[Twitter] Today's Posts

TATSUYA (@tetrinet) on Twitter (peacepact)

08:00 手を拭いたあとのおしぼりでスマフォや携帯をきれいきれいにするのが日課 #

08:02 というわけでみなさんおはよう #

08:02 欲しいRT @tenjyo : インターネットラジオを自動でpodcastにするツールが出ないかなあ #

19:19 ゆるゆるガジェットナイトて土曜日恵比寿にライブ見に行ったライブハウスのリキッドルームやんけー #

19:19 RT @tunagiradio : なっつちゃんが週アスデビューだと? #

19:20 なっつたん雑誌デビューするのー #

19:29 【ご報告】そういえば土曜日は某京都の子とごはん行くことになったのでこげっちゃんのプログラマーズナイトも行ける感じですがなにか #

20:10 @Fuhduki おおーいいですね!メンバーは何人くらい予定してますかー?(ちなみに日曜日なら行けます) #

20:10 @Fuhduki さんからメイドカフェのお誘いが! #

20:11 RT @tabbata : RT @suadd [clipp] キャバクラ嬢のブログポータル キャバブロ - livedoor Blog(ブログ) clipp.in/entry/83566 #

20:13 【緩募】@Fuhduki さんとボクと日本橋メイドカフェいくひと #

20:14 【緩募】日曜日@Fuhduki さんとボクと日本橋メイドカフェいくひと #

20:15 長崎ちゃんぽん食べたい! #

20:16 来られるひとは僕がもれなくふぁぼります #

20:17 @Fuhduki 了解でーす! #

20:17 ふーづきさんがあるざさんとさくさんをしょうかんした! #

20:18 RT @Fuhduki : 今週日曜メイドカフェ行くんで、なるたけいったことない人がノリと勢いで参加するといい。 #

20:19 女の人もメイドさんとキャッキャッしにくるといいと思うよ #

20:22 おれメイドさんにあったら「結婚を前提に付き合ってくだしあ!」っていうんだ… #

20:30 @tuskdon 裏返しで干すとか #

20:45 リンガーハットなう #

20:46風呂屋さんと聞いたら大人のお風呂屋さんを想像するのはぼくだけですか #

20:48 @pop_life 汚れのないふりをしてもだめですよ!バレバレです! #

20:49 世の中にはお風呂屋さんとシャワー屋さんがあってだな… #

20:49 RT @bombtter : 小ちんちんが爆発しました。 #

22:32 しほの涼ってひとを好きになってしまった #

22:34 @ch3cooh なんでやねん! #

22:36 @tunagiradio 今日発売のヤングアニマルのグラビア見てたら好きになってしまった…昔からいるひとなんですかー #

22:38 「好きなタイプはしほの涼です」 #

22:39 @tunagiradio 元はタレントで声優はそのとき初っぽいすねー #

22:41 しほの涼と結婚したい #

22:43 おれ年下年上巨乳貧乳ロリ顔人妻なんでもいけるな…どんだけ節操ないねん #

22:44 色白色黒でもどっちでも可 #

22:44 あ、メガネ属性とおっさん属性は激しく拒絶します #

22:48 @TakamiChie おもしろい! #

22:48 @whtapple 素材が良ければ肌の色は関係ないと思うんですよねー #

22:50 【メモ】素材がよければ男でもいいよ ※ただし美シーメールに限る #

22:52 @whtapple 見つからないですねー今日からしほの涼を好きになってしまいました #

22:53 @TakamiChieシーメールなめんな!ごらあ!まじで自分の好みやったら全然いけますよ! #

22:55 【緩募】美シーメールのついったたー ※ただし冷やかしじゃなくお相手してくれるひとに限る #

23:03 14歳の美少女と結婚したいです #

このエントリは LoudTwitter サービスを使って,自動投稿したものです。

SUPER JENKY MONKEY
スーパージャンキーモンキー