[Twitter] Today's Posts

TATSUYA (@tetrinet) on Twitter (peacepact)

08:10 . @yisual @reonald @yuripon @yuki_muto おやすみありでした! #

08:11 666の革じゃんほしいなー #

08:11 RT @shibayan : 俺はドリクラが iPod touch に移植されることを祈っている #

20:16 台風っすねー #

20:25 @ga_ku_zzr そうなんだー てか規制されてらーw #

20:26 @father_POP なんというフラグ #

20:30 @father_POP こんな雨の日あぶないんだぜ・・! #

20:32 なんでケンタッキーTLなん? #

20:32 @itigoppo あたまよすぎるw #

20:33 キャー七誌サーン! #

20:33 【お知らせ】すまべん関東 受付募集開始したっぽいよ #

20:35 @father_POP うまいなwwwwww #

20:35 @JohnnyChallenge だよねー なんでだろうw #

20:35 RT @realized_001: RT @onego:マックの女性店員を喘がせた #

20:36 @miyabi_s そうなのかー ケンタッキー買ってくる(嘘) #

20:41 すかさずフォローしましたがなにかRT @jackbk: 秋葉原では雨の日割引がありますが、風俗にはあるんですか? RT @kobemingdory 冗談はさておき、台風とかの日はさすがに暇なんですよ! 電話お待ちしていますねー。twitter見たで3000円引きします! #

20:45 抜毛症でしょ?RT @mikayonayona: 爪噛むのと同じような感じかしら? RT @ginfizz2: ドキッ。時々毛を抜くことがある。本読みながらとか、見ながらとか。RT @hiroko_nakamura: ストレスがたまると髪を抜くという行動をテレビで見て鳥肌 ... #

20:45 ちなみにおれは抜毛症 #

20:46 ふろはいらんといかん #

20:46 このまえの土曜日小野原店にバイキングいったし ケンタッキー #

20:47 ストレスたまると肌がかゆくなってくる #

20:48 抜毛症について → 抜毛症 - Wikipedia - bit.ly/o7rQZ #

20:50 @mikayonayona 抜毛症と肌がかゆくるなの併発なんだと思います #

20:51 @tmyt 宅配系を使うしかないですね #

20:51 @wabip ええ写真ばっかりですね #

20:52 一眼レフほしいなー #

20:52 LUMIXのコンパクトデジカメサイズでありながらなデジいちがほしい #

20:53 ていうかどこも警報でてるのか #

20:55 @kobemingdory いいですね,一度いってみたいです>< #

20:56 @father_POP おやじかったかwwwww #

20:57 @mikayonayona 誰にも少なからずあるものですね #

20:58 @kobemingdory なるほど。ありがとうございます,また考えてみます! #

20:58 ツイッタ経由で風俗行くことになったとか・・・ まじでありうるから困る #

21:00 @father_POP フラグクラッシャーめw #

21:02 @yasusamurai なんですと!最近お店いってないわーww ええ店紹介してくだしあ>< #

21:02 またおれのお店のレパートリがどんどん増えていく・・・ 最近は意識して縮小傾向にしていたのにな・・ #

21:03 @kobemingdory ありがとうございます。むちゃくちゃていねいですねー #

21:03 @mikayonayona 本気でAV関係者ですww #

21:04 おれのTLがどんどんアダルティになっていく よし問題ない #

21:05 @yasusamurai @mikayonayona そうなんww すごいですねww #

21:05 リアルの知り合いでAV監督とかいないわーw #

21:06 RT @nemesis__divina: そういう関係だったのかwww RT @s_k_r: 台風「口では嫌がっててもここはもうビショビショだぞ」 RT @book_cat: 日本「台風来ちゃらめぇぇぇえええ ビョショビショになっちゃうぅ」 [10/11関西ご飯& ... #

21:07 ずびばせんRT @Idios: @tetrinet ぱいぱんめ #

21:08 @mikayonayona あ・・・ いまちょっと疑惑があったのですが疑惑をもったのがばれてしまったんですねw #

21:09 @yasusamurai そうなんですか ちょっと意外な感じですねw #

21:24 @mikayonayona @yasusamurai お酒つながりなんですねー♪ #

21:25 @kobemingdory ツイッタ使って宣伝するところはまだ少ないし,宣伝だけでなく店員さんが本当についったやってるなかで宣伝しているので好印象ですねー・かなりイメージはいいですよ! #

21:26 @r_a_b_b_i_t 東京には行かないんですねー いいことですよ! #

21:26 おい食べるものがない #

21:28 @yasusamurai 本当に店員さんがついったやってると親近感わいてつい行ってしまおう,って気になってしまうから不思議ですよねー #

21:30 やっぱり天一食べてくればよかった #

21:33 わかる!RT @daichi: 「好みのタイプ」とか、わからん。好きになった人がタイプじゃ。共通点とかないわ。その固有の感じが好きなんだから。 #

22:05 なんなんすかーこれ RT @catsin: なんすかこれーw RT @sakira: なんすか、これ。こっちがZaurusの後継? plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0910/07/news048.html #

22:06 明日の天気爆発しろ #

22:10 コンデジデジイチの選択について - bit.ly/FCVMH #

22:12コンデジは「カメラが絵を記録してくれる」もの、デジイチは「自分の意図を切り取る」もの」とかいわれるとデジイチいらんってなるっていうか存在が重くなるなー #

22:12 @alza サンダル死亡フラグわろすw #

22:13 しおんぶらー - via image.blog.livedoor.jp - bit.ly/13j7Hy #

22:18 しおんぶらーのページクオリティ高いなw #

22:18 @alza サンダル「もう台風の日には外には出ないよ」 #

22:28 @alza と,そのときサンダルの姿が・・・ おおっと! #

22:51 Dragon AshBuzz Songs 聴いてる これ13年も前のアルバムだな。pre-school といっしょによく聴いたな #

22:52 Dragon AshRUSHBALL で見たことがあるけど,むしろこの頃の Dragon Ash を見るべきじゃなかったのか #

22:52 RT @7shi: すまべんでセッションやります bit.ly/81tB2 #

22:53 明日の朝は,これをチェック 近鉄列車運行情報 - bit.ly/2KRg9m #

22:55 iPhoneのカメラで撮った画像を携帯百景に直接アップロードできる『投稿百景』-今日のアプリ第462回 - iPhoneiPod touch ラボ - bit.ly/kLIWN #

22:56 MicrosoftGoogleスマートフォン強化 iPhoneに対抗 - ITmedia News - bit.ly/BDL0U #

23:01 Samsung Intrepid って WM6.5 の std なのか Pro なのか気になる #

23:02 Proらしい #

23:32 バックステップについて教えて下さい - 教えて!goo - bit.ly/KP7Tn #

このエントリは LoudTwitter サービスを使って,自動投稿したものです。