[Twitter] Today's Posts

TATSUYA (@tetrinet) on Twitter (peacepact)

06:15 バイクの任意保険の自動振り込みの期限すぎてた・・・振り込むのめんどくさい #

07:30 @tomoka1cms おはよですー #

07:32 @mi2maru いてらー #

07:33 今日はおうち帰ったら名刺づくりと荷物の用意。VAIOのセットアップ #

07:50 歩きたばこするやつは樹海にいってシネ #

07:59 明日は8時発の新大阪発にのらないといけないのか…いつもの電車だとまにあわないな… #

07:59 モーニングタイム #

08:00 さすがおのでらんRT @onodera_sf : 【ToDo】Willcom 3G 契約してみる&既存のプランの変更 #

08:01 Vista使うとXP使えなくなってしまった俺 #

08:01 にゃー #

08:02 @onodera_sf あまり速度でないのがネックだと思ってあきらめてドコモのシムに… #

08:04 なーご #

08:04 @decigram おはようにゃーん! #

08:04 さすがおのでらえもんーRT @onodera_sf : Vista はパフォーマンス問題さえクリアできれば XP には戻れません #

08:06 今日はちーたん多重ポストしないな…懲りたか #

08:08 【俺天才伝説】ポーケンをピアス #

08:08 【俺天才伝説】ポーケンをピアスにしこみたい #

08:09 @onodera_sf リトライするのは気の利いた機能なので間隔さえあけてもらうと助かります #

08:10 @akisaka おはにがうり! #

09:33 【速報】なんか会社の有志でストリップに今度行こうってなった #

09:37 @shibayan あるよ! #

09:37 @tatsunosuke きれいなんでしょうねー #

09:38 @dooooora 実況できればしますー #

09:48 @andochin まな板は捕まるので… #

09:51 なんとニッチな要望RT @daichi : カーテン開けた瞬間のまぶしい顔を集めた写真集があったらぜひ買いたい #

09:52 にゃー #

09:53 @setokeiichiro エピおいしいですよねー #

09:55 ミニスカチャイナなら歓迎したい #

09:59 @itigoppo たんたん! #

10:52 名刺用意せな #

10:55 ねむいーにゃー #

10:59 @ChieKaihotsu おめでとうさんです #

10:59 @Nkzn 前日入りかー #

11:07 安いしウブンツでRT @toyopiko : シャープ、手のひらサイズで4万5000円の超小型ネット端末 bit.ly/1CGqwd #

11:08 @shunirr ネット用名刺を今晩つくればいいとおもいますよ #

11:09 RT @bombtter : 元TweetへのリンクなきReTweetが爆発しました。 #

11:11 24時間耐久TENGA #

11:14 @7shi おお!ますますUMPCスマートフォンのの境目がなくなっていきますね #

11:15 残念!RT @takerunba : 【速報】王様落ちた。残念! #

11:17 @shibayan 姉充けまらしいです #

11:44 @shibayan は24時間TENGA耐久の刑 #

11:47 サマーウォーズはイマキン肉マン読んでる身からすればウォーズマンにしか見えない #

11:51 アルファブロガが政治家になればいいのに #

11:54 RT @vuking : 20代童貞「そのマニフェストだと、既に20才以上で童貞の人はどうするのか明言出来てないと思いまーす」友愛党党首「(ギクッ」 RT @mizchi: マニュフェスト「10代で童貞を卒業できる社会をつくります」 #

