[Twitter] Today's Posts

TATSUYA (@tetrinet) on Twitter (peacepact)

06:48 これバイクに車載するのに良さそうbit.ly/iJcv2 #

06:48 おはですー #

06:50 @tar_san_111 なんと!いまま90ccでしか出てなかったよね #

06:51 @impure_ver4 @mg50r おはー #

06:51 ホット:カブ110 #

06:53 ハンターカブも90までだったっけ…? #

06:54 @ryukaiyベトナム縦断とな #

06:54 @jyakou おはようー #

06:55 @tar_san_111 環境規制め!て感じですねー #

07:42 @tvvt 堀江ビジョンですかー #

07:43 @ch3cooh おちついて>< #

08:02 @tvvt ビジョンのスケジュールみました!知ってるバンドなかったです>< #

11:50 これはフォローせざるをえないanond.hatelabo.jp/20090611100633 #

11:51 朝潮橋PAのからあげ定食おいしいです #

11:56 くそわろす slashdot.jp/it/article.pl?sid=09/06/10/2350241 #

11:57 あいぽん欲しいです bit.ly/13OKYH #

11:59 @itigoppo ソフトオフおなか冷やして壊しそう… #

12:00 @c_cha 歯折らないで>< #

12:01 @mizuami いい環境ですねわかります #

12:02 華麗にお昼寝タイム #

12:04 キムチカレーが好きだった #

12:05 スマフォにむかってつぶやいたらツイッター更新とかおもしろいかも #

12:08 @satoweb あいぽんだとできるの!?あいぽんすげー #

12:09 @TakamiChie 日本語はむずいでしょうねー #

12:10 そしたらバイク乗っててもポストできるんに #

12:36 @RIKEN01 開発らめえええ #

12:37 むくり #

13:38 ツイッタッターでスイーツ→クラブイベントとかおれが東京行っていないときに…!悔しい!twitter.g.hatena.ne.jp/exB/20090526/1243342083 #

13:43 @hondashi_big @minaze @Taishi308 @TakamiChie おはありですよー仕事してたー #

13:59 @naka_tomo いつ行くのー!? #

19:58 パソコンがネットに繋がらない #

19:59 帰宅してパソコンをさわれないのはストレス #

20:01 パソコン買い換えるお金ないよ #

20:03 彼女欲しいです #

20:04 20日に関西から東京にお散歩行く車載クラスタいないの? #

20:05 @miyabi_s 逆に夏真っ盛りになると小さな虫つきにくくなりますよねー #

20:05 ごろんとしながらツイッタ #

20:06 RT @tabbata : 1000ブクマ達成したら、女装でもしようかな・・。bit.ly/m5ArL #

20:06 @Idios まあそのうち #

20:07 読者ブロガかーページランク6の不人気ブロガはいかがでしょうか #

20:09 うっうっパソコンネットに繋がらないお! #

20:11 @a_halka キングコングをレコ屋という発想するとは音楽好きですね? #

20:13 ルータの電源きってみたら?とかパソコンにいわれたけどルータの電源どこにあるの #

20:16 @a_halka つい買ってしまってどんどん増えていきますよねー #

20:17 @miyabi_s やっぱりアダプター抜くんだ〜!やってみる #

20:20 なに今日のブログのヒット数… #

20:22 もしやこのパブリックコメントが可決されるのではbbb96.exblog.jp/10661980/ #

20:23 よく考えたら今日別にブログ書くことないし #

20:32 @ch3cooh 作者急病のためしばらくお休みします #

20:33 アドエスAndroidのひとがツイッタやりはじめたらしいのでフォローしといた #

21:19 パソコンネットにつながらないし風呂入って寝よう #

21:47 「不人気ブロガの憂うつ」って記事書きたい #

21:48 違う部屋にあるパソコンはネットに繋がるからおれのパソコンがおかしいみたい #

21:49 ハードディスクのケーブルがおかしいみたいやし土日に変えて再インストールするかー #

21:50 モテ期がきたことないのが悔しすぎる #

21:52 @rgb400 ルータってそういうものなんですね!予備たくさんあるとかすごい! #

21:55 @izmktr 全米が泣いた!僕はいまブログ拝見したら好きな感じですよ!酔っ払い規制してほしい #

21:56 【アンケート】セルフ給油機の声がめっちゃ萌えでした、という動画知ってるひと #

21:57 @whtapple お風呂はいったら眠すぎていますぐにでも落ちそうです #

21:58 関西弁のボットなら車載&お散歩クラスタにいっぱいいるよ #

22:00 意外と知名度低かった… #

22:00 @hogeyui 僕が撮ったものです #

22:01 @jyakou おかえりー #

22:03 @hogeyui 意外と知名度低くていま泣いてるとこですよ…あれに書かなかったらツイッタでの知名度ゼロか… #

22:04 あれ…おれ土曜日までにパソコン直さないとすまべんラジオ聞けなくね? #

22:05 @Idios どこのお姉さんですか #

22:07 @rey_k あの動画は富雄のジョモで撮影しました〜某熊にもあったのですね! #

22:07 @tuskdon くすっとしてしまった #

22:08 @akisaka おっつかれー! #

22:10 今度ハイビジョン動画でジョモの音声再撮影しようかなあ…需要あるのかしら #

22:11 @decigram つしまみれだと!大好きです #

22:12 まだだ…まだツイッタのデレのターン!ツンのターンになったら泣く #

22:14 美人とつきあいたいですがなにか #

22:15 @rey_k 内緒にしてないwひさびさに聞きたいしまた撮影してくるー #

22:26 ひさびさに初代ゼロスリを起動した、なにこの大画面に広々キーボード…超使いやすい #

22:27 @tar_san_111 終盤は自虐的なヤケクソではないかなあ…と思ってます #

22:28 @Idios メモした #

22:28 初代ゼロスリをいまのセンスで再構築したい #

22:29#

22:30 昔のゼロスリもちゃんと最適化してたからキビキビ動いたーさすがおれ #

22:31 【募集】彼女 #

22:33 @Idios …くそ! #

22:37 白鳥あやってだれかしら63 #

22:37 @Idios おれ東京行くから一緒に三人でデートしてもよいよ #

22:38 寝るーおやすみししっぴ! #

22:42 @tar_san_111 @nazz209441 @jyakou @gaku_zzr @impure_ver4 おやすみじんこ! #

このエントリは LoudTwitter サービスを使って,自動投稿したものです。