[Twitter] Today's Posts

TATSUYA (@tetrinet) on Twitter (peacepact)

07:58 おはようござい! #

07:59 @tistan 大阪晴れててわろす #

08:00 RT @shibayan : ホントについったが無いと死んじゃうかもしれん #

08:01 @shibayan の風俗に間違われるというバイト先に行きたいでござる #

08:02 朝から麗しい黒にゃんこに遭遇した #

08:02 @nakawankuma おはー #

08:04 @TakamiChie おはよごごご! #

08:05 RT @bombtter : 2日前に燃えるごみ出して猫に荒らされ放題にしている人が爆発しました。 #

08:06 今日水曜日か… #

08:07 @nazz209441 たんデーフォー持ってたのか #

08:07 最近タバコのケムリが超絶無理にななってきた #

08:10 @hatsune_ JKが範囲外なんてもったいない! #

17:41 華麗に退社 #

17:43 【メモ】@shibayanメイドカフェでお楽しみ中 #

17:44 @ch3cooh なんだと…! #

17:45 おれの退社を邪魔する酢酸爆発しろ #

17:58 泣いたRT @ch3cooh : @tetrinet 酢酸は爆発したけど、タツヤさんの心の中に思い出と一緒に生きてますよ! #

18:00 ダイコク薬局で四千円弱買ってしもた #

18:02 @tomoka5cms WILLCOMなら月額980円でデータ通信しほうだいですよ! #

18:03 @ch3cooh @Fuhduki なにこの最終回タイムライン…! #

18:03 @skylab13 まじでー #

18:04 @rgb400 香港であやしいモバイル買ってしまいそうですね #

18:06 @akisaka 栄養補助製品高いので…ほんと贅沢はしてないのですががが #

18:07 大阪のリナカフェ作ろうぜ! #

18:08 ダイコク薬局でTポイント使えればいいのに… #

18:10 @tomoka5cms 節約精神ですね!偉すぎて真似できません #

18:14 @tomoka5cms 秋葉原にあるLinux cafe ってところですね。女の人も入りやすいふつうのおしゃれカフェでしたーただついったたーが好んで集まってるだけな気がします #

18:14 @akisaka そうですねー難波か日本橋がいいのかなー #

18:15 @akisaka ダイコクでおやつを探すのだ! #

18:16 @shibayan さんが引き続きお楽しみのようです #

18:18 にゃんにゃん! #

18:19 はらへーーー #

18:20 @shibayan 和歌山にメイドカフェあるのか… #

18:21 @shibayan 日本橋か…呼んでくれれば通ったとこなのにー #

18:23 週末こげっちゃんのプログラマーズナイト京都行こうかなあ… #

18:23 @Fuhduki メイドカフェ行くオフ勃発ですか #

18:24 @shibayan 言うてくれたらw #

18:25 @Fuhdukiメイドカフェて行ったことないー恥ずかしくてしゃべれなくないですか #

18:27 @satoweb 残念なことにおれはプログラマーじゃないんだよ! #

18:28 @Fuhduki @r_a_b_b_i_t メイドさんとお話はしないのですか!?眺めて眼福な感じなの? #

18:29 @satoweb 晴れてて気分がのって疲れてなかったら行くわー #

18:30 土曜日仕事なんだぜ…ウソみたいだろ… #

18:30 京都のあの娘に東京土産でも渡すかなー #

18:42 @akisaka 予定聞いてみるーありがとー #

18:43 @Fuhduki なにそれおもしろいwシュールすぎる…! #

18:44 @akisaka 肩こりや眼精疲労じゃないのかなあ?多分酢酸の頭痛もそれだと思うんだけど… #

18:45 ついったたー偏頭痛餅多いですね #

18:45 @alza おかえりえもん #

18:45 @demicchi おかえりえもん #

19:39 おっと帰宅して風呂ってた #

19:40 @impure_ver4 @minaze だたいまんまん! #

19:41 RT @shibayan : @hinoharu メイド風俗でも行ってきなさい #

19:41 @inabano @r_a_b_b_i_t @mg50r @jyakou @minaze ただいますおさん! #

19:43 おれの大好きなついったたーはフォローしてるみんなだぜ! #

19:43 @gaku_zzr だだいまー #

19:44 @takowasabi たこフェリーのらなくちゃー! #

19:46 ええい!すまべんを取材するメディアはおらんのか! #

19:48 今日も九時すぎに寝るかんたんなおしごと #

19:49 17歳に戻ったらベースやりたいです #

19:51 うなぎ食べた酢酸爆発ry #

19:53 そういや会社の課長がおれの撮ってきた等身大ガンダム写真をパソコンの壁紙にしてた #

22:06 寝るわー夜更かししてしまったぜ(何) #

22:08 @whtapple おややーーー! #

22:09 @teiyoshi @jyakou おやすみえもわはし #

22:11 @naka_tomo 今度はそっちを制覇してしまおうと思ってしまいました #

このエントリは LoudTwitter サービスを使って,自動投稿したものです。