11:55 ばかだなーハハハ セックスなんて都市伝説に決まってるじゃんハハハ #

11:56 @misasaguy するけどしてくれない… #

11:59 キャバクラで俺童貞だし宣言するとタッチャンに限ってないからって切り捨てられる #

12:00 信用なさすぎワロス #

12:01 昼ぽー #

12:03 まだ汁物が残ってるのにさげられそうになった!あわてて断固拒否った #

12:04 昼っぺるめ(誰?) #

12:05 ぱんだOSやと…! #

12:16 RT @VJtodomaru : フォローはずした人に@する遊び。 #

12:16 電脳化まだー? #

12:19 @setokeiichiro オーブンでちょっと温めてるとベーコンがカリカリしててなおおいしいですよー #

12:19 @takerunba ウォーズタケルンバマンですか!? #

12:20 心の底から!RT @shunirr : イケメンに生まれたかった\(^o^)/ #

12:22 RT @kyubot : 【 @tsukaman より急募】着エロ参考資料 RT @tsukaman: 実は地味にエロに疎いので着エロの定義があんましよくわかんない。 RT @irustam: 半裸より着エロのほうがソソル。RT @tsukaman 全裸より半裸のほうがソソル。 #

12:23 おれイケメンじゃなくていいので美女が寄ってくるようになってください #

12:23 美女ホイホイ #

12:23 美女フラグホイホイ #

12:24 @mitsugogo おはごごー #

12:25 @ta_boP おはぼぼー #

12:25 うにゃー #

12:27 明日はいっちゅうさんセッションのときに抱いて!ポストをわすれないようにしようー #

12:43 @otenki_bot 明日東京 #

16:55 @Nkzn すまべんは予定通り終わるとおもうので懇親会終わってから募金行きましょう #

16:55 くたくたやでー #

16:56 @Nkzn すまべんは予定通り終わるとおもうので懇親会終わってから募金行きましょう #

16:56 くたくたやでー #

16:56 @Nkzn すまべんは予定通り終わるとおもうので懇親会終わってから募金行きましょう #

16:56 くたくたやでー #

16:59 明日部長の命日やん #

18:25 退社ー #

18:27 @tomoka1cms #

18:28 . @ChieKaihotsu @tar_san_111 おつありー #

19:32 あしたはすまべん東京遠征 #

19:42 RT @chamuchamu: iPCMさん・・・ RT @jyakou: 東京行かなくて正解でしたね RT @fumi_yas : なんだってorz RT @seaki: メモ:今週末土日は両日ともリナカフェ貸しきりイベント有り注意 [実家なぅ] [epc] #

21:27 RT @akie1000: 触手麻雀だと…(ガラッ #

21:32 ふぁー 【明日すまべん関東遠征】 #

21:34 キリン堂に行ってアイスノンかってこようかなー 【明日すまべん関東遠征】 #

21:58 キリン堂いってきた 【明日すまべん関東遠征】 #

21:59 ばいおたんセットアップかなー 【明日すまべん関東遠征】 #

22:00 明日は東京いったら一番にここ行くよ!今回二度目! @niftyデイリーポータルZ:耳の穴の毛もそります。 - portal.nifty.com/koneta05/01/31/02/ 【明日すまべん関東遠征】 #

22:03 なかざん! 【明日すまべん関東遠征】 #

22:05 むしろこれは風俗の偽装スタンプカードに間違われる危険性ががRT @madshirase: 社会人なったらやってみりゅ! RT @syumari: すげぇすげぇ!何これ!?かっこよすぎるwww RT @worstman: bit.ly/1pqyf この発想は ... #

22:06 むしろ女性にスタンプカードをry デート何回したらつきあうとかそういうのがほしい 【明日すまべん関東遠征】 #

22:09 これ読んでからだとまんがががが blog.livedoor.jp/nankai2000/archives/65240654.html bit.ly/6Da6i
【明日すまべん関東遠征】 #

