[Twitter] Today's Posts

TATSUYA (@tetrinet) on Twitter (peacepact)

21:16 ZX14乗るの楽しみです。 #

21:17 @1111434 美女がいる! #

21:17 バイクでぶおーんってかっとばしたい #

21:21 2009年10月07日:【開催日】 11/8(SUN)第2回 エンジョイ ライダーズミーテイング in 日吉 - bit.ly/55yeB #

21:22 開催日 11/8(SUN)第2回 エンジョイ ライダーズミーテイング in 日吉 - bit.ly/55yeB #

21:23 Firefox Gmail 開いて落ちることなくなったなあ #

21:24 今月のバイク人おもしろそうだから買ってきたよ #

21:24 伊豆スカイライン行ってみたいなー 41kmに渡る標高800mのワインディングいいですよね #

21:25 シーメール歓迎!RT @yasusamurai: シーメールの友人何人か派遣しましょうか?wRT @yunyax: もぅね、シーメールちゃん達に囲まれる自分を想像するだけで勃起もんですよ! #

21:26 あと隼駅にZX14で行くというトホホなことをしたいです #

21:26 @jyakou 拝見しますー #

21:27 @miruhi 本当に楽しそうですよね。早朝がねらい目ですか。一度奈良から馳せ参じたいですねー #

21:30 @miruhi そっかー そっち先に行かないとですね!(存在自体忘れてたw #

21:30 酷道爆発すればいいのに・・ #

21:31 俺の酷道アレルギをなんとかしてください #

21:33 @mg50r たぶん体調崩して最後に死にますw #

21:34 @impure_ver4 酷道いつ落ちるかわからないから怖いw #

21:34 @jyakou もう走りたくないです>< #

21:34 酷道走るのにオフ二輪車は向いてるね #

21:35 俺は高速道路びゅんびゅん飛ばしたい派だからなー #

21:35 @miruhi いわれてみれば定番かもしれませんw あんまりそういう定番スポットを集めたサイトがないからよくわからないんですよね個人的に。 #

21:36 @jyakou いやな予感がするから断る! #

21:36 高知オフは絶対俺に酷道を体験させて嫌いにさせるオフだと思っている #

21:37 @akipoo ZZR1400 買ったからもう無駄使いできません>< #

21:39 酷道クラスタめ 俺の酷道嫌いは治らんぞ! #

21:42 @akipoo だって300km/h出したいしw #

21:42 @BlueSignal 酷道らめええええええ>< #

21:43 @impure_ver4 @jyakou ええいっ!酷道はしばらいくよいわ!(しばらくということはry #

21:44 最近ボムッタ自重してるな #

21:45 @akipoo ん〜 どこで出そうかなあ・・・ バイク乗りならメガスポーツはあこがれるじゃん! #

21:45 @jyakou 全俺が泣いた #

21:45 @mg50r 梶尾か・・・ メモメモ #

21:46 ZX14 で酷道とか FORZA で酷道行くより死ねるんですよね,わかります #

21:48 @akipoo FORZA で長距離ツーリングに限界を感じたのでツーリングがラクになるやつを選んだんですけどね。あとスタイリングと・・ #

21:52 今朝のニュース 自転車だってまだまだシンプルになる - bit.ly/3chw6l #

21:54 @BlueSignal @jyakou そのうち酷道嫌いは直しますw #

21:55 @akipoo 400ccもリッターもどっちも車検あるしで,やっぱり一度大きいのに乗ってみたかったので ZX にしちゃった♪えへ #

21:56 さすがかごやん RT @KGY: だが断る! RT @yananan_:  ̄ ̄互 ̄ ̄ < オレが止めている内に早く逃げろ! [バリバリ] #

21:58 ヤマハ,ブックカバーコレクションなんてPDF配布してるのか。凝ってるなあ - bit.ly/3OeYr6 #

21:59 @akipoo 大型免許むずかしくないよ! おれみたいなへっぽこスクータ乗りでも取れるw #

21:59 @mg50r 怪電波w #

このエントリは LoudTwitter サービスを使って,自動投稿したものです。