[Twitter] Today's Posts

TATSUYA (@tetrinet) on Twitter (peacepact)

09:44 RT @Dalice : RT @katudon: 女と男はだいたい顔がイコールのレベルで付き合う女のほうが綺麗な場合は化粧落としたらイコールとなる 【東京充最高やった】 #

09:48 @akie1000 「き」って書いたら貴様になってそこから殴り合いですねわかります 【東京充最高やった】 #

11:24 @BalalaikaP ついったもにちゃんもあるよ 【東京充最高やった】 #

11:39 RT @ch3cooh : 結婚した! [E3Pc] 【東京充最高やった】 #

11:40 @ch3cooh 酢酸彼女いたのか…りあじゃうめ! 【東京充最高やった】 #

11:44 酢酸まぎらわしいから! 【東京充最高やった】 #

11:48 ラーメン食べたい 【東京充最高やった】 #

12:19 酢酸爆発すればいいのに #

12:21 @ch3cooh まぎらわしいから爆発してほしかった…! #

12:22 RT @bombtter : WMやらオペラモバイルやらどれもこれも右利き仕様なこの世界が爆発しました。  #

18:21 電車座れなかったので溜まりに溜まったRSSをチェックするお仕事 #

18:21 @satoweb @nazz209441 Yahoo!どうしたの?! #

18:31 @satoweb @nazz209441 電車のなかでニヤニヤして不審者になってしまった…! #

18:35 @ch3cooh じゃあおれウッドベースやるわ #

18:37 おれ隼買ったら車載クラスタになるんだ… #

21:07 夏になるとペパーランドオレンジの夏の魔法が聞きたくなります #

21:16 @ccha からようつべのサブスクライブがきた #

21:17 @c_cha からようつべのサブスクライブがきた #

このエントリは LoudTwitter サービスを使って,自動投稿したものです。