[Twitter] Today's Posts

TATSUYA (@tetrinet) on Twitter (peacepact)

06:21 むくり #

06:34 @impure_ver4 @tar_san_111 @jyakou @mg50r @chinchilla4 @TakamiChie @satoweb おはありですよ #

06:47 @ryukaiy お疲れー頑張ってね! #

08:06 黒崎あこも沢本あすかも週末鈴鹿にくるだと…! #

08:07 @akie1000 そ、 #

08:07 @akie1000 そ、そうなの…うわあ…酢酸たんそこまで #

10:25 @zero_zaki_ @akie1000 香害ですねわかります #

12:26 @satoweb おやすみー #

13:46 暑いのでコンビニでアイス買う簡単なお仕事 #

14:10 暑いー! #

14:31 ツイッタ全角でも一文字カウントだから半角て絵文字以外意味なくね? #

16:29 営業中松屋町の行きつけのバイク屋で信号待ちしてたら担当者通ったのでバイクのオイルとブレーキパッドかえる予約した!なんというドライブスルー予約! #

16:33 RT @Nkzn : 【急募】Androidで応用できそうな携帯医療システムの論文 [p3~std/hdw] #

16:37 営業で110km走った。よく働いた! #

16:43 @Nkzn RT @ozero : @tetrinet PDAを用いた同期・非同期対応型在宅医療従事者間情報共有システムの開発  bit.ly/PNKSM #

17:56 @ozero すごいですね…ありがとうございます! #

17:57 @garandou そうなの? #

17:59 @Toyolina ギャザズエムですね!装備済みです! #

18:00 @miyabi_s お疲れ様ーおかえりー! #

18:13 上村愛子結婚か… #

18:15 @Toyolina バイクかと思った…クルマのほうかーホンダときいてバイクしか思いつかないバイク脳め! #

18:16 @webcrafts いい夫婦め! #

18:17 @mizuami その額だとアッーがもれなくついてくるかと思います #

18:18 @fujitalon なんですと!? #

18:20 @tricotcafe #

18:22 @tricotcafe あずにゃんでた時点でサザエさん時間適用でいいんじゃないかと #

18:23 @fujitalon GPSついてるWMって少ないからWILLCOMのWSIMで自動取得すると個人的に○なのですが… #

18:25 @fujitalon これのソース改造とかでなんとかなりませんでしょうか。blog.tauchi.net/search/label/WhereNow #

18:26 @YUWSHI がコスプレしたときいて #

18:27 あ、ポスト量からも分かるとおり退社しまくってました #

18:28 @tistan アッー #

18:29 @yuzpon ち、違うのですか… #

18:34 @fujitalon おお! #

18:34 @yuzpon #

18:37 @yuzpon 今度ガン見しときます! #

18:37 眠いよ? #

18:51 地元に帰ってきてもまだ明るい!バイク掃除したい #

18:53 @tar_san_111 なんだとー #

18:54 みんなお散歩には反応するなー #

20:11 アドエスの起動回数856回でした。どんだけ安定してんねん #

20:28 アドエスから楽天アフィリエイトで貯めたポイント→Tポイントへ交換した。ファミマでおやつに使う予定 #

20:29 @tmyt おはよう #

20:31 @daichi ひどすぎるw #

20:33 じゃこうさんエロゲかしてください!インスコしたらすぐ返しますから… #

20:57 @jyakou くっ…! #

20:59 うさぎさんめ! #

21:07 @TakamiChie ばれたか!呼びたかっただけです>< #

21:32 お風呂あがったー #

21:32 @TakamiChie #

21:32 @TakamiChie ね、ねこなのか!? #

21:34 @tar_san_111 @mg50r たっだいまー! #

21:36 【パソコン直ったら本気出す】メディア情報用アカウント #

21:37 おれのエアチンコ #

21:38 @syochin 心霊現象こわいです #

21:41 しばやんさんとあるざさんあしたわんくまでセッションするんや! #

21:44 あすのわんくま個人的には箱のハックと伝票のやつおもしろげだな #

21:45 RT @shibayan : 明日のわんくまには @ch3cooh が女装で来ると聞いてwktk #

21:45 酢酸女装するならおれもいかなきゃ! #

21:47 @nakawankuma 難しそうなのでおうちで大人しくしときます>< #

21:48 誘われたのがうれしいです!でもプログラマじゃないからわからなさそう #

21:50 そういやすまべんもユーザは参加しにくいみたいよ…もっとユーザとデベロッパを繋げるってのを強調してユーザの参加うながしたほうがいいかもしれん #

21:53 @iseebi お疲れ様です! #

21:53 @kimobiler うん。りけんさんがいってた #

21:54 @TakamiChie コミュイベント…? #

21:55 すまべんのことかなー #

21:57 アルファブロガにdisられたりdisったりしてみたい、うそだけど #

21:58 @pgo マヨネーズ好きな僕はブサメン確定しました! #

21:58 @ch3cooh それアラサー #

21:59 @TakamiChie ありがとう!横浜でもがんばって!うさぎさんめ! #

22:00 すまべんは地味に前身のオフからなんやかんや参加しとる #

22:01 @yuzpon うしろ振り返ったらだめだよ…(何) #

22:03 @pgo 安心しました #

22:04 @kimobiler は希少価値でした、あともうひとりユーザオンリーのひといたくらいじゃね? #

22:05 まあITの勉強会でユーザが参加するの稀だよね!余程好きじゃないと参加しないっしょ! #

22:12 俺は日曜日よりの使者だから女の子はおれをキャッキャッウフフするといいと思うよ #

23:36 @taro_reds 男のひとはお断りだ! #

23:36 Zガンダム見てたけど眠い #

23:39 足の皮がずるむけなやつやってみたい #

23:45 ちーたんが最近ぬるなんとかエラーでおちまくる件 #

23:46 明日11時にツイッタったでランチ+ケーキバイキング上本町で食べませんか? #

23:49 キャバクラのお姉さんとメールなぞを #

23:52 明日は松屋町にバイクのエンジンオイルとブレーキパッドをかえるので寝る。オイルかえたの12月以来だから妥当な時期だな…パッドがもう寿命だからさすがにかえないと… #

23:54 @tomo154 それはものすごく安心しますねーホッ #

23:55 @takowasabi だれっぽくなりました?返答次第では気になって眠れないかもしれません #

23:57 @minaze くそー笑ってしまった #

23:58 寝るーおやしみー #

00:01 @takowasabi にゃははー #

このエントリは LoudTwitter サービスを使って,自動投稿したものです。