[Twitter] Today's Posts

TATSUYA (@tetrinet) on Twitter (peacepact)

13:49 しんどいぜ… #

13:49 出張で一気に疲れた #

13:51 今週乗り切れるか不安すぎる #

13:54 だあああああああああああああああああああああああああああああああああああ #

14:01 RT @souta_tw : ひとづま.net RT @kotaroo: 自分のプロフサイトのサイト名が決まらないなあ・・・。誰か考えてw (投げやり #

14:48 @RIKEN01 アンミラって大阪だとどこにあるのー #

14:51 美女を日本橋で発見 #

15:01 @RIKEN01 東京にはアンミラがあるんですね…来週いきたいなー #

15:55 ねみー #

18:53 たい #

18:53 退社した #

18:55 @hyakushiki_kai おかえりー #

18:55 @r_a_b_b_i_t 鯛焼き#

18:55 @miyabi_s おつありですー #

18:56 @akie1000 がたがたいわすでー #

18:57 もうそろそろおれの空リプライにあきれてリムーブするツイタッタがいるはずだ #

18:57 @TakamiChie おつあり! #

18:58 @r_a_b_b_i_t おつありですーー #

18:58 @TakamiChie おつあり! #

18:58 @r_a_b_b_i_t おつありですーー #

18:59 @tomoka1cms おっぱい! #

18:59 おれこんな変態ポストしてるけどまだ電車のなかなんだぜ #

19:01 おうち帰ったらピザを自家デリバリする簡単なお仕事するー #

19:04 みつごごリア充#

19:08 @shibayan 一番苦手なタイプでデリバリされたら殺意さえ覚えます #

19:10 おうち帰ったらピザを自家デリバリする簡単なお仕事するー #

19:14 @shibayan 一番苦手なタイプでデリバリされたら殺意さえ覚えます #

19:15 @akie1000 あれだけは勘弁してくだしあ #

19:18 あきえさんが大阪人にジョブチェンジするのも時間の問題 #

19:18 @manaka0222 おかえりー #

19:18 あきえさんが大阪人にジョブチェンジするのも時間の問題 #

19:19 @manaka0222 おかえりー #

19:19 梅田充けまらしい #

19:19 @manaka0222 おかえりー #

19:19 梅田充けまらしい #

19:20 RT @impure_ver4 : 希望ナンバー「3255」は品川の3ナンバーで特に人気らしいw #

19:20 にゃー(定期ぽすと) #

19:21 さすがきたなさに定評のあるしばやんRT @shibayan : ときとーさんに豚まんの中身を投げ付けるオフ #

19:22 @ch3cooh もう奈良だし #

19:23 @shibayan しばやんも梅田か #

19:23 RT @akie1000 : しばやんへ 心しておいてね あきえより #

19:23 @shibayan しばやんも梅田か #

19:23 RT @akie1000 : しばやんへ 心しておいてね あきえより #

19:24 . @shibayan @tmyt @alza 奈良充だし!くやしくなんかないし! #

19:25 二輪車も希望ナンバ制にすべき。※現在できません #

19:26 わき上がる酢酸 #

19:27 ときとーさんの黒い巨大な力で二輪車を希望ナンバ制にするべき #

19:31 @TakamiChie えっなに #

19:33 @TakamiChie もう自宅なので自重しますー #

19:36 あるざさんはニート説を流布するテスト #

19:40 きたくなう #

19:42 @TakamiChie @impure_ver4 @jyakou ただいまー #

19:48 @kirishimahinata @kirishimahinata @r_a_b_b_i_t ただいまー #

19:55 こんなことツイッタでいいながら,なんでツイッタでいうねん,って感じにキャッキャウフフしてるに違いない  RT @ch3cooh: おまえら黙って食いなさい [すまべん!#5] #

19:55 おお!RT @replore: ガンダムの前で結婚式の用意をしているようだ #

19:58 ストレスで体中がかゆい #

20:10 @TakamiChie @inabano おかえりー #

20:10 お風呂あがった #

20:11 @Nkzn 内定したのー おめでと! #

20:17 @impure_ver4 ただいまー #

20:24 もうおれとかしねばいいのに #

20:28 @r_a_b_b_i_t ぽかぽかー! #

20:48 水着セクキャバ行きたい #

20:49 @mg50r おかえおかえりー #

20:50 @tsumach おつかれさまー #

20:50 @Hen_na_hito おかえりー #

20:53 キン肉マンを読む簡単なお仕事 #

21:32 @akie1000 おっぱい! #

21:33 よかったカラオケとかリア充のやる遊びなんて怖くていかなくてよかった #

21:53 RT @akie1000: つもりんの少女迷宮でつかまえて! #

21:53 @akie1000 つもりん萌え萌えだよ!はきゅーん! #

22:01 なんか10時になったら勝手に体のスイッチきてくれないかな #

22:01 にゃーん #

22:24 なにそれこいわいRT @onodera_sf: @zero_zaki_ 緊急加湿速報? #

22:27 なにこれdisられてるんですか RT @onodera_sf: 奈ぁ良ぁぁぁ! #

22:27 わんわん! #

22:27 にゃーん #

22:28 おのっぺるず #

22:28 こいぬこねこ #

22:29 おのでらんwwwwww #

22:29 新番組! 悪寺戦隊 オノデラン! #

22:30 にゃんこめ #

22:31 レゲエダンスやってる人は騎乗位がうまい #

22:31 めめめめ #

22:32 みょんみょん #

22:32 @evil07 かっちゃえー #

22:32 ぎゅーん! #

22:32 ギョーンギョーン(ガンツ#

22:34 @mikayonayona 過去2年くらいまで天津飯食べたことなかったよー。天津飯食べる機会ってふつうに暮らしてる限りないと思う。食べたときは衝撃でしたよ こんなうまいものがあるのかと。。 #

22:34 よし寝よう。 おやすみなさい! #

22:38 @bunnchan @tomoka1cms @onodera_sf おやすみなさいー #

このエントリは LoudTwitter サービスを使って,自動投稿したものです。