[Twitter] Today's Posts

TATSUYA (@tetrinet) on Twitter (peacepact)

00:13 @rgb400 HDDケーブルは僕もあやしいと思って今日買ってきてかえたんですよねーHDD4月に買ったばかりだしなあ。。 #

00:14 はらたったのでカシスオレンジ飲んでる #

00:20 ひとつのドライブだけ起動時に読み込まれなかったりするハードディスクがあるからちょっと端子の刺す場所変えてみた #

00:21 俺窓の再インストール無事終わったら寝るんだ… #

00:21 四枚目怖い #

00:24 なに…四枚目ぶじ通過しただと… #

00:25 @akisaka なんですかそれは…? #

00:26 HDDの端子がひとつ死んでたということでFAじゃね? #

00:32 @catsin @rgb400 @TakamiChie HDDの端子がひとつ死亡したみたいで端子を別のものにしたら再インストールが進みました。適切なアドバイスをありがとうございました。みなさんやはり詳しい…! #

00:32 カシスオレンジいっぱいで顔真っ赤… #

00:33 @yuzpon なぜこの時間に!? #

00:34 @TakamiChie ただまだなにが起こるかわからない…!ツン発動しすぎ。。 #

00:36 端子いれかえたせいでいままでCドライブだったのがEドライブになった…システムドライブはEになったよ #

00:37 @yuzpon ご苦労様です。大変ですね #

00:37 @akie1000 結婚したときいて #

00:38 @ynbr なんかふぁぼ連打したくなった! #

00:40 システムEとか気持ち悪いけどこんだけツンなら妥協せざるを得ない #

00:41 @yuzpon わかります、もう日曜日なんだぜ…泣 #

00:41 @ynbr かっこいい! #

00:42 毎日一目惚れはしてるよ #

00:45 @ynbr なにからなにまでかっこいいなあ…!僕もいま酔っ払いです #

00:46 @ynbr #

00:46 @ynbr と酒を飲みたくなってきた #

00:47 兵庫か…会えなくもないな #

00:48 @ynbr 中間の大阪くらいでいつか飲みたいねー #

00:49 @ynbr ほんならいつかいいときに #

00:50 @ynbr ほんならいつかいいときにごはんいこうか #

00:53 @ynbr 学生のときはいまより確かにお金なかったですね!じゃあまた誘うー #

00:53 @yuzpon さんのりすぎww #

00:54 @ynbr 7月なの? #

00:54 家飲みってなんでこんなに酔っ払うんですか #

00:57 @ynbr いや6月と7月間違えてるのかと思った!7月でいいよー #

00:58 @ynbr おれ若い人についてけるか不安やw #

01:00 @webbyrock なんなんですかねえ…家だとリラックスするから早いんでしょうか #

01:01 @ynbr 6月は僕も忙しいんで7月にしましょう! #

01:02 @nkn_erimo ちょwなにこの酔っ払いタイムライン…やっぱりそうなんですね!普段家で飲まないからあんまり気にしたことなかたよー #

01:03 酔っ払いどもめ! #

01:04 @kimobiler え… #

01:04 @kimobiler くれるならもらいたいけど… #

01:06 てかキモバイラはアドエスももってたのか…大概モバイル好きだな #

01:09 ちーたんでタイムラインの取得に失敗するようになった #

01:09 ただたんにツイッタが重かっただけか #

01:12 @kimobiler あーなら大容量バッテリだけ2kくらいで売って #

01:13 もうだめだこのタイムライン…自分含め酔っ払いばっかだ…早くなんとかしないと…! #

01:15 @kimobiler くっ…! #

01:38 @akisaka 偏った姉妹がいるんですね #

01:38 ああんねむいわ #

01:39 @akie1000 もうわけがわからんw #

01:41 寝よう!お休み! #

02:06 @iseebi なんだと! #

02:08 いやな予感してタイムライン見たらこれかwww涙目 #

02:09 @kimobiler @ynbr @bomcat @YERON @TakamiChie おやすみー #

02:09 伊勢さんの罠きたこれ #

02:10 ショックで寝れるかどうか #

08:27 むくり #

08:49 @impure_ver4 @tar_san_111 @nazz209441 @TakamiChie おっはー! #

08:49 @impure_ver4 #

08:50 朝からペケピーのインターネットに繋がらないトラブルに対処している #

09:02 パソコンネットに繋がらない… #

09:03 @mg50r 300ですか! #

09:03 @mg50r 沢本あすかと黒崎あこの写真をどうか…! #

09:09 DHCPがどうやらちゃんと取得できてないっぽい #

09:55 ルータには繋がってるみたい #

10:35 @rgb400 デフォルトゲートウェイがどうも失敗してるようで…もうひとつのパソコンとデフォルトゲートウェイ、アイピーアドレス一緒にしてもだめですORZ #

