[Twitter] Today's Posts

TATSUYA (@tetrinet) on Twitter (peacepact)

07:59 いつもの喫茶店が人多すぎでカウンタ座って落ち着かない… #

08:02 昨日はVAIOたんからドコモのシムを契約した。そのうち三万円のキャッシュバックがあるよーしかも現金書留 #

08:03 RT @mikayonayona : そうそう、うちの息子もついった始めたwまだ誰とも繋がってないけど(^-^; #

08:05 @mikayonayona 親子でツイッタすごいなー #

16:21 VAIOたんのカバーやっぱりほしいなー #

16:29 時々美人時計にキュンとなる #

17:17 日本橋にな女子高生ががが #

17:24 【最近見る夢】単車盗まれたり、手の小指が欠損してたり病んでるなあ #

17:38 シリコンバレーっておっぱいバレーのことやんな? #

17:39 なんだってRT @shibayan : 高専生にはホモが多いと聞いた #

17:40 @izmktr そ、そうだったのか…!メモ #

17:42 @shibayan ご存知の通りただの女好きです #

17:43 シリコンおっぱいの女の子と付き合ったことあるんだぜ #

18:57 @onodera_sf ちーたんのベータ版じらふで配布しようぜ! #

19:33 【速報】お菓子もらったりしてた #

20:26 【募集】FirefoxYouTube 見るときに、HD バージョンがあれば自動的に HD に選択して再生してくれるぐりもんないのー #

20:28 @onodera_sf なるほど!ところでβ23までの変更ってなんですかー #

20:39 ポケゲでmbook売ってたのか #

20:39 一回Vista使うとXPに戻れないんだよなー #

20:40 なんかWindows 7 にアップグレードできるとしても Vista のまま使ってそう。 #

20:44 得意先担当替えになって多忙死しそうな気がする #

20:46 従来の広島・徳島の得意先に加えて、京都・島根・滋賀・東京の得意先追加ってなにそれって感じだ。なんで俺遠方ばかりなの・・・ #

20:47 なんかむかつくからその地方のセクキャバ制覇していくか #

20:47 今でさえストレス感じまくって圧力死しそうなのに、もうこれ死ぬだろ俺 #

20:49 なんだこの無責任発言!RT @otenki_bot: この世には2種類のBOTが存在する。お天気BOTか否か、だっ!>< #

20:49 おれ死ぬのかな #

20:51べべべのあごひげに油塗って盛大に燃やしたい #

20:54 すまべん関西の場所を確認するなど #

20:55 お、またクレオか なるほ #

20:57 ふぁぼったー 死んでしまったん? #

20:57 【募集】チャイナドレスの似合うアジアンビューティで俺のことが好きなやつ #

20:57 @iseebi 電車一本でいけるので助かりますw #

21:01 RT @kimobiler: マスべん #

21:01 企業の制服にチャイナドレスを採用すべき #

21:03 なんでガジェット系の革カバーってこういうおっさんっぽい本革なんだろ・・・ もっと上等の使えばいいのに。bit.ly/12DsOe #

21:04 僕はこの人といっしょにお姉ちゃんのいるお店に飲みにいきたい RT @bunnchan: 期待しますRT @tetrinet: 企業の制服にチャイナドレスを採用すべき #

21:04 @misasaguy おかえりなさいー #

21:09 来年は鈴鹿八耐をustしたい #

21:09 もちろん現地から #

21:10 この延長コードカラフルでかわいいなー bit.ly/3DFTGq #

21:11 RT @kayno: メトロの「この先揺れますのでご注意下さい」で、隣に座ってる女性の胸をチラ見するくらいに疲れている。 *MZ3* #

21:12 @jyakou 定回転が燃費には一番いいんじゃないのー #

21:13 @mg50r そのためにモバイル回線があるんですよねw 激感エリアとかで椅子使ってやりたいw #

21:15 @tomo154 かわいいですよね! ついポチってしまいそう・・・ #

21:18 @mg50r バッテリを何個も用意するとかw #

21:19 @mg50r さんとおいらで交代交代でustするとかw #

21:22 @mg50r 雨さえ降らなければ問題なくやれそうですねw #

21:24 @mg50r 9月のやつでしたっけ やってみたいですねー! #

21:25 おれのばいおたん何個バッテリいるんだろwww #

21:27 @mg50r わお!今週末かー 行けそうにないですねー 豪雨でも傘さすと激感エリアだけに顰蹙かいそうですしねー #

21:27 レースを現地組が無料でUstで垂れ流すというのは新しい試みだと思う #

21:29 @reon69 教えてくれてさんきゅー #

21:29 おれの→ twilog.org/tetrinet #

21:30 @mg50r おお!先達がいましたかー! #

21:31 ぜろざきZZ #

21:31 @bunnchan twilog.org/ ですよー! twilog.org/about.cgi#register から新規登録! #

21:32 νぜろざき #

21:32 ターンエー俺 #

21:45 高級なおねえちゃんのいる飲み屋行って、たいしたことない女の人が出てきたときのがっかり感ときたら・・・ #

21:45 @akisaka おかえりなさいー #

21:46 天才がいるときいてRT @takeshik: かしこい! RT @machu: RT @a_halka: ふぁぼったーは503のページにpaypalのバナーをはっつければいいと思います [TWNv620] #

