[Twitter] Today's Posts

TATSUYA (@tetrinet) on Twitter (peacepact)

01:01 にゃーん #

01:01 再起動したら,ネット接続不安定なの治ったし #

01:02 あと,おれのPCは最近,電源ボタンやリセットで強制終了させると,ブート先が変わってしまうらしいので,5Mシーゲートにブートをかえてやらないといけないみたいだ #

01:02 あの映画を夢見て部活作ったら色々と青春だった:ハムスター速報 - bit.ly/8Da0ZB #

01:29 ほわ #

01:29 明日は浜松で貸別荘泊まりです #

01:29 明日というか今日だ。 #

01:31 眠い #

01:35 ねむぽっぽおおおおおおおおおおおお #

01:35 @r_a_b_b_i_t ありがとうございます。学生時代の悪友たちとお泊まりですー #

01:37 HYBRID W-ZERO3 mogmog #

01:38 実際 HYBRID W-ZERO3 ってどう略したらいいの!? #

01:38 ぶり3 しかないのか #

06:22 ふわあ #

06:24 ひよこぴよぴよモンダミン #

06:27 浜松行き親友のVOLVO #

06:28 RT @MOSAIC_Flost: ぽんぽこぼP #

06:28 @Idios が海の上を走っている件について #

06:29 今日は浜松市フルーツパークに12時集合です #

06:31 ナレータ「車載クラスタの朝は早い」 #

06:31 いじおすが海の上から生還した!!!!!! #

06:31 あれだな。キリンばりにぶっ飛んだんだな #

06:33 もういぢおす海に沈みっぱなしだ #

06:43 あとひとりでフォロワれ700人やで! #

このエントリは LoudTwitter サービスを使って,自動投稿したものです。