[Twitter] Today's Posts

TATSUYA (@tetrinet) on Twitter (peacepact)

17:40 @kogetsu 明日京都多分行く #

18:16 @kogetsu たんのプログラマーズナイト明日じゃなかったっけ?明日は京都に用事あるしー #

18:16 @Fuhduki ありがとー #

18:18 退社ったけど明日仕事なんだぜ…ウソみたいだろ… #

18:24 @kogetsu そ、そうなの!? #

18:31 @satoweb 明日の京都はプログラマーしかだめらしいよー #

18:33 明日はしょうがないから女の子とごはん食べて帰るか #

18:38 23時までにふらっと寄ってヲチして帰ればよいじゃないか! #

18:39 @kogetsu しおんぐさんも行くというはなししてたでー #

18:39 @tunagiradio なんと懐かしい #

18:40 明日は多分 #

18:41 明日は多分河床でごはん食べるー #

18:42 @rey_k あ。アンドロイドイベント今日でしたねー #

18:43 @tunagiradio あるある!朝の発言はスルーされますね #

18:44 トモさんも東京行ってますよねー #

18:59 帰ったらパソコン発注しよう #

19:01 【緩募】WIN7にアップグレードできるパソコン七万前後 #

19:05 @r_a_b_b_i_t 別にしたほうが得っぽいのー? #

19:06 @YUWSHI ノートパソコンは使わないしなあ…VAIO高いしなあ…! #

19:07 @r_a_b_b_i_t なさげかもしれませんねー #

19:09 GUCCIの財布二年目とかうそだろ… #

19:12 @r_a_b_b_i_t 7777円けちるの難しそうですねー #

19:13 7はプロとかビジネスとかホームてなにが違うんだろう #

19:14 今日発注かましたら日曜日くるかなー #

19:15 @r_a_b_b_i_t あー… #

19:16 恵比寿は先週いたんだぜ… #

19:16 @r_a_b_b_i_t 泣く… #

20:00 PDAでTPOの中の人はアフィリエイトの金額がものすごいことになってると思う #

20:00 PDAでTPOの中の人と友達になってアフィリエイトの金額聞きたい #

20:02 RT @satoweb : twotop前でかわいい娘はっけーん 【ちーたん/EM・ONE#

20:30 おれ死んだらいいのに #

20:31 はやくようつべアップしたらツイッタにポストするツールつくってよ! #

20:32 夏祭りていえばジッタリンジンやろ! #

20:33 ブログタイムスから紹介しろっていうブツが届いた #

20:34 @mazucon それどうやるのー #

20:34 @Idios どんまい☆ #

20:35 みんなWindows Mobileを忘れないでね! #

20:37 @mazucon おお!こういうのがあるんですねーこれでlast.fmも登録できるではないかー #

20:39 つだるとか調子のってんじゃねーぞこら!(心の声) #

20:40 @Idios おやすみー #

20:40 @ynbr スカじゃないですかねー #

20:41 @NSXG 怪我しないでねー #

20:41 RT @zero_zaki_ : ペプシおのでら味 [6/29から京都] #

20:42 ペプシ○○味(○のなかに好きなあの娘の名前をいれてね☆) #

20:43 @NSXG 走りに行くのかとーw #

20:43 アドエスのフルキーボード便利すぐるっっっっっwっs #

20:44 @onodera_sf 全滅です>< #

20:46 ペプシ希崎ジェシカ味を熱望する #

20:47 ぜろざきさんおのでらさんはイケメンと聞きましたが本当ですか #

20:47 @onodera_sf 憐れまれた。。。 #

20:49 @zero_zaki_ そうなんだ! #

20:54 今年の目標は彼女つくるだけどすでに半分以上消化してて涙目 #

20:54 もうやだこのタイムライン #

20:56 @Nekomimi 四条畷かなー? #

20:57 RT @Toyolina : ああそうそう、JKの透けぶらごっつぁんでした。ストライプ #

20:58 とよりなさんを憎悪する。。。! #

20:59 ペプシたんは擬人化したらアメリカンティーンな感じ #

21:00 @Fuhduki 面子増えてる。。。! #

21:00 ねえメイドのかっこした酢酸はお金渡さないときてくれないのー #

21:01 @ryukaiy いま姉萌えのひとびとを敵にまわしたぞ。。 #

21:02 @Nekomimi キダタローなんや!知らなかったーありがとー #

21:07 RT @Nekomimi : @tetrinet 我が家から昔のCD「キダ・タロー大全集」が発掘されました(笑) #

21:07 @Nekomimi それはすごい! #

21:24 日曜日くらいまでなら名刺持ちそう #

21:35 ねうか #

21:35 おやすみ変態ども #

このエントリは LoudTwitter サービスを使って,自動投稿したものです。