[Twitter] Today's Posts

TATSUYA (@tetrinet) on Twitter (peacepact)

00:02 月曜日なんて都市伝説 #

00:03 12.1はタイムアウト!になります #

00:04 もうツイッタッターで会社作って半自動で稼げる業種にしようぜ!そしたら月曜日でもなんでもいいじゃん #

00:05 気絶したい #

00:05 @satoweb タイムアウトになります #

00:06 @tmyt 肉が壊れると基盤交換コース? #

00:06 確かに #

00:07 USBポートが最近ひとつ死亡したんだけどまさか関係が?! #

00:08 土日東京のホテルの予約しようと思ってたのに… #

00:09 @satoweb ぼろもうけ?! #

00:32 昨日今日とパソコンアドバイスくださったかたありがとうございます。絶賛障害中でございますのでまた相談に乗ってくださいませ。 #

00:33 おやすみーぬるー #

06:19 むくり #

06:36 @jyakou @impure_ver4 @satoweb おはー #

06:48 @TakamiChie @tar_san_111 おはでーす #

06:57 ニコニコのアドエスでアンドロイド動かしてる動画みたい #

07:06 ちーたんには右カーソル押すだけでスペース入力できるようにしてほしいです #

18:10 @rgb400 ありがとうございます。もし直らないようならヘルプしますね〜。 #

18:24 眠い #

19:11 新しいパソコン買うかなあ… #

19:11 ガワがいいやつだから中身だけごっそりいれかえるとかできないやろか… #

19:12 @tomo154 おかえりー #

19:13 せっかくだからネットブック買うかなあ #

19:14 イーモバの100円ネットブック狙うか…! #

19:17 サポートに電話したらものすごく親切なお兄さんやった #

19:18 最近パソコンが起動しなかったり落ちたりするので修理するより買い替えたらどうですか。と素敵ボイスでいわれたのであきらめるかなあ #

19:19 パソコン4年くらい使ったしいいかなあ #

19:19 でもガワは素敵なの! #

19:21 イーモバて新幹線でも繋がるのかなあ #

19:22 そういえば週末東京は恵比寿に泊まるホテルがきまりましたよ #

19:24 @ch3cooh ありがとうーイーモバ回線もっちゃうかも #

19:24 @NSXG おかえりー #

19:25 日曜日はリナカヘいくつもり #

19:27 @shimajiro おお!それならイーモバの100円パソコンといっしょに買うかもですよ #

19:28 今度はもっとコンパクトなデスクトップ買おう #

19:28 @shibayan やっちゃいますよ! #

19:29 パソコン消耗品ならもっと小さな筐体のでいいってのに気づいた夏 #

19:30 【もしかして】ヨドウメで買うより秋葉原で買ったほうがやすい? #

19:31 @miyabi_s ありますよね…またいちから再構築しないといけないんすよね… #

19:32 ノートパソコン持ち歩く機会ってみんなあるのかなあ #

19:33 ノートパソコンて出張や旅行中くらいしかつかわね? #

19:34 @miyabi_s お、おどろかしやがって…!本気で心配しましたけど良かったです #

19:34 @miyabi_s お!プラグインローカライズいいですね #

19:35 @yokyun68k ですよね!WM超便利 #

19:36 【もしかして】ノートパソコン買ったらコメダでツイッタ三昧。 #

19:37 @whtapple 現場によくもっていったんですね。僕IT関係の仕事じゃないんでほんま趣味くらいでしかパソコン使わないんで… #

19:38 6万くらいでええデスクトップパソコンないかなあ #

20:06 @yokyun68k うーんデスクトップまではさすがにネットブックの流れはいやかなあ #

20:17 @rey_k なるほど…そう考えるとノート買ってしばらくしのぐというのもできそうですね #

20:21 @nagaiyuki あーわかります!僕もそうですよ #

20:23 デスクトップならこれでいいよbit.ly/hpRbA #

20:27 れっつのー賭高すぎて買え5い #

20:28 よく考えたらパソコンよりWMのが安定してるよなあ #

20:28 @rey_k なんと楽しい出張 #

20:35 @rgb400 さんなんかパソコン直りそうにないですよ…よく考えたら四年使ってDVDドライブが開きにくいUSBポートひとつ死亡、電源が急におちる、クリーンインストールしても起動しないなどいまボロボロでした…消耗品と割り切って買い替えが得かもしれません泣 #