22:09 【明日すまべん関東遠征】 #

22:10 そういや明日なっつたん東京にいるんだっけ 【明日すまべん関東遠征】 #

22:15 @車載クラスタ えっ 【明日すまべん関東遠征】 #

22:16 あ,明日の名刺つくってない 明日つくろう(死亡フラグ) 【明日すまべん関東遠征】 #

22:34 明日の名刺つくってるなう #

23:01 【名刺の件】明日のすまべんに備えて70枚弱用意しました 【明日すまべん関東遠征】 #

23:02 もう名刺業者につくってもらおうかなー 【明日すまべん関東遠征】 #

23:03 会社関係のとこで頼むとURIバレするからまったく無関係のところで作らねば・・・ 【明日すまべん関東遠征】 #

23:05 @sakira すごいですよねーw 【明日すまべん関東遠征】 #

23:17 @nazz209441 東京ですねーw 【明日すまべん関東遠征】 #

23:25 @ryoooooko なんですとっ! 【明日すまべん関東遠征】 #

23:25 しょーちんめ 【明日すまべん関東遠征】 #

23:29 なるほど,品川から長原に行くのには,品川(山手線)→五反田(東急池上線蒲田行き)→長原 【明日すまべん関東遠征】 #

23:29 @ryoooooko よし!おれが明日行くし! 【明日すまべん関東遠征】 #

23:30 ともだちきたこれRT @kimobiler: RT @ykmykr ( <@>)☝ 【明日すまべん関東遠征】 #

23:31 @sakira 勉強会ですw 【明日すまべん関東遠征】 #

23:31 RT @zero_zaki_: onodera_sfはTwitterをつかっています! 【明日すまべん関東遠征】 #

23:32 ××はTENGAをつかっています! 【明日すまべん関東遠征】 #

23:32 RTとふぁぼの相乗評価にするべき 【明日すまべん関東遠征】 #

23:33 おとこの仕事忙しい=会えるけど会いたくない気分 または 会いたくない って感じだよなー 【明日すまべん関東遠征】 #

23:33 こうしたらいいの?RT @ta_boP: RT @zero_zaki_: みんなRT好きね
【明日すまべん関東遠征】 #

23:34 鈴木みそをフォローした! 【明日すまべん関東遠征】 #

23:34 @mg50r おかえりー 【明日すまべん関東遠征】 #

23:35 @gaku_zzr お,キャンプオフ詳細きまったのー 【明日すまべん関東遠征】 #

23:36 バイク参加すくねえw 【明日すまべん関東遠征】 #

23:36 @ryoooooko >< 【明日すまべん関東遠征】 #

23:37 じゃこうさんがジェベルで四国入りきつそうだなー 【明日すまべん関東遠征】 #

23:37 バイク組おれとじゃこうさんとがくさんだけとかなにそれwwww 【明日すまべん関東遠征】 #

23:37 今回のバイクは,中型多いのー 【明日すまべん関東遠征】 #

23:38 ※はてダのキーワード FORZA (バイク)を単語登録したの俺の気がする 【明日すまべん関東遠征】 #

23:39 ※気がするじゃなくて紛れもなく俺が登録してた 【明日すまべん関東遠征】 #

23:40 俺のFORZAツアラー仕様が火を噴くぜ! 【明日すまべん関東遠征】 #

23:40 @gaku_zzr ええい!大須のボットたち,弾幕薄いよ!なにやってんの!って感じですね〜 【明日すまべん関東遠征】 #

23:41 トイレ休憩をこまめにとってもらうと助かりますがねー(超近い人) 【明日すまべん関東遠征】 #

23:42 じゃこうさんが出発ポストしたら後ろからおいかけていってじわじわ後ろから抜かしていくという手を考えた 【明日すまべん関東遠征】 #

23:42 ※最近は120km/h巡航です 【明日すまべん関東遠征】 #

23:43 RT @mitsugogo: ぜろざきかわいい 【明日すまべん関東遠征】 #

23:44 おちんちんの数だけオトコはいるよ,ってすごい言葉だな 【明日すまべん関東遠征】 #

23:44 おまんまんの数だけオンナはいるよ 【明日すまべん関東遠征】 #

23:44 @ch3cooh 深夜バスにのるのー 【明日すまべん関東遠征】 #

23:45 ※酢酸のメガネはミスターオクレ師匠からもらったものです 【明日すまべん関東遠征】 #

23:45 VAIO充電しないと 【明日すまべん関東遠征】 #

このエントリは LoudTwitter サービスを使って,自動投稿したものです。