #

23:27 明日はクルマのなかに VAIO type P を持ち込んで,A-BONESNapster でヘビロしないと・・! #

23:29 おらあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #

23:29 RT @Fuhduki: 学生時代の女装した酢酸マジで可愛いなー #

23:32 そういや今ココなうクライアントはWM版(アドエスで)とPC版(VAIO type P)どちらもなぜか利用できないという我が家限定の不具合がある・・ #

23:33 おやすみ! #

23:33 @gab_y_j_m_ おやたつ! #

23:36 @tsumach @r_a_b_b_i_t @kirishimahinata @jyakou おやすー! #

23:39 @nao_mikan1979 おやすみなさいー #

このエントリは LoudTwitter サービスを使って,自動投稿したものです。