[Twitter] Today's Posts

TATSUYA (@tetrinet) on Twitter (peacepact)

20:20 @zapsquare こんにちは!フォローありがとうございます。実はブログは以前よりずっと拝見していました。初心者とジムカーナやってる人という大違いはありますが,ZZR1400 オーナ同士ということでよろしくお願いします。 #

21:21 【ぼしゅう】DoCoMo の 3G データ通信定額 SIM を使えるモバイルルータ #

21:22 こんなものが!2009-09-01 - * wasabi * X02HTX03HTのソフトを公開中 - bit.ly/4zNWrM #

21:52 にゃーん peacepact : Windows Mobile から渋滞情報を参照する「混んでるん」 - bit.ly/8XUSs6 #

21:55 @jyakou リリースから3ヶ月も経ってるのにいまさらきづいたというw #

22:21 ★UPDATE peacepact MiniTwitter を個人の好みに改造した「MiniTwitter勝手に改造版」 bit.ly/5IlpIj #

22:23 なんだこれw Vector:しばやん日記 (Windows95/98/Me / パーソナル) - ソフトの詳細 - bit.ly/8hcmaO #

22:24 さすがしばやんw #

22:24 ソフトの詳細のコメントが笑えるw #

22:25 @shibayan 別人かw #

22:25 コメントがしばやんぽかったw #

22:25 しばやんは世の中に何人いるんだ・・ #

22:49 @jj0jlq はじめまして!同じ ZZR1400 乗りですね!僕は,2006ABSの黒です。こちらこそよろしくお願いします。 #

22:49 ZZR1400 のついったったが増えていく! #

22:50 @jj0jlq というかふとのりさんのブログも購読していました!わー!改めてよろしくどうぞー! #

22:52 ブログ書いた! peacepact : 機能追加されていく直感的な WindowsTwitter クライアント MiniTwitter - bit.ly/8PKELg #

22:52 スクリーンショットがあまりきれいじゃないなあ。ペイントからjpg化はあんまりよくないのか・・ #

22:54 @jj0jlq 楽しみにしています。ZZR1400 ネタ本当に毎日楽しみにしているんですよ〜 ありがとうございます。 #

22:54 @mi2maru kiokuってのがいいんですね〜 #

22:54 これかー よさそう! Vector:KIOKU (WindowsNT/2000/XP/Vista / 画像&サウンド) - ソフトの詳細 - www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se430226.html #

22:55 ★UPDATE peacepact 機能追加されていく直感的な WindowsTwitter クライアント MiniTwitter bit.ly/6sedyd #

22:57 @mi2maru もうインストールしましたw すごく使いやすそうです! #

23:16 ZZRのタンクの鍵穴回りにくいんだよな。メンテしよう。 Ninja250Rパニック!!タンクの鍵が回らない!!って方へ Ninja 250R vs 153cm - bit.ly/8erdis #

23:18 再起動なしでアメリカの Marketplace に接続 - Windows Mobile Phone Tips ブログ - d.hatena.ne.jp/danceinthemood/20091201/1259666335 #

23:19 Windows Mobile Phone Tips ブログ - bit.ly/7RR10p #

このエントリは LoudTwitter サービスを使って,自動投稿したものです。