21:47 もうふぁぼったー爆発してくれ #

21:49 @kaiji3 なんかチャイナドレス関係みなさん食いつきよいですね!もちろん日本人でもチャイナドレスの似合うアジアンビューティ募集ですよ! #

21:51 【速報】チロルチョコが投身自殺した #

21:51 いきのよいチロルチョコだぜ・・・! #

21:51 @nexstarRED 全ふぁぼったーファンが泣いた #

21:52 みんなふぁぼったーに少し元気をわけてくれ! #

21:54 @bomcat たったいま復活したかw #

21:54 その後、じゃあ足をおなめなさいっていう台詞が浮かんでしまった RT @bomcat: 彼女に「いつも私のこと考えてる?」って聞かれたら胸を張って「もちろん」って答えれる #

21:56 @andochin 高級キャバクラなんてあるのですか・・・!庶民向けしかいったことないわーw #

21:57 @bunnchan 逆に福岡にいったらいっしょにおねえちゃんのいるお店に行きたいw #

21:58 このドMめ RT @bomcat: @tetrinet 足をペろぺろするのは好きですよん #

21:58 @yuzpon ぺんぎんさんがむしゃむしゃ牛を食べるだと・・・! #

21:59 @bunnchan 全俺が一気にがっかりしたのは否めない・・・! #

21:59 もおれなんてセクキャバで十分なんだ! #

22:00 @akie1000 へんたいのたすくどんがいるときいて! #

22:00 @yuzpon gkbr 肉食系ペンギンさんめ! #

22:00 もうおれなんて野菜しか食べないよ ベジタリアン #

22:02 なんかすごいのが走ってるのかと思った! RT @akie1000: @tetrinet 変態なのかー!なんかすごいのはしってる! [ 0829-30 大_阪オフ:bit.ly/k44qz 〆:19日 ] #

22:02 まああきえさんの変態っぷりにはみんな負けると思うんだぜ #

22:03 おれはドSだからふたりきりのときに足の面で少し強めに踏みたい派 #

22:03 @gaku_zzr おかえりー #

22:04 Mな女の人とか見るだけでわかる #

22:04 酢酸はむしろメガネが本体 #

22:06 @bomcat 見ないとわからないからうpだな #

22:06 あ,この人Sだ!って思った人にはなぜか敵意を感じてしまうから困る #

22:07 @bunnchan 了解ですー!お盆に行ったばかりなんですよー #

22:07 @bomcat そんなこというと俺本当に行っちゃうんだぜ! #

22:08 @akie1000 お酒弱いの? #

22:09 ときとーさんにチロルチョコを投げつけるオフ@大阪 #

22:10 マクドナルドは美少女のたまり場ですよね #

22:10 @bomcat マクドナルドの女性たちと飲み会を開いてくれるならそれだけのために島根にいってもいいよ #

22:11 ときとーさんにハッピーターンの粉を徹底的にふりかけるオフ@大阪 #

22:12 ときとーさんにたこやきのたこなしを与え続けるオフ@大阪 #

22:12 @bomcat 無理なら島根行きは断る!(なぜ偉そう・・・ #

22:14 酢酸投げつけるオフとかw #

22:14 横になって飛んでいる酢酸を想像したらかわいそすぎて笑いがとまらない #

22:16 TwitterSoftalkのゆっくりボイスでしゃべらせる 2 | クレコ - bit.ly/XXn2S #

22:18 みについはRTされた発言がリプライタブに表示しないとりこぼし多いなー #

22:18 @akie1000 じゃあ俺がたこだけ食べてやるよ! #

22:19 つまっちさんの死亡フラグがたちました RT @tsumach: おし!ペッパーランチで拉致されてくる((((; ゚Д゚)))ガクガク ヾ(-д- ;)ナイカラ #

22:19 @Fuhduki おつかれさまー #

22:20 @Fuhduki のアイコンがかえるの帽子かぶった猫に見えるんだよなあ。前々から。 #

22:21 @akie1000 ちょw それ一番ひどいなw かつおぶしくらいサービスしといてw #

22:22 @shibayan RTしたのはほとんどとりこぼししてますねー #

22:23 そおい〜〜 #

22:23 @akie1000 ひどいw たこ焼き関係ないじゃんw すげえ口のなかぱさぱさじゃん! #

22:24 @akie1000 29と30は東京行ってるよー 他の日は気分がのればいけるよー #

22:25 これふいたw RT @akie1000 よろこんで食べるぞ!!!! RT @hetaremozu: ときとーさんに溶けたスイカバーを投げつけるオフ /23日に京都行く [ 0829-30 大_阪オフ:bit.ly/k44qz 〆:19日 ] #

