[Twitter] Today's Posts

TATSUYA (@tetrinet) on Twitter (peacepact)

21:02 メモしたぜ RT @7shi: @tetrinet RT @soi33org: 東京・渋谷に集まるギャル360名による美人時計のギャル版「ギャル時計」登場 bit.ly/6CCsN5 #

22:20 これいいなー SPIDI×56design X-CITY | 56design - bit.ly/7vaxEu #

22:24 @miruhi セールもやるんですねー 56デザインってかなりいいデザインですよね。シンイチロウアラカワよりもいいかもw #

22:25 女性用モデルとうっておきながら,XLまであるのはなんでなの・・ #

22:26 そうそう RT @ROLL26: 56デザインって中野さんのお店?? #

22:27 @miruhi 値段がすごいですよねw 量販店にないようなデザインはすごく魅力的ですが・・ ずっと着ることを思えば安いのかな・ #

22:28 最近のバイクウェアはレディスのほうがかわいいデザインや色鮮やかなデザインがあるので男でもチョイスしたくなるときがありますよね #

22:29 @ROLL26 なんとうらやましいw 奈良から一度行ってみようかしらん #

22:29 7万円もするジャケットなんて通販だけじゃ買えないでしょw 一度試着しないとなあ #

22:30 千葉県って東京よりも遠いのか #

22:31 @ROLL26 まじでww そういや雑誌の企画で大型免許とってましたねw #

22:32 あこがれのマシンに乗ってるんだからウェアにまで気を配りたいですよね #

22:36 @shibayan 女の人だろwそれw #

22:44 かっこいい光り方する反射テープってないのかな #

22:45 リフレクサイト マリン用再帰反射材 MP1000R(TypeII) マリンテープ  - bit.ly/4pGQsy #

22:46 反射じゃなく蛍光テープ 黄・緑・赤の3色 50×3M - bit.ly/5gUE4N #

22:49 マイクロプリズム車両用反射テープ JV104E 幅50×メートルカット売り 全3色 - bit.ly/4zKvQL #

22:51 リフレクサイト株式会社 [製品情報] | 製品番号別 › JV104E Plus(車両用再帰反射材) - bit.ly/6sjCx3 #

22:56 超高輝度反射テープ詳細 - bit.ly/859Rt6 #

22:57 これいいねー スリ−エム製超高輝度反射テープのネット通販 - bit.ly/6C7I5u #

23:03 the mercies - MySpace : 音楽の無料試聴、動画、写真、ブログなど - bit.ly/5wjND3 #

23:04 もしかしたらなおすかるが行くからこれいくかも・・・ UPCOMING SHOWS | THE GO-DEVILS BLOG - bit.ly/8Qp2FP #

23:08 夜は8時過ぎから女の子とごはんなのでそれが終わったあとオールのライブ行くっていう手があるよね #

23:08 バイクで行ってもいいかもしらん #

23:16 すげー [ 父親は週末いつも家に帰らずゴルフゴルフゴルフ ] by コピペ馬鹿 〜創造力の欠如〜 - bit.ly/8v8wsc #

23:18 ええ感じに巻き爪が切れた #

このエントリは LoudTwitter サービスを使って,自動投稿したものです。