[Twitter] Today's Posts

TATSUYA (@tetrinet) on Twitter (peacepact)

07:37 急募、緩募、募集を収集するボットがほしい #

07:39 日曜日東京雨ふりそうだなー #

07:39 おまえらおはようおっぱい #

07:39 日曜日東京雨ふりそうだなー #

07:39 おまえらおはようおっぱい #

07:39 日曜日東京雨ふりそうだなー #

07:39 おまえらおはようおっぱい #

07:39 @tomo154 あるのー教えてくれてありがとー #

07:41 RT @bombtter : 爆砕点穴を食らった岩が爆発しました。 #

07:41 @tomo154 あるのー教えてくれてありがとー #

07:43 RT @bombtter : 爆砕点穴を食らった岩が爆発しました。 #

07:43 @SuzuA おはいっぱい!おやすみあり! #

07:43 あるある…?RT @sysecond : 下半身マッサージ → 前立腺マッサージ #

07:43 ちーたんの多重ポストプレイがひどい #

07:43 @SuzuA おはいっぱい!おやすみあり! #

07:43 RT @bombtter : 爆砕点穴を食らった岩が爆発しました。 #

07:43 ちーたんの多重ポストプレイがひどい #

07:43 あるある…?RT @sysecond : 下半身マッサージ → 前立腺マッサージ #

07:45 @SuzuA おはいっぱい!おやすみあり! #

07:45 あるある…?RT @sysecond : 下半身マッサージ → 前立腺マッサージ #

07:45 ちーたんの多重ポストプレイがひどい #

07:46 @tmftake 急募ったーはあるみたいですー #

07:49 @mikayonayona おはよですー作者さんには連絡したので近いうちなおるはずです…ご迷惑かけます #

07:58 夏休み充め #

07:58 @tomo154 二時間弱えぐいです #

07:59 @shino_lion うらやましいですーおやすみおっぱい! #

08:00 @satoweb いてらー #

08:09 殴られたのか…RT @AL76_ : 女の子のあったかい肌に触れたいなどと思う。いやこの間反射的に手をつないでしまって殴られたときに思った。 #

15:31 @mikayonayona バリバリきまりわるいですね…! #

15:33 @iNut 惨事ですねw #

15:36 ドリクラほしいなあー #

15:39 RT @hrymdik : 誰か、「今から10分以内にRTついた分だけドロリッチ買ってくる」とかやれよ #

15:40 @akie1000 全裸だと… #

15:41 スパムアカウントどもがおれにドロリッチをせがんでやがる #

15:43 あきえさんが女装してはる… #

15:43 @Nkzn がんばれw #

15:46 RT @alza : キャバとか1回行ったけどもうお腹いっぱいだわw あと5年はどうでもいいかもしれない #

15:52 @alza いいよー #

15:55 にゃんにゃかにゃーん♪ #

15:55 RT @shibayan : ロボ娘が居るキャバクラなら行ってもいいと思うわ #

15:57 さすがあきえさん #

17:21 うはwwwwwwwwwwwwwwずっと得意先に怒られてたでござるwww #

17:23 @hrymdik ありがとう! #

17:29 ラスクうまそうやなあ。福岡の子がラスク好きなんでいつもおみやげラスクやしそこで今度買っていくのよさそうやなあ #

17:30 メモ RT @tomo154 : 梅田阪神百貨店に、出店で長蛇の列らしい。 movapic.com/pic/200908271722034a96422b3a07e #

17:30 ラスクうまそうやなあ。福岡の子がラスク好きなんでいつもおみやげラスクやしそこで今度買っていくのよさそうやなあ #

17:30 メモ RT @tomo154 : 梅田阪神百貨店に、出店で長蛇の列らしい。 movapic.com/pic/200908271722034a96422b3a07e #