20:41 @rgb400 ケースがしっかりしてるんでなんかもったいないですね…僕だと原因特定できるまでに相当金額使うだろうし使っても直る保証ないなら新品のがよさげそうです、悲しいけど… #

20:43 @rgb400 DELLの液晶ついて同じようなスペックで同じ値段なんですね…デュアルディスプレイ環境つくれとおっしゃるんですねわかります #

20:44 【結局ビスタってどうなの】? #

20:46 このタイミングでビスタはどうなんだろう #

20:48 普通にネットブック買ってWILLCOMで接続パターンかなあ #

20:50 @technodon なるほーあと二週間ネットに繋がらなくて死なないかなおれ #

20:55 来月までパソコン購入見送るかー #

20:56 しばらくWMでしのぐ #

20:56 @tmyt がいうと説得力があるなー #

20:57 @Nkzn リアルできいたら噴く #

20:58 りなかふぇでいってそう #

20:58 なんかいろんなビスタについての意見があるなあ #

20:59 せっかくだしXPから7に段跳びしてもおもろいかも! #

21:00 @technodon つかぬことを尋ねますが来月って1日ですか?それか来月中くらいな感じですかー #

21:03 @nazz209441 いろいろ突っ込みどころが多すぎて盛大に拭いた #

21:05 21日はリナカフェ行く予定だけど #

21:05 @nazz209441 やめてwwww #

21:07 @nazz209441 死ぬるwwwww #

21:08 @syochin ごろごろしやがって…! #

21:09 あくあふぉんとでごろごろーとか表示させると本気づかわいいんだぜ… #

21:12 さっきのDELLのパソコン買ってデュアルディスプレイ環境つくりたくなってきたあw #

21:15 @shimajiro いい時代ですね…でもイーモバ高いかなあ… #

21:15 @nazz209441 なつたんたら! #

21:16 月三千から七千弱するんでしょイーモバ…たかくね #

21:18 モバイラのひとは金持ち説 #

21:19 おれはヘタレモバイラなのでWILLCOMの1000円データ通信でおけ #

21:21 @shimajiro 月1500円でモバイル通信しほうだいなんですか? #

21:22 みんなくわしすぎだろすごい #

21:22 @satoweb なにそのボットタコ部屋 #

21:44 @technodon おお!そのくらいなら待てそうです、ありがとうございます。 #

21:49 @shimajiro 1日定額いいですねー休日や出張時しか使わないひとに最適ですね! #

21:56 なんか学生ぶりに山本周五郎樅の木は残ったが読みたくなってきてるなう #

22:04 @iseebi SE終電がデフォとかこわいです #

22:05 【メモ】@iseebi はきれい好き #

22:06 今度伊勢さんに会ったときはお義兄さんって呼ぼう(何) #

22:06 ねむい #

22:09 東京行く土日かろうじて雨が回避できるか…? #

22:11 20日は恵比寿リキッドルームでSUPER JUNKY MONKEYの復活ライブや!行くよー #

22:11 @YERON が受けですねわかります #

22:12 てかサブアカとかいちいちみんなの把握してらんないよ… #

22:17 三びょうで寝る!みんなおやしみ! #

22:18 【!?】 #

22:18 【♪】 #

22:19 @decigram @ga_ku_zzr @yisual @inabano おやすみさんさんさんおてんとさまさまーー #

このエントリは LoudTwitter サービスを使って,自動投稿したものです。