[Twitter] Today's Posts

TATSUYA (@tetrinet) on Twitter (peacepact)

00:05 @mimitane おやすみなさいー #

00:05 いっそのこともうくっつけてくれればいいのに・・・RT @atauky: シルバーウィークという名前には、毎年来るわけじゃないというドキドキ感が欠けているように思う。次は2015、2026年。 #

00:07 THE RYDERS のヘルプギターに IN-HI のタツヤがやってたよー #

00:08 @dora_kou 営業が休むと目立つんですよね・・orz #

00:08 さて今日は広島出張でございます #

00:09 週末土日は東京にプライベートですまべんでございます。西に東に大忙しでございます。必ずからだ壊すわ。 #

00:10 @atauky ぜひ変えてほしいですよね。最近はもっぱら連休化するようになったのになんでここだけ繋げないのーって感じです・・・ #

00:10 ライブ行って楽しいのは,意外と録画したビデオを家のPCで見返すときが一番楽しいかもw #

00:11 @dora_kou はいい上司ですね?経営者になるんかな・・? #

00:11 BounDEE,inc. | アーティスト情報 (KiM) - www.boundee.jp/artist/011k/kim.html #

00:12 HDムービ撮れるデジカメ買ってからそれが顕著になったなあ。動画撮って後で見るの楽しい。 #

00:12 もう俺の目をHDデジカメにしてどっかSSDでも仕込んでほしい #

00:13 あ!でも俺の目をデジカメにするのもありだけど,それ+アルファで,手とかにもつけてくれればw 早く電脳化したい! #

00:14 足とかのほうがいいかなあ。通りすがった美女を撮影して淡々と記録したりとか。 #

00:14 で,もう一回すれ違ったら,あ!あそこにいましたよね?とかナンパしてみるとか(何 #

00:15 あと,満員電車でこの人はここで降りるとかいうのをデータベース化して,何時何分にどこの席があくか演算するとか。 #

00:16 俺のレインボーブリッジ! #

00:16 @gab_y_j_m_ オトコは変態なのです,間違いない! #

00:17 あきえさんは180cmの大男だよ? #

00:17 AE=アナハイム・エレクトロニクスにしか変換できないガノタの俺 #

00:18 た,確かに。RT @tomo154: 堂本:あと何年かしたら、きっとがっくんは、京本政樹がしてた役を受け継ぎそうな気がする [東京遠征/DA終了/thx!] #

00:18 相変わらず catsin さんイケメンやわ・・・ #

00:19 俺以外とレギンス好きよ #

00:19 スカートめくってレギンスごしにずっと見ていたい #

00:19 タイツみたいなもんじゃね? #

00:20 間違えたし。ドクターフィッシュ飼いたい RT @Sebastianus: ちょーかわいいよねRT @mktx: くらげを割と本気で飼いたい #

00:21 @akie1000 地味に今日梅田にいたんですよね・・・ iseebi のほう迎撃しちゃったよw #

00:21 梅田も結構美女が多いよなあ。 #

00:22 レギンスフェチって需要ないのかな #

00:23 @akie1000 なんか微妙に近いところにいたのですがねーw #

00:23 レギンスはオトコどもにもっと評価されるべき #

00:24 @akisaka いいことをきいたんだぜ! 薄いとすけそうですよね! #

00:24 @mktx そそ,ドクターフィッシュ飼いたいですー 飼えるのかなあ。 #

00:25 パンストフェチの延長にレギンスフェチがあるべき #

00:25 【速報】RT @akie1000: 家主に追い出された [ 0829-30 大_阪オフ:bit.ly/k44qz ] #

00:26 @akie1000 飴ちゃん装備してなかったんだぜw #

00:27 @shibayan 破いたことないからわかんないけど薄い布だから破くことはできるんじゃないー? #

00:27 @akisaka じゅるり・・! #

00:27 @nexstarRED 白いレギンスなんてあるのかw #

00:27 ※ 俺のTLだとレギンスTL化してます! #

00:28 @r_a_b_b_i_t ですよねー! #

00:28 レギンスをバズらせる計画がここ奈良から #

00:29 おまえら・・・! bit.ly/19TwM2 #

00:30 @shibayan あれだけ薄いのに破けない布なんてあまりないかとw #

00:30 @akie1000 飴ちゃんはスタッフがおいしくいただきました #

00:30 @r_a_b_b_i_t つ,ついばむ?! #

00:30 @nagaiyuki サーセンwwwwww #

00:31 美女に透けるレギンスをはかせて町中を歩かせてみたい #

00:32 レギンス破かせてくれるお店を募集してます(何 #

00:32 なにこのホモカップル RT @ch3cooh: 誰かしばやんの尻に花火を差し込むんだ RT @shibayan: 速報: @ch3cooh がレギンスをはく [9/5 すまべん#5 bit.ly/11JHWi] #

