[Twitter] Today's Posts

TATSUYA (@tetrinet) on Twitter (peacepact)

06:45 おきてましたーおきたひとおはー #

06:51 @satoweb @tar_san_111 @impure_ver4 おはようです #

06:51 @tomoka5cms @ChiiAyano @jyakou おはおはー #

06:52 電車内で気絶 #

07:49 @akisaka おっはよー #

08:00 日本の政治家がツイッタしたら応援したくなるかも #

08:07 @ch3cooh 上京フラグ!?やめてぼくらの酢酸 #

08:08 ちーたんバックグラウンドのときも自動取得してほしい 【週末東京】 #

08:11 酢酸ガス爆発してくださいなり 【週末東京】 #

08:13 東京までN700の指定席で行って電源充しようかなあ 【週末東京】 #

10:35 HTML×CSSてみたときにBL連想してしまった俺… 【週末東京】 #

10:42 @shibayan おれ逆かと思ってたー 【週末東京】 #

10:46 ねむい 【週末東京】 #

11:21 おなかすいた 【週末東京】 #

20:36 訃報(ふほう)をふぁぼに空目…どんだけポジティブやねん 【週末東京】 #

20:39 @GOLMAC あるあるあるあるありまくり 【週末東京】 #

20:40 @kengo 訃報(ふほう)って新聞系のサイトにかかれてたのでひらがな部分で空目しました 【週末東京】 #

20:42 VAIOたいぷぴーを買うという選択肢があるなあ 【週末東京】 #

20:42 VAIOなら女子にもモテモテフラグがあるかも… 【週末東京】 #

20:46 @Nekomimi RT @kengo : ソフトバンクは6月16日、iPhone 3G Sの事前予約受け付けを6月18日より全国のソフトバンクショップなどで開始すると発表した。予約分の引渡しは6月26日から。 bit.ly/EkWAD 【週末東京】 #

20:49 WMのRSSHubにデスクトップで購読してるRSSOPML全部つっこむ苦行やってみる 【週末東京】 #

21:22 800くらいのRSSをWMで読むテスト 【週末東京】 #

21:24 @zero_zaki_ 関西に引っ越すのー? 【週末東京】 #

21:24 @RIKEN01 なんという似たもの夫婦 【週末東京】 #

21:25 @iseebi 今日は終電じゃないんですね! 【週末東京】 #

21:26 @zero_zaki_ 大阪ですか 【週末東京】 #

21:32 @zero_zaki_ だったらぜろざきさんの京都宅までお散歩するオフを企画しましょうー 【週末東京】 #

21:36 @naka_tomo なんか最近東京多いですねー 【週末東京】 #

21:37 【メモ】ここ最近すまべん関西メンバは毎週東京に誰かしら行ってますね 【週末東京】 #

21:44 @naka_tomo 今週末行くので毎週とか行けないですよー乗せていってくれるならー(何) 【週末東京】 #

21:45 てか2526てど平日やんけー 【週末東京】 #

22:54 エアロバイク欲しいw 【週末東京】 #

22:56 クルマもってないからなー 【週末東京】 #

22:56 @iseebi やっぱり伊勢さんきれい好きや! 【週末東京】 #

22:58 @rgb400 エアロバイク結構大きいですか!? 【週末東京】 #

23:04 腹筋なう 【週末東京】 #

23:08 @rgb400 お、重いのですか!エアロバイクは結構鍛えられましたかー?部屋でエアロバイクで鍛えられるのいいかも! 【週末東京】 #

23:09 学生のときは毎日自転車乗ってたのになあ… 【週末東京】 #

23:12 自転車好きだったのになあ…自由に長距離走れる環境がないからなあバイクになったんだ 【週末東京】 #

23:13 腹筋崩壊ちう 【週末東京】 #

23:14 @rgb400 最後に質問!負荷は可変できますかー 【週末東京】 #

23:14 腹肉防止のためにエアロバイクやりたいなー 【週末東京】 #

23:15 @rgb400 ちょwテラ高機能!欲しいです…じゅるり… 【週末東京】 #

23:27 @rgb400 市内にとりに伺ったら譲っていただけるのでしたらぜひお譲りしていただきたいです 【週末東京】 #

23:27 やばいエアロバイク超楽しくね? 【週末東京】 #

23:28 エアロバイク父と小学生のころジム行ったきりやで! 【週末東京】 #

23:29 そして腕立て伏せのターン! 【週末東京】 #

23:30 ねえねん胸板って道具使わないでどういうふうに鍛えるのー 【週末東京】 #

23:31 腕立て20回とか楽すぎ! 【週末東京】 #

23:32 @rgb400 冗談抜きで欲しくなってしまったのですが自宅は奈良ですがいいのですか? 【週末東京】 #

23:36 筋トレするとなんで肩こりするんやろー 【週末東京】 #

23:37 もうこんな時間やで! 【週末東京】 #

23:38 更に腹筋もう1セットのターン! 【週末東京】 #

このエントリは LoudTwitter サービスを使って,自動投稿したものです。