[Twitter] Today's Posts

TATSUYA (@tetrinet) on Twitter (peacepact)

17:49 またみつごごかRT @mitsugogo : 俺のアクも撮ってくれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ #

20:46 ヤングマシンとGOGGLEを買ってしまった #

21:38 成功率の高いデートの誘い方 | nanapi[ナナピ] - r.nanapi.jp/387/ #

21:39 眠い #

21:39 RT @adamat: やべぇ、面白そう! RT @soo_mei: 池袋でセカイカメラ使ってみた movapic.com/pic/200909242134494abb6769bc3c5 [EWI まじこい bit.ly/cikYo] #

21:41 うーん,ツイッタに関してこういうことを求めるのは何か間違ってる気がするな。今のユーザは今の不便な感じ=シンプルを許容してる風潮がある気がする。多重RT禁止について - 技術教師ブログ - d.hatena.ne.jp/showgotch/20090922/1 ... #

21:42 @a_halka それがデフォだと思いますよー #

21:42 「デフォ」とかいう単語が一般会話で使えないんだよな。。IT系の人にならすぐ通じるんだけど #

21:44 バイク乗りの習性6〜{ピースサイン編}|お笑いだぁ〜のバイク談議 - bit.ly/2vTdLT #

21:44 なんだかんだバイク乗りがすれ違いざまに挨拶するのはほほえましい #

21:47 【お知らせ】しばやん1.00がリリースされてました #

21:49 フォロワーが0にリセットされてしまった場合の公式な解決方法は「秘密の呪文」だった!? | ついーたーTweeter.jp - bit.ly/Q0A9E #

21:51 ツイッタクライアントをしばやん1.00に更新した #

21:51 @ch3cooh さすが酢酸だぜ! #

21:55 確かに地元の人は割と使ってるような感じでしたね RT @y_beta: 四国の酷道は本州のと違って生きてる道なのがすごかった #

21:57 おいもう10時やんけ #

21:58 酷道にはふぁびょる酷道初心者ってのはつきものだと知った #

21:58 RT @bomcat: お菓子が食べたいー甘いものが食べたいー>< 今日から君もbomcatter #

21:58 @jyakou 体調よくなったらいいよw #

22:00 酷道走る→体力奪われる→体調崩す のバッドスパイラル #

22:02 @gaku_zzr 回復しねえw 家で爆睡したら結構よくなったけどw 山の中体調崩しやすい・・怖い! #

22:02 @takke お大事にー #

22:04 @gaku_zzr 東京の下町生まれだから都会っこではない! 体力ないだけだと思う #

22:05 【募集】10月にパイレーツ・ロックをいっしょに観に行く美女 #

22:06 @gaku_zzr @y_beta たぶん高知まで来て体力落ちたところで湯冷め→439に体力吸われて体調崩したんだと思うw #

22:07 @gaku_zzr 個人的には2泊はきついのかもしれないですね。1泊してどこかのホテル泊まるとかw #

22:07 といってもキャンプ用品の償却すむまでは積極的にキャンプしないともったいないし #

22:11 @gaku_zzr あれ・・おれの寝袋とテントもモンベルなんだけどな・・w #

22:12 モンベルの社長と映画監督の河瀬直美の対談をみにいったことあるなあ。>奈良のイトーヨーカドーモンベルに。 #

22:13 あれ大学3年のときだっけ。4年だっけ。 #

22:13 @gaku_zzr 季節がよくなったらひとりで近場のキャンプ場で1泊を繰り返してみようと思います。 #

22:14 さすがに初回から高知まで移動してキャンプ2泊は体がびっくりしたんだろうなあ #

22:15 確かモンベルの社長って当時最年少でエベレスト登山した人なんだっけ? #

22:15 生駒に住んでるらしいよ #

22:16 そんな話はいっぱいあるんだぜ RT @ageha777: 旦那が高校生の頃に、そういや映画デートいったなーとか言ってる。でもまだ付き合ってなかったらしい。何そのちょっと甘酸っぱい思い出! #

22:17 もふ・・・?もふもふ・・ もふもふ?もふふふ? #

22:17 ペイントしたらいいとおもうよ RT @nazz209441: フレームがカワサキグリーンでカウルが黒のニンジャとかあったらかっこよさそう1 [EeePC901X] #

22:19 なっつたんは普通にメイド服きてバイクのってそうだ #

22:19 これはいつみても伝説だよなあ ちいさな翼 -> Bike -> Touring (ツーリングレポート - bit.ly/k2JYp #

23:14 寝るよー #

23:21 @hyakushiki_kai @jyakou @tomoka1cms @miyabi_s @skyfox7 @masenex おやすみありですー #

23:21 @teiyoshi @hasukawa @onodera_sf @nazz209441 @SuzuA おやすみなさいー ありがとー #

このエントリは LoudTwitter サービスを使って,自動投稿したものです。