[Twitter] Today's Posts

TATSUYA (@tetrinet) on Twitter (peacepact)

07:18 起きた。だいぶ風邪よくなった。 ♪高知キャンプオフより無事帰還 #

07:19 ひさびさのツイッタ! ♪高知キャンプオフより無事帰還 #

07:25 @jyakou @BlueSignal おはよー ♪高知キャンプオフより無事帰還 #

07:29 職質タックル事件。野方署のビックリ対応 | ディストピア TOKYO - bit.ly/Dap5l ♪高知キャンプオフより無事帰還 #

07:29 @masenex おはようございますー ♪高知キャンプオフより無事帰還 #

07:34 @Idios だいぶよくなりました ♪高知キャンプオフより無事帰還 #

07:34 おいすげえなw RT @Idios 四国カルストに同期のバイクがある件 ♪高知キャンプオフより無事帰還 #

07:41 高知オフの写真みてたなう ♪高知キャンプオフより無事帰還 #

07:41 @chunchun8055 おはよー 同じく楽しかったですー ♪高知キャンプオフより無事帰還 #

07:45 韓国版美人時計もなかなかかわいいなあ ♪高知キャンプオフより無事帰還 #

07:45 @chunchun8055 ありがとー おかげで爆睡したら大分治ってきたみたいです ♪高知キャンプオフより無事帰還 #

07:45 ジョージさんのフォローなどをしないと ♪高知キャンプオフより無事帰還 #

07:46 follow gedosky_3n ♪高知キャンプオフより無事帰還 #

07:47 @fumi_yas おつですー!大阪ですとw ♪高知キャンプオフより無事帰還 #

07:47 よく考えたら温泉入ってからお風呂入ってない ♪高知キャンプオフより無事帰還 #

07:48 帰り道最後のほうふらふらだったし ♪高知キャンプオフより無事帰還 #

07:48 高知オフの写真,星空の写真全然だめだったなー ♪高知キャンプオフより無事帰還 #

07:49 昨日はすごい渋滞だったからなー 吹田付近 ♪高知キャンプオフより無事帰還 #

07:51 @jyakou ぎりぎり雨ふられないのが僕でしたからねー それより以西の人は雨ひどかったですよね ♪高知キャンプオフより無事帰還 #

07:52 みについに高知キャンプオフクラスタタブを作っている最中 ♪高知キャンプオフより無事帰還 #

07:54 follow hasukawa ♪高知キャンプオフより無事帰還 #

07:54 なにしおんぐさん迎撃に吹田SAで集合の流れなのー ♪高知キャンプオフより無事帰還 #

07:55 そうか。フッタつけてるとfollowできねーや ♪高知キャンプオフより無事帰還 #

07:56 しおんぐさんが来てたのびっくりしたなー ♪高知キャンプオフより無事帰還 #

07:57 しおんぐさん「なにタツヤさん来てたの!?」存在薄い俺さすがww ♪高知キャンプオフより無事帰還 #

07:58 @naka_tomo おはようおはよう〜 連休最終日泣けます ♪高知キャンプオフより無事帰還 #

07:59 @naka_tomo ありがとうございます。ともさんはお子さんが熱を出して大変でしたね ♪高知キャンプオフより無事帰還 #

08:00 @goo_gle ありがとうございます。ソロツーリングとはまた違う楽しみがあって楽しかったです !高知キャンプオフより無事帰還 #

08:00 与作に体力吸われたおれが通りますよ !高知キャンプオフより無事帰還 #

08:01 ねえなんでこんなに風邪よくなったん !高知キャンプオフより無事帰還 #

08:01 与作め !高知キャンプオフより無事帰還 #

08:01 「与作に体力吸われた人がいる!」 !高知キャンプオフより無事帰還 #

08:02 酷道とか好きこのんで行っちゃだめだよ!いいこのみんなまねするなよ! !高知キャンプオフより無事帰還 #

08:04 酷道はバイクだからいいものの,クルマだと対向車がくると確実に死ぬ !高知キャンプオフより無事帰還 #

08:04 @gaku_zzr おはです !高知キャンプオフより無事帰還 #

08:05 ちゅんちゅんさん「あのヤンキーカスタムのフォルツァ」 !高知キャンプオフより無事帰還 #

08:05 Poken Japan - bit.ly/1CQI5 !高知キャンプオフより無事帰還 #

08:07 しおんぐさんをふみやすさんが追いかけてる !高知キャンプオフより無事帰還 #

08:09 外から幼女の声が聞こえる !高知キャンプオフより無事帰還 #

08:17 @y_beta ですねー あと深夜とかw !高知キャンプオフより無事帰還 #

08:20 @misasaguy そのアイコンかわいい !高知キャンプオフより無事帰還 #