00:33 おもしろそう RT @akie1000: 誰か、mogmogなうbot作ってくだしあ [ 0829-30 大_阪オフ:bit.ly/k44qz ] #

00:34 @dora_kou 知ってるならいっしょに行きましょう! #

00:34 @akie1000 また買っておきますw #

00:34 @yisual レギンスは素材によって透けてしまうものもあるみたいですよー #

00:35 @r_a_b_b_i_t ああ,そうです!レギンスタイムラインだからなんのプレイかとw ドクターフィッシュ忘れてたw #

00:37 @r_a_b_b_i_t そうなのー 初めて知った #

00:38 おまえの太いアイフォンが欲しい アッー に脳内変換された RT @ch3cooh: @shibayan iPhone系欲しい [9/5 すまべん#5 bit.ly/11JHWi] #

00:39 トレンカだと・・・ おじさんわからないよ・・・ #

00:40 なんかトレンカってエロいな・・・ レギンスとどう違うかよくわからんけど,丈の長さか・・? #

00:42 @akisaka なるほど!やっぱりそのへんが違いでしたか! これなんかセクシーですよね #

00:43 そいいえば今日お昼やってた番組で骨格フェチっていうハンサムスーツの人がいってたけど,おれも骨格フェチかも・・ #

00:44 @akie1000 むしろ外が自分の部屋なんじゃね? #

00:44 美女の幽霊に取り憑かれてみたいです #

00:45 @yisual うお,詳しいですね! 初めて聞いた単語でしたよ・・ #

00:45 @akisaka ちょっとギャルっぽいのかなー #

00:45 @akie1000 ちゃうねん ・・・だからちゃうって! #

00:46 あきえさんの前では関西弁封印する #

00:46 @akie1000 書を捨て町に出よってそういう意味だったんだよ・・・!今すぐ段ボールをもって外にでるんだ! #

00:46 @dora_kou なんかありあそうだなw #

00:47 @shibayan じゃあ同じ店に連れて行ってもらおうかな(何 #

00:47 @akisaka レアアイテムですねw #

00:48 この早さならいえる! 俺,実は葛飾生まれなんだぜ・・! #

00:48 @akie1000 家主のおうちにAmazonの段ボールはないかい? #

00:49 @akisaka 絶対領域おkwwwwwwww把握wwwwwww #

00:50 @akie1000 もう身ひとつでいいやん・・何 #

00:50 俺と真逆ってことは俺ドSだから・・ #

00:51 @dora_kou そ,そうなの? あう人も問題だとは思いますが・・・>< #

00:51 おごごごごごごご #

00:51 @miyabi_s おやすみなさいー #

00:52 そういや今日はスピリッツの発売日! #

00:52 基が深夜ノリな俺 #

00:52 ※ たぶん今日も誰かにリムーブされた 深夜ノリトークで! #

00:54 @dora_kou よし!じゃあ今度いっしょにいこうか! てかどらちゃんくらいならラウンジとかのほうがいいのかも? #

00:55 @akisaka おやすみなさいー いろいろ教えてくれてありがとー! #

00:56 イーバンクの振り込み受け取ってた。5200円 意外とブログ関係の収入があるようになってきたなあ #

00:56 関西弁なら俺の横で寝てるよ #

00:56 @YUWSHI 当日お会いできますね! #

00:57 @dora_kou ショットバーかっこいい! #

00:57 チャイナドレス好きの俺 #

00:58 それなんてマクロスRT @kimobiler: 今日バイトにデカルチャーって書かれたシャツ着てるやつが来てクソワロタ [ガラケー] #

01:01 @dora_kou え,じゃあまじで俺シンガポール行きますよ 海外旅行いったことないし! #

01:01 ちょっとシンガポールいってくる #

01:02 @shibayan か,買わないよっ!////////////////////// #

01:02 シンガポールとかいったら謎ガジェットとか買ってしまいそう #

01:05 @dora_kou ちょっとパスポートからとってくる! #

01:06 おいシンガポールって7時間も飛行機でとばないとだめなのか・・ #

01:09 @dora_kou 野獣とかひどいw 病気が怖いから割と自重しますよw いっしょに遊びましょうよー #

01:42 ねる!おやすみ! #

06:52 おはいえー #

07:32 . @TakamiChie @nexstarRED @dora_kou @gaku_zzr @YERON @SuzuA @r_a_b_b_i_t おやすみありでした! #

