[Twitter] Today's Posts

TATSUYA (@tetrinet) on Twitter (peacepact)

06:50 mkr #

06:51 おまえらおはよお #

06:55 @kirishimahinata @impure_ver4 @tar_san_111 @jyakou @tomoka1cms おはよー #

07:07 @sabakan666 おはよー #

07:15 DoCoMo からたいぷぴー用のSIMが届く模様 #

07:15 @SuzuA おはよう! #

07:33 テリーマンが男前すぎる #

07:43 @giza_garnetcrow いらっしゃいませー! #

07:44 なんか連打してたらw #

07:45 @giza_garnetcrow すみませんすみませんw #

07:46 じゃこうさん名阪のるんだろう そうに違いない #

08:27 お散歩充め #

08:29 @chamuchamu 出社おつです〜 #

08:30 @YUWSHI あれ・・・いま配信のイケメン講座,昨日といっしょじゃないですかー #

08:34 @mimitane 島根の人は酒豪とまで行かなくてもよく飲むイメージがががw #

08:35 ひさびさにmixiの日記書こうかなー #

08:41 9時に出ないとカットに間に合わないなー #

08:41 @iPCM ボットですねw #

08:45 またボットが覚醒し始めた。日本危ない #

08:49 @shibayan @akisaka おはよー #

08:50 またもちもち・・・ #

08:51 あれ・・・おれ寝ぼけてないか #

08:52 あれ・・・モーニング充できない気がしてきた #

09:04 相変わらずJNTrainWMは神アプリ #

09:42 おい今日ナンバガの中尾賢太郎が神戸でDJするらしいで #

09:44 夏の終わりは自分で決めればいい #

09:45 9月になると残暑厳しくても夏が終わりって感じがしてまうなー #

10:01 カットしに心斎橋アップルビルきてるなう #

10:01 あちー #

10:01 カットしに心斎橋アップルビルきてるなう #

10:01 あちー #

10:01 カットしに心斎橋アップルビルきてるなう #

10:02 あちー #

10:02 イマココ! #

10:02 イマココ!大阪府大阪市中央区難波四丁目2 #

10:03 カット10時からやのにまだスポタカ付近な罠がが #

10:03 @iNut なんだと…! #

10:04 なんでやねんだれやー #

10:05 韓国領事館前警備が厳重です #

10:05 大統領急逝した献花をうけつけてるみたい #

10:07 アップルストア心斎橋なう #

10:10 カットきたら手の消毒を求められた #

11:26 アップルビル脱出! #

11:26 レッドブルカーを発見した! #

11:38 @naka_tomo 鉄人見たいですねー #

11:38 黒い…RT @kimobiler : Browsing: 唯「キモオタなんてうんたん♪言ってれば楽勝」 - ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)< blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51315448.html #

11:46 電車内でおにぎり食べるやつ新でほしい #

12:09 @shibayan 殺しても文句でないよね #

13:08 たこ仙なう #

13:09 @yasai014 おはいえー #

13:14 たこ焼き充 #

13:30 電車代150円がもったいないので一駅ぶん歩いてるなう #

13:32 意外と近いw #

13:34 卒業した中学を通る。グラウンドが意外と小さい。昔はもっと大きく感じたのに #

13:35 そういや中学卒業して十年以上経ってるのに気づく。そりゃあ懐かしいわけだ #

13:36 教習所でホット飲もうか思ったけどやめた #

13:37 ナナハン! #

13:37 いいなナナハン!ってアニメいいな #

13:42 先週大分福岡、月曜広島、土日東京…あれ…移動しすぎじゃね? #

13:52 @Fuhduki 後ろ髪の長いヤンキーばかり登場しそうだw #

13:52 にゃーん #

13:54 [O] たった5分で「黄身がトロトロなゆでたまご」をつくるレシピ - bit.ly/17GVwb #

13:55 クーラを聞かせたお部屋でクラシックを聴きながらキン肉マンを読む幸せ #

13:57 まただれかリムーブしたなw #

13:59 @naka_tomo 石像もあるんですね〜 #

14:03 RT @onodera_sf: わんくまにメイド女装・・・! [β24] #

14:03 そういやいまわんくまか #

14:25 あぶついにランキングされている人おれのタイムラインでは2人しかいなかった。今日も平和です。 #

17:41 mkr #

17:43 @impure_ver4 @mg50r おはよーなんだぜー #

17:43 @gaku_zzr おはよおおおおおおおおお #

17:43 @teiyoshi おはようございまああああああああ #

18:20 【第3回MMD杯本選】キャプテン翼OPをかっこよく踊る(PV)‐ニコニコ動画(ββ) - www.nicovideo.jp/watch/sm7953976 #