08:23 @misasaguy その割には変態ポストが多いw !高知キャンプオフより無事帰還 #

08:23 @tkyk_pikmin おはよー !高知キャンプオフより無事帰還 #

09:40 洗濯物多くて泣いてるなう !高知キャンプオフより無事帰還 #

10:09 洗濯物オワタ !高知キャンプオフより無事帰還 #

10:10 そうだったのかw RT @fumi_yas: 自作の似顔絵とかいきなりおくられたらひくよ!と思ったけど俺のアイコンも他人がかいたものだった罠 !高知キャンプオフより無事帰還 #

10:11 洗濯物だばぁだったけどなんとか干しきった。テントはもうほとんど乾いてる !高知キャンプオフより無事帰還 #

10:50 パイレーツ・ロックおもしろそうだな !高知キャンプオフより無事帰還 #

10:51パイレーツ・ロック』公式サイト | 10月24日(土)TOHOシネマズ六本木ヒルズ・みゆき座ほか 全国ロードショー - www.pirates-rock.jp/ !高知キャンプオフより無事帰還 #

10:52 @tomoka1cms ただいまただいまー!ありー! !高知キャンプオフより無事帰還 #

10:54 これいいな。ほしい。60sROCKの決定版として。オリジナル・サウンドトラック発売決定!! - パイレーツ・ロック NEWS - bit.ly/usaMW !高知キャンプオフより無事帰還 #

10:55 パイレーツロックの公式サイトがすごい。この公式サイト自体がラジオになっててずっと60sロックを流してる !高知キャンプオフより無事帰還 #

10:58 ときどきラジオっぽいノイズっぽいのが入るのがこってるな !高知キャンプオフより無事帰還 #

11:14 マン島TTレース - Wikipedia - bit.ly/AA0gJ !高知キャンプオフより無事帰還 #

11:14 @yuzpon おかえりー !高知キャンプオフより無事帰還 #

11:18 マン島TTレースのコースを走るホンダCBR1000RRのライダー視点映像:小太郎ぶろぐ - www.kotaro269.com/archives/50317415.html !高知キャンプオフより無事帰還 #

11:20 Welcome to iomtt.com - The official Isle of Man TT website - www.iomtt.com/ !高知キャンプオフより無事帰還 #

11:22 次のマン島TTレースは5/29か !高知キャンプオフより無事帰還 #

11:22 @yuzpon ありがとーw !高知キャンプオフより無事帰還 #

11:22 それ俺も思ったw 高知の日光すごいw RT @hasukawa: うお、すげー日焼けしてる。 !高知キャンプオフより無事帰還 #

11:23 おうちに帰ってから日焼けに気づくってなんかおかしいw !高知キャンプオフより無事帰還 #

11:24 土木の人みたいに日焼けしててあせった !高知キャンプオフより無事帰還 #

11:25 テント乾いたっぽいけど取り込むのめんどくさいです>< !高知キャンプオフより無事帰還 #

11:25 @skyfox7 ねえw すごいねーw !高知キャンプオフより無事帰還 #

11:26 @fumi_yas のアイコン似顔絵は酷似しています !高知キャンプオフより無事帰還 #

11:26 最近ぜろざきみねえな !高知キャンプオフより無事帰還 #

11:28 @jyakou @hasukawa どっちかというとキャンプのときに焼けた気がします !高知キャンプオフより無事帰還 #

11:28 そろそろフッタはずすの巻 #

11:29 @hasukawa 僕は焼けやすいので初日のキャンプ場でがっつりいったような気がしますw #

11:29 むしろ顔が一番焼けやすいよー #

11:30 RT @alza: さくさんが邪鬼眼女装を始めるらしい #

11:30 どこの中二病患者だw #

11:31 @jyakou 酷道楽しむのは無理ですw できれば避けたいくらいの勢い・・ #

11:31 @akisaka 長袖! #

11:36 こわ・・・ 平穏な生活を壊した衝撃の交通事故:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´) - blog.livedoor.jp/insidears/archives/52030421.html #

11:39 同じく眠くなってきた #

12:45 VIPPER秋葉原で棒状のモノを一般人に…:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´) - blog.livedoor.jp/insidears/archives/52030944.html #

