[Twitter] Today's Posts

TATSUYA (@tetrinet) on Twitter (peacepact)

07:32 地下鉄さみい #

07:33 そーい #

07:34 @zero_zaki_ !? #

07:35 そいそいそいそい #

07:35 @nazz209441 出社おつですー #

07:38 なんかリツイートされて広まってる! #

07:39#

07:39 わうわうあー #

07:39 いきなりどうしたんだ…RT @zero_zaki_ : おのでらじょーー! #

07:41 @gaku_zzr おはー #

07:43 アクセルだこが薬指したににに。 #

07:48 ドコモのシム買ったらシムフリースマートフォンにさしてデータ通信できるのだろうか #

07:55 先輩に23日のロックライダーでのライブ誘われてた #

08:03 はらいてえ #

18:18 @iseebi そういうことか!了解です #

19:10 SAMSUNG i780 219$か,買いたいのう bit.ly/Z654I #

19:28 ちーたん最強説 #

19:29 ふぁぼったー見ようとして見事に落ちていたときのがっかり感ときたら・・・! #

19:29 いつのまにちーたんのβ23ががが! #

19:29 おのでらさん最強説 #

19:36 VAIO type P が20時以降に到着するんだぜ #

19:37 RT @bomcat: 彼女ができないって嘆いて彼女持ちを目の敵にする人に聞きたいけど本当に彼女が欲しいの? #

19:38 草加ってどこー! RT @alza: なぜその情報をもっと早く…! RT @akky_: 草加…行くか…RT @korori39: @akky_ でも潰れたら元も子もないw そういや草加にメイドキャバクラ(?)があった気がする #

19:38 埼玉か #

19:40 まあキャバクラよりもセクキャバのほうが俺は好き #

19:40 @alza @korori39 メモメモ! #

19:41 今度声かけようぜ!なんぱじゃなkry RT @nazz209441: 僕も!RT @you_nagi: 北天神とかでたまにみかけるゴスロリの女の子と仲良くなってみたい。いや彼女とかいう話じゃなくて友達として。 [EeePC901X] #

19:42 じゃあ今度ぜひいっしょに! RT @alza: @tetrinet セクキャバいったことない!どういうところなんだろ・・・ #

19:43 @r_a_b_b_i_t う゛ぁいおたんはやかったですー ありがと! #

19:43 まあこういうエロ系ポストをするからリムーブされるんだぜ #

19:43 参った!RT @Wing_of_Blood: RT @terorin_leol77: いい国つくろうキャバクラ幕府。 [M2-6Bs 5ウラ] #

19:44 ぶっちゃけキャバクラよりセクキャバのほうが安かったりするから世も末だと思う #

19:45 @iseebi おつかれさまー #

19:45 @atauky マルチ言語じゃなかったっけ? #

19:46 @shibayan もいっしょに行こうぜ 俺は学生のときにいっておけば良かったと後悔してるんだぜ #

19:46 しばやん,あるざと僕とで行くセクキャバオフ #

20:10 【速報】ばいおたいぷぴー届いた! #

20:13 @impure_ver4 物欲爆発したしw! #

20:15 学生は1ヶ月バイトしたお金を握りしめてセクキャバいって同世代の女の人がおっぱい出してる姿を見るべき #

20:16 @satoweb えへへへ #

20:17 いつでも通販のものは箱から開けるのがめんどくさい それがばいおたいぷぴーであってもだ! #

20:18 優しさに泣いたRT @hondashi_big: 昔を思い出し、言葉がでてこなかった… RT @fumi_yas: 宅急便きたー。実家からお盆の帰省時に持ってかえるのめんどくさくなった自分の服を送ってもらったのだが、中あけたら余ったスペースにコーヒーとかレトルトカレーと ... #

20:18 @kirishima16 おやすみなさいー #

20:19 @r_a_b_b_i_t いえい!w #

20:20 とりあえず,VAIO type P にいれるソフトはみについ,RAPT,Fiirefox,MDIEkbdacc くらいかのう #

20:21 じわじわくるRT @satoweb: なにそれひどい RT @pom_matsu : フォローが2ケタの人のフォローされるとなにか申し訳なくなるけど、さっきふと「TLが速すぎて追えないという洗礼を受けるがいい!」とか考えた [24日京都・大阪オフ計画中] 【ちーたん/EM ... #