07:32 @Tak_or_Maria おはいえー! #

07:32 . @TakamiChie @nexstarRED @dora_kou @gaku_zzr @YERON @SuzuA @r_a_b_b_i_t おやすみありでした! #

07:32 @Tak_or_Maria おはいえー! #

07:32 . @TakamiChie @nexstarRED @dora_kou @gaku_zzr @YERON @SuzuA @r_a_b_b_i_t おやすみありでした! #

07:32 @Tak_or_Maria おはいえー! #

07:53 . @impure_ver4 @tar_san_111 #

07:53 . @tomoka1cms @jyakou @SuzuA @impure_ver4 @tar_san_111 おはいえー #

07:54 新大阪なう #

07:56 @farvel おはー #

07:59 コーヒータイムなう #

08:00 @rgb400 おはよですー #

12:06 イマココ!広島県広島市安佐南区西原二丁目9 #

12:07 なんだと…やぶらせてくれる美女がいるならありだな…RT @shibayan : @tetrinet 主催でレギンスを破るオフが開催されるという夢を見た #

12:07 広島出張なう #

12:11 【募集】レギンスやぶらせてくれる美女!※レギンスは支給します #

12:12 @jyakou どうしました!? #

12:13 寝不足なので酔いやすい #

12:17 @jyakou 仕事つらいんだぜ… #

16:46 新大阪なう #

16:50 広島出張帰りが爆睡 #

16:51 @akie1000 さん迎撃できそうやけどどうするかなー #

16:52 @Nkzn 今週末よろしくですー #

16:52 RT @yuki_muto : 三十路の肋骨の方がエロぃ RT @littleryu: 女子中学生の肋骨いいねヽ(´▽`)/ #

16:55 @Nkzn が参加するとは思わなかったなー!俺参加も意外やけどー #

16:55 西中島南方なう #

16:55 @Nkzn が参加するとは思わなかったなー!俺参加も意外やけどー #

16:55 西中島南方なう #

16:56 渋谷逃げてー!RT @2bbb : 暫く渋谷で野放しにべべべ。 (いんときお #

16:57 @takowasabi おつかれさまですー #

17:07 @2bbb その言葉をそのままかえしてやる!w #

17:07 @tricotcafe 意外と多いですよ #

17:08 @2bbb その言葉をそのままかえしてやる!w #

17:08 @tricotcafe 意外と多いですよ #

17:08 @2bbb その言葉をそのままかえしてやる!w #

17:08 @tricotcafe 意外と多いですよ #

17:10 むしろ最大の性感体ーRT @Sebastianus : なんどもされると、快楽は増大していきますねRT @karabouya: 男でも乳首舐められると気持ちよくなるよね #

17:10 心斎橋ー #

17:10 むしろ最大の性感体ーRT @Sebastianus : なんどもされると、快楽は増大していきますねRT @karabouya: 男でも乳首舐められると気持ちよくなるよね #

17:10 心斎橋ー #

17:10 むしろ最大の性感体ーRT @Sebastianus : なんどもされると、快楽は増大していきますねRT @karabouya: 男でも乳首舐められると気持ちよくなるよね #

17:15 やっぱりアナルがええわRT @toricapos : 前立腺の立場を考えてあげて!RT @tetrinet: むしろ最大の性感体ーRT @Sebastianus : なんどもされると、快楽は増大していきますねRT @karabouya: 男でも乳首舐められると気持ちよくなるよね #