13:46 PixelContact Lite〜連絡先にドット絵アイコン : ファミコン世代必見!Androidアプリ123 | オクトバ - bit.ly/bhcSI #

13:46 @r_a_b_b_i_t おはようございますー! #

14:08 Androidも楽しそうだなー #

14:09 ぱんだポイントだと・・・ #

14:13 うまいラーメン食べたいです #

14:14 風邪のときガム噛むといいような気がする #

14:15 ラブ・タンバリン! #

14:15 わんわん #

14:15 「おのでらさんは変なものをふぁぼる」高知キャンプオフのとき聞こえてきた会話 #

14:16 堂島ロールが食べたい #

14:17 @fumi_yas マツダズーム〜はなんかしらんけど、マツダズンズンスタジアムって呼んでしまいます #

14:18 @misasaguy 藍崎さんがロイホっていうとオナホみたいに聞こえるからやだ(何 #

14:20 @yuki_muto @misasaguy 同意のRTですよね。わかります。 #

14:21 今回の高知キャンプオフの総走行距離1200kmくらいやった #

14:29 @fumi_yas ご苦労様ですww #

14:29 @shibayan 予約できるんよねー 知らない人意外に多いけど #

14:56 「車載クラスタって助手席に絶対モニタアームがあって運転席に向いてるよね」 #

14:57 バイク板より初心者のための麻雀講座:アルファルファモザイク - alfalfa.livedoor.biz/archives/51511245.html #

15:29 2009-09-23 - てれびのスキマ - bit.ly/f3Dad #

15:31 @shuzo_matsuoka 黙れ #

16:15 しゃっくりとまらん #

17:55 まいんスイーパー - chibitami.net/works/flash/sweeper/ #

17:59 @fujitalon 選べるんじゃなかったっけ #

18:00 てか VAIO type P で今ここなうクライアントGPS感知してくれなかったような気がするけど俺だけですよね #

18:39 DJそるとってこのひとだったのか YouTube - DJソルトのからあ〜げソルトスペシャルの作り方 【HD】 - bit.ly/I9C3A #

18:41 YouTube - うたのおねえさん 元気ですか!! - bit.ly/pvAzy #

18:42 はいだしょうこかわいいなー #

18:48 足にじんましんできてる #

18:52 @Idios 九州だなw #

18:53 @r_a_b_b_i_t @whtapple 爆発ばっかりしてるから気にはなってたんで,初めて検索してみました・・w #

18:54 @alza あのスプーはもはや伝説ですもんね #

19:00 このテーブルってどこで売ってるの?2009-09-15 - はてなだいありぃ - d.hatena.ne.jp/mizukiakira/20090915 #

19:01 RT @impure_ver4: 四万十まとめ:道の駅四万十大正にてR439に浮かれてしまいまさかのキーをトランクへ・・・。1時間の足止めゴメンナサイ><。 #

19:02 @r_a_b_b_i_t すごいですよねーw! #

19:02 @whtapple 確かによくやりますねw #

19:03 あるあr・・・・ねーよw RT @misasaguy: どこをどう間違ったのか……一般向けの小説のプロットを考えていたはずなのに、できあがったのは明らかなハードコアエロ小説でござるよ! [The おうち] #

19:06 キャンプオフはもうちょっと明るい時間帯から準備したいよね,って思った。4時くらいから。まあしょうがないんだけど。 #

19:07 @Sally_0601 おかえりなさいー #

19:07 @impure_ver4 僕は別に待ってないですからOKですよw #

19:08 キーの閉じ込めとか1時間で解決するとか逆に早いと思いますね #

19:08 意外と後片付けが重要だったりする>キャンプ用品 #

19:09 結婚できる!RT @kakifly: しょうこお姉さんとなら結婚できるw最高wRT @r_a_b_b_i_t: アナウンサーすごいRT @tetrinet: YouTube - うたのおねえさん 元気ですか!! - u.nu/2ura3 #

19:09 明日は耳鼻科いかないと #

19:10 ぶっちゃけツイッタ上の男女の区別がつかない #

19:10 アイス食べたい #

19:35 @whtapple 風邪ですゴホゴホ #

19:42 @gaku_zzr おかえりー #

20:20 確かにスリーエフ多かった。Tポイントに対応してるのがよさそうだった。RT @impure_ver4: メモ:スリーエフ 埼玉59、千葉109、東京176、神奈川283、徳島1、愛媛8、高知54 #