18:24 さすが酢酸王子ですね RT @iseebi: わんくま懇親会なう。またさくさん女装ネタ #

19:25 @kis 福岡あいまくりんぐだと思いますけどねー #

19:25 あいまくりんぐじゃなくてありまくりなw #

19:57 バッハのチェロソロ楽曲よいなー #

19:58 VistaがいいOSなので手間とか考えるとしばらく7にはしないかなー #

19:58 @manaka0222 ゆっくりしていってね#

20:42 Amazonのハコが三つ届いた! #

20:42 @r_a_b_b_i_t そうですね!めんどくさいですしねー #

21:00 @r_a_b_b_i_t ですよねですよねー♪ #

21:00 キン肉マン 悪魔超人編 読み終わった #

21:01 @tomo154チルダさんだとー! #

21:01 関西をdisっているようです RT @akie1000: 西はむしむしする #

21:08 今日だけで外付けDVDドライブ,DoCoMoのSIM,BlueToothマウス,VAIO type P のセミハードケースが届いた! #

21:09 @tomo154 いいないいなー マチルダさん! #

21:09 あー お台場かー #

21:10チルダさんいたら俺一緒に撮ってもらうわw #

21:10 おい名刺作らなきゃならないんだけどー #

21:11 名刺つくるのにプリンタのインクかえないとならないー #

21:12 ちょw すまべん関東なかざん先生もくるのかwwwww #

21:13 .h2oさんもかー #

21:13 ほーみんさんくるのかw すげえなw #

21:14 mikiohukuさんって聞いたことあるけどだれやーってリンクをクリックしたらPocketの手の作者さんだったw #

21:15 あれtmytさんの名前ないような気がしてきた #

21:15 今回の名詞50枚は量産していかないといけないんだよなー #

21:26 @tmyt #2だよー!参加しないの? #

21:29 @tmyt そうなんだー #

21:30 Windows Mobile の RSSHub にフィードを700個食わせている俺は間違いなく変体 #

21:31 じゃあ関西組は伊勢さんとこげっちゃんと俺かな #

21:31 50人集まる勉強会とか変態すぎるわ #

21:32 バッハのチェロソロ曲ばっかり集めたアルバムが傑作すぎる #

21:33 みについが一番フィーリング合うんだよなあ。 #

21:34 PCだとみについ,WMだとちーたん がそれぞれ最強 #

21:34 @kogetsu すまべん関東ですー #

21:35 今回 VAIO type P を連れて行くのも楽しみ! #

21:36 @kogetsu tmytさんはお留守番ー しおんぐさん忘れてたw じゃあその四人かー #

21:38 名刺作らないとなー #

21:39 部屋がカオスなので片付けたい #

21:40 今ココなう!見てるけどみんな自重してくださいw #

21:42 WCAN V.12資料 - bit.ly/lzU1v #

21:43 @YUWSHI 8月29日ですよー bit.ly/jIF8z #

21:43 @impure_ver4 おまえら自重とかいわれるわけですねw #

21:43 @YUWSHI 場所はマイクロソフト新宿本社です #

21:44 @jyakou おつかれさま! #

21:44 お盆はバイクで1日800km走行しましたよ! #

21:45 往復で2日で1600km走った! #

21:46 すまべん関東いまからでも参加申し込み行けるんじゃないかなー?知らないけど。最大50人くらいってあるからちょっとオーバしても(こらこら #

21:46 俺は問答無用でなるべく前の席に座りたい! そっちのが集中できるから! #

21:46 大学の講義のときも自重しないで前のほう座ってたんだぜ #

21:47 VAIO type P のバッテリずっと UST 表示させてたらもたなそうw #

21:48 @YUWSHI 予定人数に達したため受け付けを終了させていただきましたが、キャンセルによる空きが若干ございます。キャンセル待ちに関してはメールにてご連絡ください。

* 直接ご質問のある方はメールにて smartphone@うさみみ.biz (うさみみはローマ ... #

21:49 @YUWSHI メールで連絡したらキャンセル待ちには申し込めるみたいだけど・・・ #

21:50 @akie1000 ええい!帰れ!東京に帰れ!とか思ったけどいわないでおくわ #

21:50 にゃー #

21:51 VAIO のバッテリ持たない気がする もうひとつ買おうかな #

21:54 @YUWSHI おお,キャンセル待ちでもいいから参加したいというなんという男気あふれる・・! #

21:55 風呂はいったら俺ちゃんとお部屋片付けてバイオのリカバリディスク作るんだ・・・! #

22:02 @YUWSHI 会場がMS本社だから行きたいっての僕も同感です。確かにこれからPCの小型化が進むとスマフォの立場はよくわからないポジションになっていきますねー #

22:04 @YUWSHI そういうポジションとかも含めてみんなで勉強したりどうなるんだろう?ってのを議論したり話し合ったりするのがすまべんなんで、議題とは外れてないと思うしそういうセッションもおもしろいですよね #

22:05 VAIOのバッテリ安くなってるやん Sが14800円で、Lが19800円。でもやっぱり高いなー ROWAの互換バッテリでないかな #

22:06 YUWSHIさんすまべん関東に参加できたらいいなあ #

22:10 type P のバッテリひとつだと心もとないなあ #

22:11 Lのバッテリ買おうかな。 #

22:13 今日Android触ったけど、スマフォに必要な要素ってOSは最低限な環境さえあれば関係ないんだ。重要なのはカスタマイズ性とか充実したソフト環境。おもしろいソフトや便利なソフトがなければスマフォなんてつかってても意味ない。 #

22:14 @dora_kou ですよねー バッテリひとつだとただのハコになる可能性大です。新幹線のなかで空になりそうw #

22:15 月曜日は広島出張だけど、常務もいっしょに付いてくるのでばいおたんは自重します #

22:17 名刺50枚だったらもう業者に頼もうかなー #

22:23 いい名刺デザインないなー #

22:23 夏の名刺デザインあったっけ #

22:25 おふろじゃ #

23:02 @tatsuya そうなのかー じゃあLでも買わないときついなあ・・・ #

23:13 眠い・・・ #

このエントリは LoudTwitter サービスを使って,自動投稿したものです。