[Twitter] Today's Posts

TATSUYA (@tetrinet) on Twitter (peacepact)

08:31 @dora_kou お,忘年会やるんですね。 行きますw #

08:34 RT @zhulika: googleIME って凄いけど素晴らしくないなぁ。  ATOK の辞書に組み込めたら最高なんだけど… もう誰かやってるか、やってる最中かな? #

08:35 にゃーん #

08:36 ポラロイド復活するようでうれしい。SX-70 がまた使える #

08:38 Quasimode よいね #

08:47 今日ZZR1400修理から帰ってくるのに雨だとは #

08:54 @jyakou ウィンカが点灯しなくなったんですよー 接触が悪かったみたいだけどw #

08:59 ツーリングは最高だ‐ニコニコ動画(9) - bit.ly/8ryIDO #

09:01 これはひどいww #

09:42 RT @udon_tan: GNNを入れるとGoogleデスクトップのCtrl二回押しが日本語にならないっぽい。誰か同じ症状になった方がいらっしゃるのかしら #

09:49 ツーリング行って現地でスケッチってのもいいなあ えっちすけっちつーりんぐ‐ニコニコ動画(9) - bit.ly/6p1MJD #

09:53 Ninja250Rのミーティングに行ってきた‐ニコニコ動画(9) - bit.ly/4OKXMf #

09:54 おなかすいた〜 #

09:59 Ninja250R は本当にパワフルだもんなー #

10:03 ZZR1400衝撃インプレッション‐ニコニコ動画(9) - bit.ly/7vLjxU #

10:40 ZZR1400開発陣インタビューA‐ニコニコ動画(9) - bit.ly/6krMri #

10:44 おなかすいた #

10:48 ナップスって関西にはないのかー #

10:48 雨が降ってるのでバイク乗ってごはん食べに行く気力がない #

10:49 服も調達してこようと思ったのに #

10:54 いまのゲームはすごいな・・ 『FINAL FANTASY 13』のTVCMがついに公開!!:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´) - bit.ly/8Ev7YM #

11:12 pre-school 復活しないかなー #

11:15 @Crouka えこべで前してましたねー pre-school復活したら俺泣いちゃうなー #

11:21 @Crouka おわ,リアルタイムで体験できなかったのですか!? リアルタイムで体験できなかったバンドほどライブ行ってみたいバンドはないですよね #

11:21 おれにとっては,SUPER JUNKY MONKEY がそうだったなあ。やっと今年見られたけど。 #

11:24 Buellとツーリングと車載動画と僕。  Gopro HD購入。レビューしてみます。 - bit.ly/67VyyB #

11:24 結局 Gopro HD は予約だけして買わなかった。もうちょっと ZZR1400 をいじって+慣れてから買いたい #

11:26 まあ半年以内くらいには買う。ZZR1400 のローン払ってからw #

14:17 @Soleiljill こちらこそありがとうございます!よろしくお願いします〜 #

15:11 すまこんUSTだと・・!? bit.ly/6OA1Wz #

17:20 日本橋でSDカード安く買えるところってどこだろー #

17:21 そういえば Lunascape Mobile どこいってしもたん?Lunascape: Lunascape Mobile ダウンロード - bit.ly/8zxFDg #

17:21 今日は二十歳の子とごはんだぜ いやっほお #

17:22 またOGKか bit.ly/58zNoK #

17:22 OGK のメットは安かろう悪かろうのイメージがが #

17:23 まあ東大阪の企業なんだが #

17:23 あるあるw RT @miyabi_s: すでにお外真っ暗! [PC] #

17:24 常夏がいいよね #

17:24 50s highteens 聴いてるし #

17:25 これはひどい RT @r_a_b_b_i_t: !! QT @minaze: リナカフェにほんだしの香りが充満だと・・・ #

17:25 @ROLL26 ぎゃー! #

17:26 GSXRがあああああああ #

17:29 @nemesis__divina 僕は冬より夏のほうが好きだったり・・ 人それぞれですよね #

17:33 @miyabi_s バイク乗りとしては寂しい限りですよね・・ #

17:35 久しぶりに THEEE BAT 見たいよね #

17:37 がくさんが姫路に来ているだと・・・ #

17:38 あー おれマネースパイダー苦手なんだよな・・ #

17:41 今日のこれ行くかもー 梅田でオールナイト UPCOMING SHOWS | THE GO-DEVILS BLOG - bit.ly/8Qp2FP #

17:42 @tmyt ふーやんのおうちだと!? #

17:43 @tmyt カレーパーティだと!? くそっ・・! #

17:44 ナンつくってるふーやんさすがw #

17:44 @tmyt うらやましい>< #

17:47 【ゆるぼ】日本橋でSDカードが安いお店 #

17:47 ティーーネイジレィターロックンロールステイ #

17:48 喉乾くやろwwww RT @ROLL26: 水不足で苦しむ国の子どもたちにバームクーヘンを送ろうぜってひでえなwwww #

18:23 グリーンマメなんでこんなにうまいん #

18:29 ぼちぼち行くかー #

19:51 日本橋なう #

19:54 この時間の日本橋新鮮やろ #

23:46 二十歳の子との飲み終了した #

23:47 終電で帰るわ…ライブ行こうか思ってたけど… #

23:47 @shibayan 人がまばらで暗いとこですかね! #

23:48 @shibayan 相手はむしろ喜んでるわいw #

23:50 今日待ち合わせ前にお姉さんに捕まったんやけどマーケティングがどうとか言っててあからさま怪しかった #

23:50 @shibayan もう今日は帰しました! #

23:51 美人なのに目がギョロギョロしてて明らかシャブ中なお姉さん…もったいない #

23:52 @akisaka マントゥマンなんだぜ #

23:53 マーケティング調査が三十秒で終わるわけないやんかねー… #

23:54 今着てるシャツが驚くほど汗すわなくてシャツびちゃびちゃな件 #

23:55 @akisaka 合コンで知り合いました! #

23:55 あとおれをおしゃれとかいうやつは十割怪しい! #

23:56 お客様のなかに女性の合コン相手が集められるかたはいらっしゃいませんかー? #

23:58 @akisaka を脳内怪しい人に認定しました! #

23:59 @r_a_b_b_i_t 驚くほど汗吸わないです!死にたい #

00:00 マルイの前は危険がいっぱい! #

このエントリは LoudTwitter サービスを使って,自動投稿したものです。