[Twitter] Today's Posts

TATSUYA (@tetrinet) on Twitter (peacepact)

07:09 mくり #

07:11 @mg50r @hondashi_big @impure_ver4 @satoweb @jyakou おはようございますー #

08:09 @tmftake おはよー #

08:09 @shino_lion うらやましい・・・!レギンスもえろいですよ #

08:09 にゃにゃにゃにゃーんにゃにゃ #

08:11 @mikayonayona ブログどこー #

09:27 かたせなな好きの俺がやってきましたよ 【画像あり】片瀬那奈のスタイルがすごい | 中の人 - bit.ly/pQkP3 #

09:49 うぜえ #

11:13 小梅ちゃんおいしいです #

11:13 小梅ちゃんの飴ちゃんのなかに入っている梅ペーストだけをハイチュウみたいにして3食食べたい #

11:14 @gaku_zzr お気をつけてー #

11:15 RT @HyphenT: Video: CBR900RRエンジンのゴーカート。 tumblr.com/xrm2st9xi #

11:17 @gaku_zzr 先週も乗ってるから大丈夫でしょーw #

11:17 @evil07 おはー #

11:18 ぱそこん! #

11:21 @tamamaru おはよー #

11:22 @itigoppo いいスタバですねw #

11:23 @gaku_zzr ひでえええええw #

11:23 1年も乗ってないバイクってどうなのー #

11:24 休日爆発させた@bomcat 爆発しろし #

11:25 ケーキ食べたい #

11:27 眠い #

11:27 おひるね! #

13:44 おきた #

13:44 福島にバイク駐車場あったかなあ #

13:45 @impure_ver4 おはよーなんだぜ #

13:46 うー 今日ウェス買いにいくのめんどくせーな #

13:46 大阪福島のあたりねえよなああ。 #

13:48 中之島にとめてそこから福島まで歩くかなあ #

13:49 それか梅田にとめてそこから歩くか #

13:51 @jyakou いつも6枚セットのひとつしか買わないんですよねー。ケチらないで買いだめしといたほうがいいですね。 #

13:51 梅田スカイビルにバイクとめたら福島に行くのも梅田に行くのも距離的にあんまりかわらないんだなー #

13:52 6時半からライブだから6時にスカイビルつくようにするには,5時前に家出て阪奈地道で走ってそこから高速だなあ #

14:04 ここに詳細な地図あった #

14:04 オールジャンルなライブハウス「LIVE SQUARE 2nd LINE(セカンドライン)」大阪・福島 - bit.ly/j5ul2 #

14:06 @jyakou ペーパウェスじゃないの? カウルに傷ついたりしない? #

14:09 @jyakou ペーパはカウルに傷いきそうというかいくので・・・>< #

14:12 あれ6時スタートやった #

14:12 4時くらいに出ないといけないのか #

15:08 バイクの拭き掃除してた ちょっとのつもりが結構本気に #

15:09 やっぱり一度に1600km走ると汚れてないところでも排気ガスで黒く汚れてるー! #

15:10 RT @syochin: なっつさん酔わせてお持ち帰りするし! [EeePC] #

15:11 暑いー お風呂はいりちあ #

15:11 暑いー お風呂はいりちあ #

15:12 暑くて頭かゆい #

15:26 ふろはいってた #

15:27 @impure_ver4 ただいま! #

15:27 @mg50r USTしてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ごくろうさまですwwwwwwwwwwwwwwwww #

15:28 やっぱりシャワーあびないとバイク掃除した手の油汚れおちないよね #

15:29 @mg50r ただいま!すげー こんな雰囲気なんだ #

15:29 @mg50r ま  た  雨  か  ! #

15:30 すげー鈴鹿すげー #

15:30 音がすげー #

15:31 鈴鹿通り雨だとおもいますけどねー #

15:33 RT @yuki_muto: アスカを散々に陵辱するんですね、わかります RT @dameleon: な、ナニをしたんだ父さん!! RT @yuki_muto: 暴走フラグ RT @dameleon: 朝起きたらぼくのおちんちんがダミープラグに変わってた。 #