17:16 @kamachigaku はじめまして。ガールズサザナミビート良かったです #

17:18 @Nkzn 多重ポスト最近のちーたんの仕様なのかなあ…奈良から遠征なんだぜー #

17:19 @tricotcafe そうですね、なんでお前だよ!って感じがしますねー #

17:20 @ichig おはよですー #

17:21 ザ・キャスケッツのターン! #

17:21 @Nkzn 強行軍ですねー #

17:22 RT @izmktr : ロリ巨乳いいなあ #

17:22 @Nkzn 強行軍ですねー #

17:23 これはいやだRT @yuki_muto : RT @vipslyme: あなたは死なないわ、私が守るもの  みつお #

17:24 ちーたんアップデートするか #

17:34 あきえさんに脅された…怖い #

17:34 @akie1000 #

17:34 あきえさんに脅された…怖い #

17:34 @akie1000 #

17:35 あきえさんに脅された…怖い #

17:35 @akie1000 #

17:39 RT @yuki_muto : あぶついにのってるヒトにブロックされてた #

17:39 @misasaguy だが断る!がたがたされるんだぜ… #

17:39 RT @yuki_muto : あぶついにのってるヒトにブロックされてた #

17:39 @misasaguy だが断る!がたがたされるんだぜ… #

17:40 あきえさん180cm説どうやら濃厚 #

17:40 やだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 車載クラスタ#

17:41 最近ちーたんはなんでこんなに多重ポスト多いのー #

17:53 ケーキ食べたい #

17:53 @misasaguy こええw #

17:54 おれ死亡したRT @akie1000 : @tetrinet がたがたすんぞ! #

17:55 @2bbb レコ屋逃げてーw #

17:57 優先席で通話してるばかおっさんはバラバラ死体で死ねばいい #

18:16 帰宅なう #

18:48 @kirishimahinata @bunnchan @miyabi_s @r_a_b_b_i_t ただいま! #

18:50 あるざさんがひっかかったときいて!RT @alza: きもばいらさんが便座にくっついて搬送されると聞いて RT @kimobiler: 今度やってみよう RT @alza: これはひどい晒し者 RT @GreenKei: トイレの便座に強力接着剤、座った男性が便器ごと ... #

18:51 おふろきもちかった #

18:52 @alza 潔癖だなー だが手がくっつくような気がする #

18:54 そうか新幹線で今ココナウをやるとおもしろいのか #

18:55 チクチクしないのはバリカンで3mmくらいに毛をそろえるのが一番 RT @yuki_muto: ありがとうエロぃヒトっ! RT @ryoooooko: 剃ると、生えてきた時にちくちくするんで、抜くんだ!ブラジリアンワックスがオススメだ!RT @dooooora: 悩んだら剃 ... #

18:57 @iPCM 新幹線自重w #

18:58 さすがです>< RT @alza: @tetrinet 便座に座ってお尻丸出し搬送と、便座を手にくっつけて搬送、どちらがマシかと言えば明らかに後者だが、関西人としては合えて前者を選びたい衝動に駆られる #

18:58 @bunnchan コカコーラゼロが飲みたくなってきた件 #

18:59 くそ・・・やられた・・・RT @hcMiyagi: > 月にかわって押尾起訴
何この天才 #

19:00 自転車専用道路が日本中にできたら,ロードバイク買うけどなー #

19:06 ごくり bit.ly/qpQET #

19:07 パイパンおいしいです #

19:08 @dooooora じゃあ,もうちょっと長めでそろえてみるとかー #

19:08 @ryoooooko 永久脱毛! #

19:09パイパン!(マジで) RT @yuki_muto: パイパンお一人様追加です RT @1111434: パイパンは今じゃ海外では流行ってるんぞ、パイパンだけじゃ変態とは言えん、デフォだ。 #

19:09 毛を剃るのは夏暑いし・・・蒸れるので #

19:12 @TakamiChie 髪の毛を切るように,あっちの毛もお手入れするべきだと思うのです。女性の無駄に生やしっぱなしとか許せないです>< #

19:12 @ryoooooko してないよ! オトコだし! #

19:13 パイパンがデフォルトであるべき #

19:14 オトコはある程度伸ばしてもいいと思うけどさ,女性の場合伸ばしてるとお互いエッチするとき,困るよね・・・ オトコは棒形状だからいいけど,女性の場合,奥まったとことか平面にあるから往々にして毛がじゃま #

19:14 RT @Wing_of_Blood: RT @hironao: らりほまの給料間違えて200円とかにならないかな [X60s][鯖死亡なう] #

19:15 @bunnchan 多いのー? 周りでは聞いたことないw #

19:16 @TakamiChie 剃ると毛が生えるときにちくちくするのでバリカンで均一に刈るといいかもですね。もさもさはわずらわしいですね。 #

19:16 裸族の芸能人,かとうなつきとかのうしまいとくらいしか。。。 #

19:17 さすがきたなさに定評のあるしばやん。RT @shibayan: @tetrinet 今日だけで 20 人ぐらいリムーブしたんじゃないかと思う勢いですね。もっとやれー #

