[Twitter] Today's Posts

TATSUYA (@tetrinet) on Twitter (peacepact)

00:02 おれ美人ならちんこついてても全然いける。むしろ好きかもしれない 【東京恵比寿なう】 #

00:02 @aoe おっつー 【東京恵比寿なう】 #

07:17 むくりんこ 【東京恵比寿なう】 #

07:18 おはようございますぞえよういち! 【東京恵比寿なう】 #

07:20 @ch3cooh @tar_san_111 おはよー 【東京恵比寿なう】 #

07:21 @jyakou オハヨー 【東京恵比寿なう】 #

07:24 @impure_ver4 おはー 【緩募四時まで東京暇つぶし】 #

07:38 雨ふってるなあ 【緩募四時まで東京暇つぶし】 #

07:41 @Fuhduki 行きたいすー関内てどこやろ… 【緩募四時まで東京暇つぶし】 #

07:46 関内横浜じゃないですか…! 【緩募四時まで東京暇つぶし】 #

07:47 朕を織り交ぜたプロポーズの言葉は今までなかった…斬新すぎる 【緩募四時まで東京暇つぶし】 #

07:50 @yuzpon おはよいー親知らずは大丈夫ですかー 【緩募四時まで東京暇つぶし】 #

07:52 今日秋葉原でSDカードリーダ買って貴重な昨日の写真動画データミラーリングしたほうがいいな 【緩募四時まで東京暇つぶし】 #

07:53 @ch3cooh なくなってねえw 【緩募四時まで東京暇つぶし】 #

07:53 @jyakou ヤマハブラジルとか人生で初めて聞いた単語やー 【緩募四時まで東京暇つぶし】 #

07:53 @Taishi308 @shimajiro おはー 【緩募四時まで東京暇つぶし】 #

07:54 @Taishi308 夢精したと聞いて 【緩募四時まで東京暇つぶし】 #

07:55 @ch3cooh マジレスしちゃうけどあれデマですからね!ネタとしては面白いですょね。 【緩募四時まで東京暇つぶし】 #

07:57 @jyakou やっぱりデュアルバーパスなんですねーよく見つけましたね 【緩募四時まで東京暇つぶし】 #

07:58 【ご報告】@ch3coohガンダムの頭なくなったの本気で信じてた 【緩募四時まで東京暇つぶし】 #

08:00 @jyakou シートは車高とかおとせば問題ないですよー 【緩募四時まで東京暇つぶし】 #

08:00 これは…RT @Taishi308 : @tetrinet 夢精するほど溜まってないよ!シュッシュは人生 【緩募四時まで東京暇つぶし】 #

08:05 朝からAV見てしまってる 【緩募四時まで東京暇つぶし】 #

08:12 @sabakan666 おはよー 【緩募四時まで東京暇つぶし】 #

08:17 恵比寿でモーニングとかホット飲めるとこないかなー 【緩募四時まで東京暇つぶし】 #

08:19 @iseebi おはよー遠征ご苦労様です! 【緩募四時まで東京暇つぶし】 #

08:20 @iseebi 中洲行ったらいいと思うよ 【緩募四時まで東京暇つぶし】 #

08:20 @TakamiChie おはよー 【緩募四時まで東京暇つぶし】 #

08:21 このホテル壁薄いなー 【緩募四時まで東京暇つぶし】 #

08:22 @impure_ver4 @ryukaiy おなかすいたー 【緩募四時まで東京暇つぶし】 #

08:27 @naka_tomo おはよー旅先での雨は荷物増えてめんどいです 【緩募四時まで東京暇つぶし】 #

08:36 @iseebi いいなーこっちは一時間につき1000円とられます 【緩募四時まで東京暇つぶし】 #

08:37 なぜかアダルトチャンネル見放題なんだけど 【緩募四時まで東京暇つぶし】 #

08:38 @naka_tomo え…また東京にいるの? 【緩募四時まで東京暇つぶし】 #

08:40 なんか受付までアメニティ取りに行くのめんどい 【緩募四時まで東京暇つぶし】 #

09:08 ホテル備え付けのちゃちいカミソリでヒゲ剃る困難なお仕事おたわ 【緩募四時まで東京暇つぶし】 #

09:09 ヒリヒリしるー 【緩募四時まで東京暇つぶし】 #

09:12 やっぱり昨日の動画を見てニヤニヤしてしまう 【緩募四時まで東京暇つぶし】 #

09:51 秋葉原行こうーりなかへ 【緩募四時まで東京暇つぶし】 #

09:53 朝飯食べてないし昨日のケーキ屋で食べるか 【緩募四時まで東京暇つぶし】 #

09:56 @Idios 今日になってしまったでござる 【緩募四時まで東京暇つぶし】 #

10:07 @Fuhduki 降ってますねー 【緩募四時まで東京暇つぶし】 #

10:07 RT @vuking : どしゃぶり の こうげき! 【緩募四時まで東京暇つぶし】 #

10:07 チェックアウトした 【緩募四時まで東京暇つぶし】 #

10:09 @onodera_sf りなかへいるのー? 【緩募四時まで東京暇つぶし】 #

10:15 @ryukaiy おのでらさんの存在自体文字化けわろす 【緩募四時まで東京暇つぶし】 #

10:16 恵比寿ホテルシエスタの隣でモーニング食べた(事後)いまホットなう 【緩募四時まで東京暇つぶし】 #

10:17 【!】 【りなかへ行くー】 #

10:19 ホテルシエスタは多分昨日のSUPER JUNKY MONKEY見た人ばかり 【りなかへ行くー】 #

10:19 上海問屋をチェックする簡単なお仕事 【りなかへ行くー】 #

10:20 @onodera_sf がらんどうのりなかへとか言うからいてると思ったのですよー 【りなかへ行くー】 #

10:23 あれ…アキバに上海問屋の実店舗あるのか 【りなかへ行くー】 #