22:27 @akie1000 じゃあ暇なときにリプライしといてくれたら気分がのればごはんくらい行くよー #

22:27 @Fuhduki ときとーさんと会って怪しいファックだと!? #

22:28 おっと #

22:29 @shibayan RT @tetrinet: 酢酸投げつけるオフとかw とかとりこぼしてますねー #

22:29 @shibayan これもとりこぼしてる! すごい喜ぶぞ!!!! RT @tetrinet: ときとーさんにチロルチョコを投げつけるオフ@大阪 [ 0829-30 大_阪オフ:bit.ly/k44qz 〆:19日 ] #

22:29 そうかときとーさんにチロルチョコをなげつけるよと喜ぶのか #

22:31 @shibayan あ,リプライだけです。Recentには表示されてると思います #

22:32 そうだったのか・・・! RT @Fuhduki: 酢酸投げるオフとか日常茶飯事 #

22:32 @akie1000 ふーづきさんをもてあそびたいの間違いですよね,わかります。 #

22:33 @akie1000 でっかい飴ちゃんかー どんなんだろう #

22:34 とりあえずときとーさんに会ったら飴ちゃんを力一杯口めがけて投げつける #

22:35 @akie1000 当たりつきのコーラ飴とかですかね? #

22:35 松屋町に売ってるんとちゃうかなー #

22:35 なんかレース関係はTwitterアカウント当たり前になってきたな ええことや #

22:36 チャイナドレスは全人類の宝だよな! #

22:37 @kaiji3 ww チャイナドレス着てもらって流し目で見られたときにはもう・・・!>< #

22:37 @akie1000 なるほなんだぜ #

22:38 ちょw やっぱりこの子ひどいわw RT @akie1000: たつやさんに飴投げつけられたら、笑顔で受け取りつつ 張り手だな 任せとけ!! [ 0829-30 大_阪オフ:bit.ly/k44qz 〆:19日 ] #

22:38 張り手された時点で帰るわいw #

22:39 アルザえもんが飴くれるときは口移しらしいぜ #

22:40 @akie1000 まあ時間があれば・・・ 最近その飴見ないからなー #

22:40 @shibayan しないのかー #

22:41 なにこの行き過ぎてる変態 RT @Fuhduki: 酢酸は投げるよりぶっかけ #

22:41 @akie1000 売ってるなら買ってこいよw コンビニで売ってたら買うわw #

22:42 てかあきえさんそんなに長期間どこに泊まるんだ・・・ #

22:43 酢酸にぶっかけとか腕一本もってかれても断るし #

22:43 @akie1000 どこの幼稚園児だよw #

22:45 もうなんかその話きいてあきえさんってもしかしてつぎはぎだらけのオーバオールきてる女の人なんじゃないかと心配になってきた #

22:47 酢酸によっちゃんいかをぶっかけて「おめえ酢くせーな!あっはっっはっは!」って蔑むオフ #

22:48 くそねみい #

22:50 @akie1000 いや本気でしてきそうでテンションがだだおちするおれが見えたよ #

22:50 ときとーさん怖いぜ #

22:51 @shibayan お!リプライタブに表示できてる! #

22:52 おまえらどんだけw RT @realized_001: 同意。ついでに巫女服も RT @haruta05 同意。ついでに体操服もRT @ichig: 同意。ついでにスク水もRT @kage__: 同意。ついでにセーラー服もRT @adamat: 同意。ついでにナース服も ... #

22:52 ちょwwwwwwwおまえらwwwwwwwwwww チャイナドレス関係RTしすぎだwwwwwwwwwwwwwww どんだけ広まってるんだよwwwww #

22:53 とりあえずRTしてくれた人たちはみんなフォローします。 #

22:55 @akie1000 ときとーさん怖いんだぜw #

22:56 でも女の人全般怖いわー まんじゅうこわい的な意味じゃなくてまじでこわい #

22:56 おもいっきりひじ打った #

23:00 @akie1000 怖い人はみんなそういうんだぜ! #

23:01 @kaiji3 その企業努力に日本は見習うべき! #

23:01 俺がもし衆議院議員に立候補するならお付きの女性はみんなチャイナドレスにするし #

23:05 @akie1000 でけえwwwwwwwwwww まじかwwwwwwwwww #

23:05 @adamat そうみたいですねw でもその中でもチャイナドレスが一番だと僕は信じています #

23:05 あきえさんでけえwwwwwwwww #

23:08 ちょw RT @misasaguy: センセイ! 鞄を、カバンを持たせて下さい!!RT @tetrinet: 俺がもし衆議院議員に立候補するならお付きの女性はみんなチャイナドレスにするし [おうち] #

23:14 なんで俺代議士先生になってんw #

23:22 @r_a_b_b_i_t うーん でもチャイナに勝るエロさが他のコスチュームにはないんですよねー;; #

23:23 おいもうこんな時間寝ないと。 #

23:23 おやすみー チャイナドレス好きのやつら! #

23:26 @kirishimahinata @r_a_b_b_i_t @gaku_zzr @shino_lion @adamat おやすみなさいー! #

このエントリは LoudTwitter サービスを使って,自動投稿したものです。