15:56 @mg50r お,ustきれた? #

16:00 18時から始まって5バンドか 結構遅くなりそうだなー #

16:01 1バンド30分として転換に20分=50分×5バンド=250分/60分=4時間+αになりそうだなー ということは5時間。11時終わりか #

16:01 まあ途中で帰ろう #

16:47 そろそろ福島に行こうー #

17:07 マクドナルド充 #

17:09 @TakamiChie 確か実機じゃないと遅いはず…パソコンでやるなら超高速のCPU積まないと… #

17:10 って誰かがすまべんでいってた #

17:10 @as1mo わ!大変ですね! #

17:11 RT @onodera_sf : PC 内臓の GPS を使って現在位置を取得するサービスかツールってないかなー #

17:11 RT @dawble_taichi : Twitterウェブサービス作ってる人に作ってもらいたいサービスがある。 #

17:12 てりやきバーガー充 #

17:15 ナゲット充 #

17:16 美女成分が足りない #

17:18 酢酸王子って四字熟語やろ #

17:18 平日と日曜日は遊ぶべきでない #

17:19 オレンジジュース氷抜き充 #

17:19 RT @dawble_taichi : フォローしている人の投稿したTwitpicの画像をまとめてくれるサービスを作って欲しい。 #

17:21 @akisaka いいなー #

17:23 @akisaka お昼寝充め #

17:24 今から付き合いとはいえライブに福島に行くのだりーが行ったら行ったで楽しいんだよなあ #

17:26 いざ福島へー阪奈充やー #

18:13 梅田スカイビルなう #

18:16 @kiris それ結構前のポストW #

18:17 梅田スカイビルから福島まで歩くよー #

18:20 公園にとめてていたずらされたり盗まれたら困るしなあ単車 #

18:21 @sakadon それもしかして Windows Uodate w #

18:22 大塚家具に有名な唇の形したソファがあるー #

18:22 そういや福島は歩いたことないなあ…唯一のライブハウスみたいやし #

18:23 ライオンだ!生活用品のライオンは福島にあります #

18:24 ライオン入り口にマスコットあるーかわいい #

19:27 あかんーデジカメのメモリカードエラー掃き始めた #

19:27 上海問屋のオリジナル #

19:27 あかんーデジカメのメモリカードエラー掃き始めた #

19:27 上海問屋のオリジナル #

19:27 上海問屋のオリジナルやっぱあかんわ #

19:28 @kiris ありがとw #

19:58 あーおれも瞼に #

19:58 あーおれも瞼にピアスしてーな #

19:58 あーおれも瞼に #

19:58 あーおれも瞼にピアスしてーな #

19:59 明日広島出張だりーな #

19:59 二バンド目終わった #

20:00 コーラ飲みたいけどドリンクバー込んでるなー #

20:02 イマココ!大阪府大阪市福島区福島七丁目17 #

20:09 転換意外と早いな #

20:09 @r_a_b_b_i_t 好き!左耳には閉じないホールひとつあるよー #

20:10 といってもピアスホールひとつだけー高校んときにあけたやつひとつ! #

20:52 @r_a_b_b_i_t ピアスホールを結構でかく拡張するともう閉じませんね #

20:52 けむいよー #

20:52 @r_a_b_b_i_t ピアスホールを結構でかく拡張するともう閉じませんね #

20:55 @r_a_b_b_i_t ピザだと…!ピザ食べたいしー #

20:56 @iseebi 福島なう #

20:57 なぜ伊勢さん二回いったのだろう… #

20:58 新しいバージョンのちーたんのユーザ投稿参照のタブの扱い?がよくわからないー #

20:59 もしかしてあきえさんキタにいるんかー #

21:00 次のバンド途中で帰ろうかなー #

21:01 @iseebi なるなんだぜ! #

21:02 なんですまべんメンバはウメヨドに集まるのかと #

21:03 サンマルクて一階やっけ? #

21:50 ハコ脱出 #

21:50 . @tmyt @iseebi まだいるのー #

21:53 サンマルク11時までか #

21:53 @tmyt そうなのーw #

21:54 今から伊勢さん迎撃するー #

21:55 この時間美女がいっぱいや! #

21:56 @iseebi 了解ーいまから行きます #

21:58 そ、そうなの…RT @unLabo : ちんぽのケアは包茎のちんぽをめくって息をかけるだけの誰にでも出来る簡単な作業 #

21:58 @mg50r おつかれさまですー #

21:59 一時間くらいなら路駐もええけど二三時間だとちょっと怖い #

22:00 梅田スカイビルなう #

22:01 @unLabo よくあることなんだぜ #

22:10 ぬーホテルの駐車場からだとつながってないのか #

22:11 なんか梅田スカイビルで迷ってる #

22:12 かわいいひとにおつかれさまですーていわれた…従業員じゃないんだけど… #

22:13 なんか俺いつも中の人に間違われるんよなあ…ライブハウスだとスタッフに間違われたり… #

22:13 楽屋どこですか?とか聴かれたり #

22:15 @unLabo ですよねー #

22:29 伊勢さんと合流した!なう #

22:40 伊勢さんと東京の打ち合わせー #

22:42 @catsin さんが飛び入り合流した! #

22:53 まさかのすまべん三人 #

23:34 帰宅なう #

23:34 やっぱり高速はええw #

23:59 @teiyoshi @akisaka @kirishimahinata @jyakou @hondashi_big @gab_y_j_m_ @toricapos @r_a_b_b_i_t @dora_kou @miyabi_s ただいまなんだぜー0 #

23:59 お風呂もはいったよー! #

23:59 上海問屋のオリジナルメモリカードはやばいな・・・ #

このエントリは LoudTwitter サービスを使って,自動投稿したものです。