19:13 退社ー #

19:14 ノースリーブとか人類の至宝だし #

19:23 . @kirishimahinata @impure_ver4 @manaka0222 おつありですー #

19:33 @r_a_b_b_i_t おつありー #

19:35 俺帰ったらワールドビジネスサテライトのようつべ見るんだ… #

19:35 なにこの無茶ぶりRT @onodera_sf : @alza よし、なにかおもしろいこと言え! #

19:36 あーなるほど!RT @izmktr : 最近、ふぁぼられなくなってきたので、時代はRTに移行している気がする #

19:36 RT @alza : @akie1000 オムライス「私がLです」 #

19:36 最近新大阪か梅田なうが多いよなあ #

19:36 あーなるほど!RT @izmktr : 最近、ふぁぼられなくなってきたので、時代はRTに移行している気がする #

19:37 RT @alza : @akie1000 オムライス「私がLです」 #

19:37 最近新大阪か梅田なうが多いよなあ #

19:37 難波なう #

19:37 あーなるほど!RT @izmktr : 最近、ふぁぼられなくなってきたので、時代はRTに移行している気がする #

19:37 RT @alza : @akie1000 オムライス「私がLです」 #

19:37 難波なう #

19:37 最近新大阪か梅田なうが多いよなあ #

19:37 難波なう #

19:40 @dora_kou 最近のちーたんにはよくあること!キリッ #

19:41 ちーたんシンクロ率たりません!…まさか…暴走!?ウォーン! #

19:43 おれなんてつまらない人間だ… #

20:19 @ch3cooh が起業するときいて!雇ってくだしあ。 #

20:20 @ch3cooh #

20:20 @ch3cooh いいよ! #

20:24 @ch3cooh 女装してお茶くみきたー #

20:26 ふつうに考えればツイッタのフォロワが多いひとのんが営業 #

20:27 夜道をニヤニヤしながら歩いてるおれきめえ #

20:30 RT @shibayan : 女装のない酢酸など、えろくない @tetrinet 兄貴みたいなもんだ #

20:32 帰宅なう〜 #

20:34 すまべんメンバならなにかしらスマフォ関係の副業やればお小遣いくらいなら稼げる気がする #

20:35 @kirishimahinata @teiyoshi @ChieKaihotsu @minaze @impure_ver4 @toricapos @hyakushiki_kai @mi_chie3 ただいまん! #

20:36 ※たぶん3人くらいにリムーブされてる・・・ #

20:38 VB愛撫とかっていう語感がもうきもい #

20:38 ドリクラってPS3? #

20:55 @r_a_b_b_i_t @shibayan XBOXかー #

21:02 あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #

21:08 電撃速報 : 大家族の青木家、やっぱり近親レイプされとった、と長女が暴露 - blog.livedoor.jp/nankai2000/archives/65240654.html #

21:09 17歳時かわいいなー #

21:11 @YUWSHI ありがとー おれもです。 #

21:50 よーしピザとりにいってくる #

22:21 遅めのばんめし! #

22:30 なんかこの年になってピーマンが好きすぎる 超うまいし超ごちそうなんだけど。 #

22:32 @yuki_muto 変態と酔っ払いは自分のことをそうでないと否定するみたいです。 #

22:32 @akisaka ピーマン超うまいですー 味覚がかわったのかな。またおっさんに。 #

22:33 ピーマンとか焼いただけでもばくばくたべられるかもしれない #

22:33 合コンとかで好きな食べ物聞かれたら、ピーマンってこたえようかな。 #

22:33 うまいなw RT @bombtter: マルマインが爆発しました。 #

22:34 @daichi パネエっすw #

22:35 これなんて前フリ?RT @adamat: こ、これは RT @udon_t: RT @takeori: 米国ではヌーディストビーチ行って全裸でラップトップPC開いてtwitterやったりするのが変態クラスタなのか。こりゃ近いうちに日米の変態クラスタが衝突するな…。変態の覇 ... #

22:35 日本ってヌーディストビーチあるのかなー #

22:37 これでだれかがブログにウメヨドサンマルクがツイッタッタの集まる場所になってるって書けばそこはもう・・・ #

22:37 @r_a_b_b_i_t ないんですね(がっかり) #

22:38 @catsin なにが届いたのー #

22:38 まあおれが脱いだらすごいよ(負の方向に) #

22:39 @gaku_zzr おかえりおつかれさまー #

22:40 【募集】俺の嫁 #

22:40 @akisaka ニガウリはずっと前からおいしいよー! #

22:41 ニガウリとかベーコンとか豚肉とかといっしょに炒めないでほしいくらい好きだわ #

22:41 ただ関西だとニガウリ高いんだよなあ。 #

22:42 @riywo つ 海外ユーザ #

22:42 アドエスって言葉に過敏に反応するやつは間違いなくガジェットオタ #

22:43 アドエス名機すぎる #

22:43 @itigoppo ご苦労様です。まねできません・・・ #

22:44 @yuki_muto 胸もみたい! #

22:44 まあ、おれは胸もむのと乳首こねくりまわすのどっちがいいかって聞かれたら後者を選ぶ #

22:45 @ぜろざき うっひょ! #

22:45 アドエス(キリッ #

22:47 @akisaka 苦手なのかー ニヤニヤ #

22:48 @r_a_b_b_i_t どっか無人島買えばいいと思うのですよー #

22:49 あるざ×じっか #

22:49 今週なげえよ!ばかっ! #

22:50 @skyfox7 九州で買うより1.5倍から2倍くらい高い気がしますよー #

22:51 @ch3cooh 酢酸のうちに酢酸ぶっかけたの僕です・・・ #

22:52 @alza あるざ「ああ・・・そんなの大きいの入らないよぉ!いやあらめえっ!!!」 #

22:55 @r_a_b_b_i_t え・・・いっぱいあるのかー ※すまべん関東終了後おっぱい募金行く人・現在3人 #

22:56 ドリクラとか略されるとドリフトクラブみたいにモータスポーツ関係かなと思っておまえら好きだなあとか思ってしまう #

23:33 銀狼怪奇ファイル #

23:45 寝ないと おやすみ! #

このエントリは LoudTwitter サービスを使って,自動投稿したものです。