20:22 路側帯の走行はバイクのみ例外的に認めるべきだと思う #

20:23 @gaku_zzr キャンプ2日目と帰宅のときが一番しんどかったですね・・ 今日になったら大分よくなりました #

20:24 gkbr FNNニュース: 岡山・吉備中央町でワ... - bit.ly/koh6Z #

20:27 なっつたんなにしてはるんですか movapic.com/nazz209441/pic/622063 #

20:28 @gaku_zzr あのときどん底でしたね・・・ 結局10時間くらい寝てた気がしますし・・ #

20:29 1400GTRは,今回2,3回見たような気がするけど,ZZR1400は一回しか見なかったなー #

20:30 GSXがABSバージョン出たら欲しいよー #

20:33 @pgo 騎乗位はするものじゃなくてされるものです>< #

20:33 ちょっとまてアヒルの公開時期っていつまでだ #

20:34 @jyakou そうなんですよねー SUZUKIはABSリリース少ないですよね・・ SSだとABSリリースしたのは最近だとホンダだけだし #

20:35 まあホンダがABSに限っていえば積極的にラインアップ増やしてるよなあ #

20:35 SS乗るような人からしたらABSなんていらないっていいはるんだろうなあ。 #

20:37 おれみたいなへっぽこだとABSで誰でも止まれるラインで止まりたいんですよね。プロの制動距離<ABSの制動距離じゃなくてもいいし。パニックになったときとか,握りゴケ防止できるのんとかがいいんですよ。。 #

20:38 @gaku_zzr ホンダはがんばっていますよね。スポーツABSってのはCBR1000のことだと思うー #

20:39 ちょw RT @jyakou: ジェベル200はフルブレーキしてもロックしない程度のブレーキ性能です #

20:39 じゃこうさんのジェベル酷道だと,シャアなみの性能になるのが怖かった #

20:40 まさか・・・赤い酷道のじゃこうさん・・・!? といわれる日も近い #

20:41 じゃこうさんといじおすとおれとで酷道439走ったら俺だけふらふらだったでござるの巻 #

20:41 酷道439走った後,ふらふらで結局風邪ひいたでござるの巻 #

20:42 じゃこうさんの底力ハンパないですw RT @jyakou: @tetrinet 翌日はもっと本気で走りましたw #

20:42酷道の走り屋じゃこうさん」 #

20:43 あえてGSR400に乗るとか言う選択しもあるな(ぉぃ #

20:43 GSR400 は,61馬力だもんな #

20:44 現在市販されている400のなかでの馬力ってGSRが一番じゃないかな #

20:45 なんで自分にりぷらいしてるのw RT @jyakou: @jyakou 61PSらしい・・・ #

20:47 草食系男子の香りがします RT @alza: 最近炊き込みご飯ばっか作ってる・・・ #

20:48 @gaku_zzr そういうところがホンダ大好きですw 初心者や非熟練者,僕みたいなうっかりさんのことも考えられてて。 #

20:49 ルパンホストクラブですね RT @Lupin_the_3rd: おーい、五ェ門さん4番テーブルご指名ですwRT @ichitaso: @Lupin_the_3rd そういえば。次元とフジコちゃんはフォローしたんだけど、五右衛門っているの? #

20:50 基本的にうっかりさんなので,安全にバイクを楽しみたいのでホンダのABSに対する取り組みは評価してる #

20:50 連休オワタ #

20:50 連休離脱 #

20:52 RT @akie1000: ちんちんは焼けませんでした [ 大.阪遠征 ] #

20:53 今度は咳がすごくなってきた 体力低下しまくりんぐ #

20:53 @nemesis__divina それはそれでうれしくないw #

20:55 風邪爆発しろ! #

20:55 そのとおり!RT @shibayan: @tetrinet ときとーさんが変態すぎるわ…… #

20:55 @Idios おつかれさまー #

20:55 おいおい;; RT @Na_IT: あれ?ライトボーイってのが存在していたってことは、初代ゲームボーイはバックライト無かったのか。 #

20:56 ゲームボーイにバックライトついたのなんかつい最近だろjk #

20:56 炊き込みご飯の鶏肉,超やさしい素朴な味じゃんw RT @alza: 鶏肉だって入ってるもん!! RT @tetrinet: 草食系男子の香りがします RT @alza: 最近炊き込みご飯ばっか作ってる・・・ #