19:17 ※リムーブしないでくだしあ>< #

19:17 @bunnchan そ,そうなのか・・・ #

19:18 美女がおれんち来て裸族になればいいのに #

19:18 ある日突然美女がおうちに来て裸族になるエロゲまだー? #

19:19 @2bbb え・・・ するんだ・・・汗 #

19:20 オトコの裸族はいらないです #

19:23 @ryoooooko あー 確かにきもちいいですね。。永久脱毛は敷居とか費用が高いので自分で剃るだけですね #

19:23 @TakamiChie それは俺も思ってた #

19:24 @2bbb しなくていいよ☆ #

19:24 @yuki_muto ソースは俺 #

19:25 確かにパイパンにするとエッチのとき気持ちいいよ #

19:25 @ryoooooko なんか俺がゲイみたいじゃないか・・・ストレートですが>< #

19:26 なんか俺の人生どんどん汚れていくぜ #

19:27 @ryoooooko やる気がちがいますね  あと奉仕?しやすいです #

19:27 このタイムラインついてこれるの少数すぎるだろwwwwwwwwwwwwwwww #

19:28 【結論】オトコもオンナもパイパンデフォルトにするべき でFA #

19:28 @shibayan ちょwおまwwwwwww きたなさに定評のあるしばやんめ #

19:29べべべぶっとんでるなー RT @izmktr: @2bbb お尻に乾電池を突っ込む改造人間になりたいだなんて… #

19:29 @dooooora いてらー #

19:30 う,うらやましくなんかないんだからねっ!(すげー裏山RT @r_a_b_b_i_t: どういう流れなのかしらRT @chakychaky: 僕も迷子になればOLさんに手をひいてもらえるのかな?わくわく RT @MIKAPASK: 最後に人と手を繋いだのは、先週迷子になって ... #

19:30 @mikayonayona 女の人はないと普段パンツにくっついて気持ち悪いかもですね・・・ #

19:31 @miruhi そういう倫理観なんでしょう?あると汚いみたいな。 #

19:32 @madshirase 評価される前にソニータイマが来るの間違いでは・・・謎 #

19:35 良かった 変態TLが終わった #

19:37 @chakychaky 鹿児島いいですねー! #

19:38 @miruhi ああw なるほw #

19:38 @madshirase そうなんですか! #

19:42 @andochin ケジラミって毛がなかったら感染しないのではー #

19:42 RT @dooooora: パイパンのハメ撮りは最高 #

19:43 ※ よかった 誰からもリムーブされてなかった みんな変態ばかりのようだ #

19:44 むしろこの変態TLで4人フォロワが増えたのだが・・・ またTLに変態ばかり増えるのか #

19:45 @akisaka 勘弁してください・・・;;>< #

19:46 奈良がdisられている予感・・・奈良には美女成分が足りない! RT @ninapaw: @tuskdon 奈良そんなに女性いないの… #

19:47 @moko_oxygen おかー #

19:47 @andochin だよねー #

19:48 中の人などいない! #

19:50 @andochin へー そうなのか 詳しいですねw #

19:50 @akisaka も参加すればいいと思うよw #

19:51 なんだろう もうヒトとして駄目な領域まで変態が進んでしまった気がする #

19:51 RT @hrdakinori: [B!][これはエロい] おっぱい募金:24時間テレビ エロは地球を救う 2009 bit.ly/LL254 #

19:51 ああおっぱい募金今年もやるのか #

19:53 あれ。。おっぱい募金、東京遠征とかぶるということは・・・行ってくるわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!おまえら!!!!!!おっぱい募金:24時間テレビ エロは地球を救う 2009 - www.paradisetv.info/24/oppa ... #

19:53 あれ。。おっぱい募金、東京遠征とかぶるということは・・・行ってくるわ!!!!!!!!!!!¥!!!!!!!!!!!おまえら!!!!!!おっぱい募金:24時間テレビ エロは地球を救う 2009 - www.paradisetv.info/24/oppai.html #

19:54 しらんAV女優ばっかじゃないか・・ #

19:54 @akisaka はこっち側に来れるスペックがあるはず、と俺はふんでいますw #

19:55 おいすまべん関東終わったらみんなでこれいこうぜ!(R18閲覧注意) www.paradisetv.info/24/map.html #

19:57 しかも新宿wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 懇親会終わってから十分いけるw 26時までだし>< #