10:52 なんでたすくどんのふぁぼ1800以上あるんすか!? #

15:24 むくり #

15:27 @inabano #

15:27 @inabano @satoweb おはー #

20:46 帰宅してました。パソコンが直らないのがつらいです #

20:47 @yisual @bomcat だたいまですよ! #

20:52 なんか今日10000つぶやき達成してました #

20:59 @evil07 Dしました #

21:00 ブログ書きたいけどパソコンしんでるから書けないお #

21:02 @evil07 いえいえ!古本に売っても100円つくかもあやしいので欲しい人がいるならそれでいいんです。送料予想通り1000円以内で良かったです。 #

21:06 パソコンどうやったらネット接続復活するのかしら #

21:07 1、2万円くらいで直してくれる業者さんとかいないのかしら…それかすまべんクラスタきてなおしてくれないかなあ…酢酸とか #

21:08 @hondashi_big おはー #

21:09 【募集】パソコン直してくれるひと #

21:10 @tmyt ネットに繋がらないんですよールータにpimg #

21:10 @tmyt #

21:10 @tmyt は通ってるみたいなんですが… #

21:11 ウィンドウズを再インストールしても繋がらないし… #

21:12 これはつもったんが直してくれるフラグ…!? #

21:13 そういえばUSBポートがひとつお亡くなりになったのでいちいち #

21:14 USBデバイスが接続されてませんてTIPSでてうざい #

21:16 @tmyt 手動でもう一台のと同じに設定したけどできなかった気が…でもできてるのか疑問す #

21:46 風呂ってきたでー #

21:55 風呂入ったら眠くなってきた… #

21:55 @syochin その詩集 #

21:56 @syochin その詩集はいつ発売ですか #

21:57 今日20冊くらいブコフにだしたけど300円くらいにしかならんかった #

21:58 夜フクロウてなに? #

22:47 @tmyt 直りませんーデフォルトゲートウェイ192.168.12.1になってます #

22:48 @rey_k ツクモで買ったやつなんですがサポートしてくれるんですかねー #

22:48 @technodon なるほー #

22:50 @tmyt あれ…通らないです #

22:54 @satoweb @tmyt ipconfig movapic.com/pic/200906142254374a35011dd129c #

22:54 @rgb400 わ!まじですか!うれしい!でも土日は東京行く用事あるんで…ORz #

22:55 @rgb400 さんやさしすぎる…! #

22:56 @satoweb 環境具体的になにを教えれば… #

22:59 @satoweb 家にある他のパソコンでちゃんと繋がってるやつでipconfigしたらゲートウェイ12.1 #

23:02 @satoweb ルータのIPがわかりません… #

23:05 @satoweb 物理的なのはちゃんと #

23:06 @satoweb 物理的なのはちゃんと繋がってるっぽいですね。ルータの設定画面でないすー #

23:10 @tmyt 他PCとは共有状態してないのでわかりません。。他PCはネットに接続できます #

23:10 眠いー #

23:10 @satoweb ハブってルータ? #

23:12 @satoweb 了解です #

23:15 他マシンへのピンがわかりません… #

23:22 @rey_k 倒産したとこです〜そうですね。電話してみます #

23:22 体調悪い #

23:26 ともさかりえ年とったなあ… #

23:34 @satoweb 電源抜いてしばらく放置してもだめでした #

23:38 だめだー #

23:40 @satoweb 169.254.113.22にピンすると通ります #

23:42 @tmyt それ明日試してみます。ありがとうございます #

23:44 @tmyt ルータに接続されてないということかーさてどうするかなー #

23:47 【重要メモ】192.168.12.2にはピンとおった #

23:50 @satoweb @tmyt ケーブル不良かなあ!?パソコン不安定でおちたあとそこから繋がらなくなったからそれはないかなあと予想してたんだけど #

23:50 【もしかして】マザボ不良なら三日三晩泣く #

23:51 @satoweb 自分かw #

23:53 パソコン爆発しろ! #

23:54 12.2ならとれてるけど。それってとれてないということですよね #

23:59 @satoweb 手動で設定したお movapic.com/pic/200906142359354a35105780eb0 #

このエントリは LoudTwitter サービスを使って,自動投稿したものです。