[Twitter] Today's Posts

TATSUYA (@tetrinet) on Twitter (peacepact)

07:54 おはよう! #

07:54 モーニングなう #

07:55 今日も仕事ですがなにか #

07:56 単車で出勤したからハイや…気分を落ち着けないと… #

07:56 @TakamiChie @impure_ver4 @mg50r お #

07:56 @mg50r @impure_ver4 @TakamiChie おはござ! #

07:58 昨日九時半に寝てるwもはや小学生なみやで #

08:00 1ヶ月前は食欲旺盛で最近は睡眠欲旺盛で次は俺の性欲パラグライダーですね!俺の性欲爆発しろ! #

08:01 @garandou 見逃しちゃうとそのぶんまるまる損しちゃいますもんね… #

08:02 睡眠時間8.5時間か… #

08:05 昨日のふぁぼは全部おのでらさんと酢酸のだけでした…ありがとうございま! #

08:06 @mg50r お疲れ様ーすごいなあ #

08:07 二年前のお盆休みソロツーリングは1000KM越えてトリップが一回りしてたけど #

08:08 日常的には500もむり…バイクだからかしらんけど #

08:09 @r_a_b_b_i_t エロいこと考えると落ち着くよ #

08:09 @takke なにいってるんですか…たっけさんの人生はこれからだ…! #

18:18 参ったなあ… #

18:18 【速報】京滋?トンネル火災につき通行止めなう(現場なう) #

19:12 イマココ! L:京都府京都市下京区真町83 #

20:17 イマココ! L:京都府京都市中京区石屋町木屋町通)123−1 #

21:29 @dora_kou #

21:31 @impure_ver4 @tomoka5cms @dora_kou 1830くらいに復旧したのであれからすぐ通れました。心配してくださってありがとうございま! #

22:33 イマココ!京都府京都市下京区橋本町103 #

22:51 家に帰るー #

22:55 祇園に寄りたい誘惑をはねのけて帰る! #

このエントリは LoudTwitter サービスを使って,自動投稿したものです。