19:57 @Nkzn 行こうぜ!いっしょに行こうぜ! #

19:57 @akisaka ><b #

19:59 @izmktr ですよね!ですよね!行きましょう!(現在のすまべん終了後のおっぱい募金参加者:俺(タツヤ)・なかざん・出水さん #

20:00 ※すまべんよりおっぱい募金のほうが楽しみになってきたのは内緒です。 #

20:01 東京うめええええええええええwwwwwww」 #

20:01 なんだよそれwwwww RT @izmktr: @tetrinet おっぱいの女神に後ろおっぱいはないんだよ!!! #

20:02 ※すまべん関東終了後おっぱい募金行く人募集・現在3人参加 #

20:02 フッタに設定したw ※すまべん関東終了後おっぱい募金行く人募集・現在3人参加 #

20:03 おっぱい募金♪ ※すまべん関東終了後おっぱい募金行く人・現在3人 #

20:03 @Nkzn なかざん が なかま に なった ! ※すまべん関東終了後おっぱい募金行く人・現在3人 #

20:05 俺おっぱいが目的じゃなくてエイズ阻止のために行くんだぜ ※すまべん関東終了後おっぱい募金行く人・現在3人 #

20:05 3.おっぱい募金ブースに行きます。女の子が募金を募っておりますので、STOP!AIDSの主旨に賛同して頂いたら、募金をお願いします。
4.女の子のおっぱいをご堪能ください。ひとりにつき5回もんでください。3人並んでいたら、5×3の合計15もみという事です。
5.もみ足 ... #

20:05 困惑させてごめんなさい><RT @tomoka1cms: 今回すまべんには行かないけど、今の流れのTLは、ええと……wwwwww*MZ4* ※すまべん関東終了後おっぱい募金行く人・現在3人 #

20:06 @amadeusrecord 変態でほんとうに申し訳ないです>< ※すまべん関東終了後おっぱい募金行く人・現在3人 #

20:07 5回ももめるのか しかも ×3人 ※注意 ストップ!エイズ!の目的のチャリティのためです。おっぱいはおまけです。 ※すまべん関東終了後おっぱい募金行く人・現在3人 #

20:07 @tomoka1cms 了解です。 ※すまべん関東終了後おっぱい募金行く人・現在3人 #

20:08 確かおっぱい募金ってリアルストリーミングでウェブ中継されるはず ※すまべん関東終了後おっぱい募金行く人・現在3人 #

20:08 去年はそうだったよ ※すまべん関東終了後おっぱい募金行く人・現在3人 #

20:08 ぶっちゃけエイズ検査にはお世話になりました。二回ほど。 ※すまべん関東終了後おっぱい募金行く人・現在3人 #

20:09 エイズ検査ってのは語弊がある・・HIV検査だな。 ※すまべん関東終了後おっぱい募金行く人・現在3人 #

20:10 なんだよ!なんのウオーミングアップだよ! RT @izmktr: @tetrinet つまり、すまべん会場からおっぱいウォーミングアップ出来ると! ※すまべん関東終了後おっぱい募金行く人・現在3人 #

20:11 おれおっぱいもむより乳首をこねくりまわしたい派なんだけど ※すまべん関東終了後おっぱい募金行く人・現在3人 #

20:11 たぶんおっぱい募金行く人この3人で頭打ちだと思うw ※すまべん関東終了後おっぱい募金行く人・現在3人 #

20:11 マイクロソフトの中の人きたらおもろいなw 伝説になるわw ※すまべん関東終了後おっぱい募金行く人・現在3人 #

20:13 この程度ならあぶついにランクインしないよね?w ※すまべん関東終了後おっぱい募金行く人・現在3人 #

20:14 @TakamiChie さんもぜひおっぱい募金に参加しましょう!ストップ!エイズ!のために! ※すまべん関東終了後おっぱい募金行く人・現在3人 #

20:14 これブログで告知しようかな ※すまべん関東終了後おっぱい募金行く人・現在3人 #

20:16 美人雀士の脱衣マージャン生中継!24時間テレビスペシャル:24時間テレビ エロは地球を救う 2009 - bit.ly/nrR6m
※すまべん関東終了後おっぱい募金行く人・現在3人 #

20:17 @izmktr なんだよそれ!chikubinary search って微妙にITっぽいいいまわししてるけど意味わかんないよ!w ※すまべん関東終了後おっぱい募金行く人・現在3人 #

20:18 @TakamiChie これです><(閲覧注意 R18 周りに人がいる場合注意)www.paradisetv.info/24/oppai.html ※すまべん関東終了後おっぱい募金行く人・現在3人 #