20:57 よく考えたら俺のタイムライン変態ばかりだわ おまえだよおまえ! #

20:58 RT @ta_boP: まいんスイーパーをLv.3のクリア画面のままにしているやつはうち以外にもいるはずだ! #

21:00 あるざさん草食系男子確定のお知らせ RT @alza: 胸肉だから更に素朴。食感もちょっとぱさぱさするニクイ奴。肉食品これしかないwww RT @tetrinet: 炊き込みご飯の鶏肉,超やさしい素朴な味じゃんw RT @alza: 鶏肉だって入ってるもん!! RT ... #

21:02 なんという寄生 GoogleがWebの問題児Internet Explorer対策を発表: IEChromeにしてしまう - bit.ly/Vq34f #

21:03 RT @alza: これはひどいwwww RT @misasaguy: その胸ではぬわぁい! RT @HaReuDon: 胸肉!(ガタッRT @misasaguy: 但し、胸肉は入っていません(キリッ マグロの赤身に下味を付けたモノを入れますた! RT @alza ... #

21:03 変態どもめ おまえだおまえ #

21:22 ふろはいった あとはねるだけ #

21:31 @impure_ver4 ほかほかいまー #

21:31 あれ・・・まいんスイーパー4面全部爆弾になってる罠w #

21:32 @mg50r ほかいまー #

21:33 @syo_sa1982 @yasusamurai ああ変態の中の変態の人に反応してもらえた #

21:33 @alza 「○○くんのきのこおいしいよお,ハアハア」に脳内変換された #

21:36 すし職人オンリーわらた bit.ly/17Dgtc #

21:36 咳がとまらなくて死ねる #

21:38 @nemesis__divina もう死にたいですw #

21:39 @akie1000 しばやんは巨大男子だからスネークされてもすぐ見つけられるらしいよ? #

21:40 そうかニーソ株式会社か。そういう名づけ方もいいな #

21:40 萌え株式会社とか #

21:40 キノコといえばもうその発想しかないよ #

21:41 RT @yasusamurai: ゴムありもありましたが、ほとんどなかったですよねぇ。。。今はまたなしに変わってきてますけど、私はつけろと言う派なのでRT @jackbk: @yasusamurai 昔のビデオ見ると樹まりこ等、ゴム付けて無かったですよね? 今は及川奈央と ... #

21:41 うはwwふたりの化かしあいきたこれwRT @akie1000: @tetrinet そうなのかwwwwwwwwwww 逆スネークするわwwwww [ 大.阪遠征 ] #

21:47 せきがひどいので本日二度目の頓服を飲んだなう #

21:48 いやいや長くないだろ RT @akie1000: @shibayan 手足長いから捕まえるわ [ 大.阪遠征 ] #

21:52 さむけがする #

21:52 からだのふしぶしがいたい #

21:54 ねつはへいねつにもどったようだ #

21:54 @shibayan インフルならもっとがーと熱があがるはず #

21:54 むしろ新型インフルでおうちでおとなしくしておきたい #

21:55 騎乗位の見るところは胸なんかじゃなくて腰の動きの激しさです。ここでいい女かを見極めます RT @yuki_muto: くそ!シット! RT @naasan: それは、ちょっとあるかもww RT @mino_: 騎乗位が出来る女は乳がでかいのを自慢したいんだね!!ばかぁぁ ... #

21:56 @nemesis__divina いくつもりですー なにしろしんどいんで #

21:58 脱水症状にならないようにアクエリアスgokgok #

21:58 クワトロ体位w RT @yuki_muto: グラサンを取れ! RT @kakifly: 俺のいない間に体位TLかよ、乗り遅れた。ええ、僕の好きな体位はもちろんクワトロ体位ですよ。 #

22:00 RT @misasaguy: 一説によるとアヒル様は『移動型拠点攻撃最終生物』らしいです。今は大阪から北の国に睨みを利かせていると噂されています(多分w RT @yinyang921: 幼児用玩具も巨大化しすぎると畏怖の対象になるのかww RT @misasaguy: ... #

22:03 このタイトル絶対けいおん!意識してるだろ。泉谷絶叫「いまわの!」“師匠”に恩返しの熱唱(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース - bit.ly/1PwBb8 #

22:04 上下に動かすのより前後左右に動かしてほしい+みたい派ですね RT @yuki_muto: まさか上下に動かしたりしてないだろうね?RT @tetrinet: 騎乗位の見るところは胸なんかじゃなくて腰の動きの激しさです。ここでいい女かを見極めます RT @yuki_muto ... #

22:06 咳よ・・・止まれ! #

このエントリは LoudTwitter サービスを使って,自動投稿したものです。