20:23 吹いたw RT @iseebi: 【速報】@tmyt がコーヒー倒した #

20:24 @iseebi @hogeyui さんきてるのかー いいなー #

20:25 伊勢さんとかが待ってるウメヨドに今から奈良からばいおたいぷぴーもって突撃するなんてそんなことはしない! #

20:48 @r_a_b_b_i_t 僕も学生じゃないけど興味ありますw #

21:07 ばいおたん起動するか #

21:41 @r_a_b_b_i_t @YUWSHI リカバリディスク作らないといけないから週末にでも外付けのDVDドライブ買わないと;; という状態です いまw #

21:43 @YUWSHI しないよー Vistaで十分なんですけど,最初のディスクがついてないからリカバリディスクつくっておかないとー #

23:14 これに申し込んだ bit.ly/3YbbF #

23:15 のどいたいー #

23:17 そろそろインターネット世論をリアルに反映させる政党が必要だと思う。インターネット世論党とか。ネット界のギーク,アルファブロガを中心に構成していく政党があれば,俺は投票してしまうけどなー #

23:19 ツイッタッタでもホームページやブログを持ってない人は意外に多いよな。それに相当するのがツイッタだったりしたり,たまにミクシィだったり。 #

23:21 うわ,TwitterMap 大阪すげえ #

23:23 確かに黒髪美少女だと処女性を神聖視する人たちには狙われそうな気がするー。ところが茶髪になるとビッチ判定してしまうのがそういう人たちの気がする。※全部イメージですが・・・ #

23:24 @yuzpon それはいいですね。重宝しますねー #

23:25 ついったんをもちもちが独占している件について。う、うれしくないし!/// #

23:25 リアルで縞パン履いてたらヒくのが俺 #

23:26 @YUWSHI それだけツイッタの敷居が低いんですよねー 面白かったり,聡明なツイッタッタにこそ,ブログを書いてほしいんですがね! #

23:28 音速でメモさせていただいた! RT @yuzpon: ちなみにこれ。bit.ly/Q7RXR #

23:28 7.5g 525円ってなかなか割高だのう #

23:29 く、くやしくないんだからねっ! RT @twittan: もちもち大好き! #

23:31 【速報】チョコレートクッキーが投身自殺した #

23:35 @yuzpon 写真見る限り量は意外とありそうですね #

23:35 なんでついったん車載クラスタ寄りなんだよw #

23:38 てかときとーさん21日夜から大阪にいるのか!大阪にいる間に迎撃しないとな! #

23:38 @yuzpon そう考えると500円って安いものですね。バッグのすみっこに忍ばせておいてもかさばるものでもないですしー! #

23:39 @Idios おはよー シリコンンバレー出張ごくろうさま! #

23:40 海外出張とかかっこよすぎるし #

23:40 寝ないと。 #

23:41 @akie1000 21日夜はすでにごはんの予定ががが #

23:42 @akie1000 ときとーさんのタイムライン追いかけながら、迎撃タイミングはかっていきますw #

23:43 @jyakou おやすー #

23:43 @akie1000 幼女だと!?(違 #

23:45 !? RT @r_a_b_b_i_t: 明らかにパンツが見えるスカートの長さだなー [9/19あや乃さんオフinこくまろみるくu.nu/492u] #

23:45 @esehara バイクよいよ! #

23:46 @akie1000 食べに連れて行く分にはいいぞー(お兄ちゃんっぽく) #

23:46 ねみいよ!ばか! #

23:47 俺未成年だもん! #

23:47 さすがにいってて死にたくなってきた #

23:48 まだ精神年齢中学生くらいだから困る #

23:48 @r_a_b_b_i_t くそ・・・またアニメか!騙された! #

23:49 よし寝るよー おやすみん #

このエントリは LoudTwitter サービスを使って,自動投稿したものです。