20:18 出水さん変態すぎる ※すまべん関東終了後おっぱい募金行く人・現在3人 #

20:21 @r_a_b_b_i_t 痛そうですねー ※すまべん関東終了後おっぱい募金行く人・現在3人 #

20:25 @Nkzn え,あくんだったらそのタイミングで行きましょうか? しらないですけどw ※すまべん関東終了後おっぱい募金行く人・現在3人 #

20:25 @Nkzn ちょっとくらい遅れても大丈夫でしょうし・・・(いいのか?! ※すまべん関東終了後おっぱい募金行く人・現在3人 #

20:28 @Nkzn まあこれはネタで一度行くといい思い出になるんでw 東京行く機会なんてそうそうないですしw なによりストップ,エイズ!です(大義名分) ※すまべん関東終了後おっぱい募金行く人・現在3人 #

20:30 @ko_no_kha ぽかえりー ※すまべん関東終了後おっぱい募金行く人・現在3人 #

20:32 これはいいさらしものw RT @Nkzn: @tetrinet で、飲み屋には「おっぱい組、ただいま帰還しましたー」って行けばいいんですね [03/バイト中] ※すまべん関東終了後おっぱい募金行く人・現在3人 #

20:32 むしろネットブックでそのおっぱい募金の様子をみてて爆笑してほしいw ※すまべん関東終了後おっぱい募金行く人・現在3人 #

20:32 ※おっぱい募金の様子はウェブストリーミングされます。確か。 ※すまべん関東終了後おっぱい募金行く人・現在3人 #

20:41 @akisaka ガンダムも行くんだぜw ※すまべん関東終了後おっぱい募金行く人・現在3人 #

20:42 え,ちょっとたかくね?RT @hrdakinori: マジですか! RT @threelz: 5もみですと8000円ですね RT @yuuka: おっぱい募金詳細キボンヌ RT @hrdakinori: おっぱい募金は 5もみでいくらくらいがよいのだろうか ※すまべん ... #

20:43 これ去年の。ちなみに友達のブログ。bit.ly/bpmqx
※すまべん関東終了後おっぱい募金行く人・現在3人 #

20:43 おっぱい募金は1000円以上の募金で5モミできるんじゃなかったっけ ※すまべん関東終了後おっぱい募金行く人・現在3人 #

20:44 @akisaka くればいいじゃんw ※すまべん関東終了後おっぱい募金行く人・現在3人 #

20:442chニュー速クオリティ:\(^o^)/ オッパイ募金始めるよ〜 5モミ1000円でおk 24時間SEXマラソンもあるよ〜! - news4vip.livedoor.biz/archives/51043891.html ※すまべん関東終了後おっぱい募金行 ... #

20:45 おっぱい募金の真の目的はSTOP!AIDS! です。それ以上でも以下でもありません。おっぱいなんておまけです。 ※すまべん関東終了後おっぱい募金行く人・現在3人 #

20:46 @nexstarRED ニヤソ ※すまべん関東終了後おっぱい募金行く人・現在3人 #

20:46 Twitterおっぱい募金オフ ※すまべん関東終了後おっぱい募金行く人・現在3人 #

20:46 @r_a_b_b_i_t 2500モミですからねー 本当にはれそうです。 ※すまべん関東終了後おっぱい募金行く人・現在3人 #

20:49 @tomoka1cms ごめん,本当にごめんorz ※すまべん関東終了後おっぱい募金行く人・現在3人 #

20:49 @akisaka 東京楽しいよw ※すまべん関東終了後おっぱい募金行く人・現在3人 #

20:50 ふぁぼったーを見るのがこわいw ※すまべん関東終了後おっぱい募金行く人・現在3人 #

20:52 なんか変態すぎるからプロテクトかけておこうかな。 ※すまべん関東終了後おっぱい募金行く人・現在3人 #

21:48 またバカなエントリを書いてしまった。 ※すまべん関東終了後おっぱい募金行く人・現在3人 #

21:51 @Nkzn @izmktr 問題あればリプライくだしあ>< peacepact : スマートフォン勉強会@関東#2終了後に,おっぱい募金@新宿に参加します - bbb96.exblog.jp/11793370/ ※すまべん関東終了後おっぱい募金行く人・現在3人 #

21:52 久々に書きたくなったエントリがこれってorz ※すまべん関東終了後おっぱい募金行く人・現在3人 #

21:57 @YUWSHI おっぱい揉むのが本質じゃないですよw AIDS予防のために募金するのが本質ですw 既婚者は回避されたほうがいいかもしれませんねw ※すまべん関東終了後おっぱい募金行く人・現在3人 #

