[Twitter] Today's Posts

TATSUYA (@tetrinet) on Twitter (peacepact)

07:36 大阪だれも傘もってないけど今日雨ふるのに…俺知らないぞ #

07:56 @tomo154 うちのとこは六時半からやってました #

18:23 退社してた #

18:23 @tomo154 さんのセーラ服ときいて(何) #

18:41 肉が高いっていう思い込みがあるから肉ばかり食べてしまうのであって野菜が高いと思い込んだら野菜ばかり食べるんだろうなあ…なんという貧乏性 #

18:41 @miyabi_s @taro_reds @r_a_b_b_i_t おつありです! #

18:42 @tomo154 メイド服はいいのになんでセーラ服はだめなん… #

18:46 @Fuhduki @misasaguy @itigoppo @ch3cooh 昨日はお疲れ様でした。みなさんのおかげで楽しめました!メイドカフェ四軒はしごっていう機会がないのでとてもおもしろかったです。また何かしら誘ってくださいな! #

18:47 @tomo154 そのリプライはどっちを着たのか判別しかねますw #

18:47 @tomo154 セーラ服だったんですね! #

19:18 @syochin #

19:19 車載クラスタじゃないけど山梨に9月ですね了解しました #

19:20 ツイッタッターってフォローして長くなると妙な連帯感あるよな…リアル会った #

19:21 リアルで会ったこともないのに親友みたいな感じするし #

19:23 @akie1000 若干いらっとくる言い方ですねわかりますw #

19:39 帰宅なう #

19:44 @misasaguy やっぱりあれは普通でなかったと…またよろしくです #

19:45 @r_a_b_b_i_t @mg50r @jyakou @ga_ku_zzr @satoweb @hyakushiki_kai @ko_ta_ @inabano @YERON @impure_ver4 @minaze @teiyoshi おかありです♪ #

19:46 @demicchi @nazz209441 ただいまただいま!ありー #

19:50 WMが一人に一台時代いつになれば #

19:52 @HyphenT 夕食:酢酸に空目 #

20:55 フジコフミオさん天才すぐる…彼の書いた小説が読みたい #

20:55 筋トレするー #

21:07 @zero_zaki_ そぉいい #

21:08 RT @syochin : またニコ: ベスパに750ccのエンジンを積んでみた www.nicovideo.jp/watch/sm512567 (00:00) #

21:08 @takke #

21:09 @takke 昔も紹介されてなかったっけ? #

21:09 RT @syochin : またニコ: 【バイク】隼vsJOG www.nicovideo.jp/watch/sm1299766 (00:00) #

21:10 @jyakou #

21:10 @jyakou アドエスと原付比べるのが面白い! #

21:11 からリプライ頻繁すぎやろ…おれ自重 #

21:13 @jyakou 冷やかしですねわかります #

21:14 @HyphenT うんうん。あんまりメシウマってよくないと思うしよほどいやなやつじゃないかぎりあんまりそういう感情はないなあ #

21:15 @akisaka お疲れ様ー #

21:16 @syochin がつぼな動画タイトルばかりポストしてくる件 #

21:16 @shibayan そういやアッキーナ見たの?! #

21:17 アドエスじゃなければ食い入って見てるだろうなー #

21:18 @shibayan やんーもったいない! #

21:19 【もしかして】@zero_zaki_ さん京都なう? #

21:19 @tatsu いつー? #

21:20 @syochin さんめ!ツボすぎる! #

21:21 @zero_zaki_ リアルでそぉいい!じょい!オフができるんですね! #

21:22 西院がどこかわからない罠 #

21:22 @Fuhduki はや!……はや! #

21:24 @zero_zaki_ 強制イベントです #

21:25 西院とガーファンクル #

21:26 なんでバイク動画タイムラインやねんーしょーちんめ #

21:28 多分だれも西院とガーファンクルにはつっこんでくれないんだ! #

21:31 ハイビジョンウエブカメラとかないのー #

21:34 @jyakou 接続できるんやー #

21:37 もうバイク動画ばかり見てるしょーちんなんて知らないんだからね!//// #

21:37 @jyakou なゆほどー #

21:37 RT @ynbr : 先日地下鉄で僕を見てる人がいた。それに気がついて、顔を上げたら目があった。すぐ目をそらされたから分からなかったけど、彼女が電車降りた時にテレオペのバイトしてた時に好きだった人だと気がついた。 #

21:38 ねもい #

21:39 おふとんのうえでリアルごろごろしてる #

21:39 @tatsu みんなで育てたサボテン!サボテン! #

21:40 サボテンをバカにはできない。なぜなら僕も葉っぱだからです #

21:42 @takke とりあげられすぎw #

21:42 ねむいですがなにか #

21:44 しょーちんフリーダムすぎる #

21:44 よいこは寝るか #

22:02 しょっぱい自分を思い出して嫌悪してるなう #

このエントリは LoudTwitter サービスを使って,自動投稿したものです。