[Twitter] Today's Posts

TATSUYA (@tetrinet) on Twitter (peacepact)

00:01 安西先生…のっちオアダイがまた見たいです… #

00:02 @tomo154 @mayria @kimobiler @miyabi_s @minaze おやすみっ! #

06:49 むくり #

06:53 @ch3coohentai がサブアカですねわかります #

06:54 @mg50r おはー #

06:55 酢酸は変態じゃないよ! #

06:56 おなかすいた #

06:57 @tar_san_111 おっはよー! #

06:58 夏がくる…! #

06:59 シャアめ! #

06:59 @tiga スパムのおそれもあるよー #

07:01 @tiga ちょっと待って! #

07:03 @tiga ツイッタってパスワードを忘れたんですねだれにもよくあることですメールだからそれスパムでパスワードとかクレカ情報とか入力しちゃいやんですよ #

07:04 @ch3cooh @akie1000 おめでとうございます #

07:04 @ko_no_kha おはー #

07:05 @minaze #

07:05 八時半におうちでよう #

07:07 おれのデスクトップのライブ写真がまだブログにアップしてないというのに #

07:10 @tiga かもしれませんねー #

07:11 @satoweb なんか地味に評判いいなー #

07:23 すげー手首かゆい #

07:43 【今日やること】バイク。パソコンパーツ買うHDDケーブル,FDユニット(SD,miniSD,microSD),USBハブ買う。かゆみ止め買う #

07:44 あ。着払いでエデン送らないと #

07:48 @potamoba #

07:49 @potamoba おはようございます #

07:50 @ko_no_kha こんにゃくペチング娘なつかしいー #

08:16 @ko_no_kha #

09:27 折れた…これ売ってるのか?急募! movapic.com/pic/200906130927354a32f277c87a0 #

09:55 単車を整備に出す簡単なお仕事ー #

09:58 いってきまあー #

11:15 イマココ!大阪府大阪市天王寺区下寺町二丁目6 #

11:15 バイク預けたなう #

11:20 お気に入りの藍染movapic.com/pic/200906131120194a330ce3621da #

11:22 酢酸が汁ダクときいて #

11:26 あぢー #

11:28 大阪は今日もいい天気です #

11:30 革じゃんかっこよす #

11:31 @Idios かっこよす! #

11:34 なにこのひと…100人くらいレストランで待ってる #

11:35 まあ@Idios はかっこいいけど #

11:43 RT @ch3cooh : 車から火出てる!! [Tiitan] #

11:45 まさか酢酸のマフラーが火を噴くぜ!ってオチじゃ… #

11:46 人大杉てひく #

11:49 @ch3cooh がんばりすぎww #

11:51 日替わり手抜きすぎだー #

12:13 うーホットまずい! #

12:14 なんか意外と早くおなかいっぱいになった #

12:14 子供が視界をちょろちょろして落ち着けない…オワタ #

12:15 バイキングが1100 #

12:16 円だし安いほうやな #

12:18 頼むからチョコフォンデュを写メで撮ってるおばはんは死んでいただきたい…邪魔すぎ #

12:20 なんか予想よりゆっくりできなかったし日本橋行こう #

13:13 イマココ!大阪府大阪市中央区日本橋二丁目9 #

13:23 急募日本橋のピーシーワンズ #

15:38 帰宅なう #

15:39 @satoweb おわっ!通ったはずが気づかなかった… #

15:40 @rgb400 気づかず帰宅していました!ニアミスですね!もったいない… #

15:44 部屋カオスw movapic.com/pic/200906131543574a334aad3a222 #

15:52 @jyakou ただいまー #

16:23 お部屋片づけなう #

17:15 あづいー #

18:25 片づけまあ前よりは若干きれいになった #

21:07 すまべんラジオちゃんと後日見れるようにしといてねーパソコンいまつぶれてるから… #

21:14 ディスプレイまわり片づけた! movapic.com/pic/200906132114094a33981195148 #

22:25 すまべん始まってるのかにゃー #

22:27 あれだね…パソコンのフロントのガワはずすときってけっこうべきっていうね! #

22:31 バーなんてコジャレたとこ行きやがって! #

22:47 なんかパソコンの調子の悪そうな部品を替えたら調子ええやん #

22:48 これでフォーマットしたら勝つる気がする! #

22:57 やっぱりFDDに10インインチとかのメディア読めるやつは邪道。オンリードライブのなんとシンプルで気持ちのよいことか #

22:58 @k_taimania すまべん聞きたいよお… #

23:02 お怒りのようです movapic.com/pic/200906132302124a33b16413d5b #

23:04 @catsin 電源なの? #

23:06 電源ユニット買えなきゃなのかなあ? #

23:06 @Idios が振られたときいて #

23:11 @catsin ほうほう貴重な情報ありがとうございます #

23:12 @Idios 六戦もできるのがすごい #

23:15 @Idios つらいよね…まじでつらい #

23:19 @Idios 長いなー #

23:21 @demicchi いま何人? #

23:22 【重要なお知らせ】今日お昼寝してない #

23:23 休みの日にお昼寝しないとかなんなの!? #

23:24 @demicchi 七人でしゃべるとかカオス! #

23:30 【急募】クリーンインストールしてるけどこのエラーなに? movapic.com/pic/200906132330004a33b7e8f130c #

23:42 @TakamiChie みっちゃんありがとう!デジカメのUSBだけがつながってたのですがこれが原因かな?メモリは大丈夫じゃなくても僕には判断つきませんw #

23:51 うわあ…セプター爆発しちゃったナリぃ… #

23:53 次が魔の4 #

このエントリは LoudTwitter サービスを使って,自動投稿したものです。