21:59 @tomoka1cms おつかれさまですー! ※すまべん関東終了後おっぱい募金行く人・現在3人 #

21:59 @r_a_b_b_i_t すみませんすみませんw ※すまべん関東終了後おっぱい募金行く人・現在3人 #

22:00 RT @hetaremozu: ときとーさんなら俺の隣で寝てるよ ※すまべん関東終了後おっぱい募金行く人・現在3人 #

22:02 @misasaguy おかえりー ※すまべん関東終了後おっぱい募金行く人・現在3人 #

22:04 @satoweb おいちょっとまてなんのはなしだ!まじであぶつい1位になってしまった!!!!!!! ※すまべん関東終了後おっぱい募金行く人・現在3人 #

22:05 【速報】あぶつい1位になってしまった件について ※すまべん関東終了後おっぱい募金行く人・現在3人 #

22:05 しかもこれ初めてのランキングだぞ・・・ ※すまべん関東終了後おっぱい募金行く人・現在3人 #

22:05 ※初めてのあぶついランクインが1位という結果 ※すまべん関東終了後おっぱい募金行く人・現在3人 #

22:06 そうだったのか・・・RT @satoweb: おっぱいは あぶついで上位に入れる模様 RT: 【速報】あぶつい1位になってしまった件について ※すまべん関東終了後おっぱい募金行く人・現在3人 (via @tetrinet) ※すまべん関東終了後おっぱい募金行く人・現在3人 #

22:06 しかもあぶついハイパーインフレ化してるぞ なんだこれ 歴代ぶっちぎり1位じゃねえの? ※すまべん関東終了後おっぱい募金行く人・現在3人 #

22:07 あぶつい1位なのにリアル顔とかさらしてていいの? ※すまべん関東終了後おっぱい募金行く人・現在3人 #

22:07 @misasaguy つ www.paradisetv.info/24/oppai.html ※すまべん関東終了後おっぱい募金行く人・現在3人 #

22:07 おれあぶついリムーブしてたんだけどなw ※すまべん関東終了後おっぱい募金行く人・現在3人 #

22:07 またフォローしとくか ※すまべん関東終了後おっぱい募金行く人・現在3人 #

22:08 これはひどい 【残念なお知らせ】あぶついったーが更新されました。今回のトップ3は .@tetrinet , .@Ka3x2_SensuiDOL , .@kunugiren でした。 worstman.net/abtwitter/ ※すまべん関東終了後おっぱい ... #

22:08 おれこれ生きててもいいのか?w ※すまべん関東終了後おっぱい募金行く人・現在3人 #

22:09 こら!RT @onodera_sf: 【メモ】あぶついで1位の人→あぶない人 ※すまべん関東終了後おっぱい募金行く人・現在3人 #

22:09 @Nkzn おkw ※すまべん関東終了後おっぱい募金行く人・現在3人 #

22:10 @satoweb で,ですよねーw ※すまべん関東終了後おっぱい募金行く人・現在3人 #

22:10 @nexstarRED めでくたないわwwwwwwww ※すまべん関東終了後おっぱい募金行く人・現在3人 #

22:11 【メモ】ユウシさんの奥さんは恐ろしいみたいだ ※すまべん関東終了後おっぱい募金行く人・現在3人 #

22:12 いままで一度もあぶついランクインしてなかったのに・・・ ※すまべん関東終了後おっぱい募金行く人・現在3人 #

22:12 @misasaguy え,そのへんはよくわからないけど毎年やってるよw ※すまべん関東終了後おっぱい募金行く人・現在3人 #

22:13 あぶついランクインしてる人で実写アイコンの人だれひとりとしていない気がするのは気のせいだよね・・・ねえ・・・ ※すまべん関東終了後おっぱい募金行く人・現在3人 #

22:13 これでフォローがじゃんじゃんくるはず!? ※すまべん関東終了後おっぱい募金行く人・現在3人 #

22:14 どんどんフォローしてくれていいよ♪ フォロー返しするし♪ ※すまべん関東終了後おっぱい募金行く人・現在3人 #

22:14 にゃーん ※すまべん関東終了後おっぱい募金行く人・現在3人 #

22:14 ※あぶついが31人しかフォローしてないのにフォロー返しされた件について ※すまべん関東終了後おっぱい募金行く人・現在3人 #

22:15 なにこれw 1位のみの特権きたこれw ※すまべん関東終了後おっぱい募金行く人・現在3人 #

22:15 こういうときに限ってふぁぼったーが見られない件 ※すまべん関東終了後おっぱい募金行く人・現在3人 #

22:16 @misasaguy 24時間TVのパロみたいですねw ※すまべん関東終了後