10:45 @Fuhduki まだ恵比寿やでー 【りなかへ行くー】 #

10:46 @r_a_b_b_i_t え!まじっすか 【りなかへ行くー】 #

10:56 @r_a_b_b_i_t メモリカードはまだ売ってるんですか? 【りなかへ行くー】 #

10:56 @Fuhduki また関西で会いましょう 【りなかへ行くー】 #

10:57 今日雨ふるの分かってたから昨日ガンダム見といて良かった 【りなかへ行くー】 #

10:57 座れた 【りなかへ行くー】 #

11:01 山手線なう 【りなかへ行くー】 #

11:02 @r_a_b_b_i_t USB買うつもりやったのに! 【りなかへ行くー】 #

11:04 雨の午前中のせいか山手線結構すいてま 【りなかへ行くー】 #

11:04 @tomoka5cms しっかり! 【りなかへ行くー】 #

11:08 @tomoka5cms ありがとうございます、かなり順調に観光してるので満足してます! 【りなかへ行くー】 #

11:09 やっぱり旅行中は折り畳み傘に限るなー 【りなかへ行くー】 #

11:10 @tadsan 同衾したひー 【りなかへ行くー】 #

11:12 @tomoka5cms ガンダムは一度見ておくと記念になりますねー! 【りなかへ行くー】 #

11:13 あと八分でアキバ 【りなかへ行くー】 #

11:14 山手線は液晶にあと何分て表示してくれるのがいいな 【りなかへ行くー】 #

11:16 @jyakou P-oneいいですよね 【りなかへ行くー】 #

11:18 @jyakou うんうん僕もです。なんでメインで使ってます 【りなかへ行くー】 #

11:19 つぎアキバー! 【りなかへ行くー】 #

11:23 アキバなう 【りなかへ行くー】 #

11:24 RT @izmktr : お台場ガンダムナウ 【りなかへ行くー】 #

11:55 なんでおれ迷って神田まで歩いてるの 【りなかへ行くー】 #

11:56 秋葉原こわい 【りなかへ行くー】 #

12:54 イマココ!東京都千代田区外神田二丁目9 【りなかへ行くー】 #

13:07 サモサ秋葉原店のインドカレーうまいー 【りなかへ行くー】 #

13:07 ラッシーも濃厚でうまい 【りなかへ行くー】 #

13:08 カレー食べたらりなかへ行こう 【りなかへ行くー】 #

13:08 @syochin 飛翔中わろす 【りなかへ行くー】 #

13:09 ここはインドカレーフェチの俺がおすすめする、間違いない 【りなかへ行くー】 #

13:12 @whtapple そうです!USBメモリ買ってりなかへ行ったら離脱します。いま食事なう 【りなかへ行くー】 #

13:13 @Fuhduki 雨の中ご苦労様です 【りなかへ行くー】 #

13:15 @yuzpon いつの間に最終話 【りなかへ行くー】 #

13:15 RT @jyakou : またジェベルが一台売れたようだ・・・ 【りなかへ行くー】 #

13:16 じゃこうたんジェベル買ったの? 【りなかへ行くー】 #

13:28 はらいっぱい 【りなかへ行くー】 #

13:31 はらいっぱいすぎてうごけない 【りなかへ行くー】 #

13:32 RT @jyakou : アマガミされたい 【りなかへ行くー】 #

13:36 メイドさんのマッサージいきたいなー 【りなかへ行くー】 #

14:02 はぴはになう 【りなかへ行くー】 #

14:03 @shibayan なんだと! 【りなかへ行くー】 #

14:03 なんか風俗みたいな待合室 【りなかへ行くー】 #

14:04 受付のお兄さんも風俗ぽいお兄さん 【りなかへ行くー】 #

14:04 さっきリナカフェを発見した 【りなかへ行くー】 #

14:37 リナカフェなう 【りなかへ行くー】 #

14:38 @iseebi 逃げてー! 【リナカフェなう】 #

14:39 リナカフェついてじいちゃんの近くに座ってる 【リナカフェなう】 #

14:40 肩首背中マッサージしてもらってすっきりした 【リナカフェなう】 #

14:40 @shibayan なにそれw 【リナカフェなう】 #

14:41 【メモ】@shibayan のバイトしてる店は風俗に間違われるくらいあやしいらしい 【リナカフェなう】 #

14:42 てかリナカフェブレンドやすいな 【リナカフェなう】 #

14:44 230円でブレンド飲める店なんて初めてやぞ 【リナカフェなう】 #

14:45 @Fuhduki しばやんのバイト先にくいついたのですか 【リナカフェなう】 #

14:46 コンビニでお金おろさないと 【リナカフェなう】 #

14:46 @Fuhduki 僕も気になります 【リナカフェなう】 #

14:50 リナカフェがふつうのおしゃれカフェで驚いた 【リナカフェなう】 #

14:54 ブレンド超うまいから困る 【リナカフェなう】 #

15:04 よしリナカフェでる 【リナカフェなう】 #

15:04 【次のタスク→】 【渋谷行く】 #

15:18 RT @bombtter : 阪神の打線が爆発しました。 【渋谷行く】 #

15:18 阪神打線爆発させたやつうまいな 【渋谷行く】 #

15:19 なんだかんだ東京満喫しまくりですw 【渋谷行く】 #

15:20 RT @GOLMAC : TLの流れの速さが見えるメーターが欲しい。 【渋谷行く】 #

15:21 おれもほしい!分速なんぼとか 【渋谷行く】 #

15:22 RT @taro_reds : 浦和レッズ(の攻撃力)爆発しろ!! 【渋谷行く】 #

15:22 @Fuhduki 雨に濡れるガンダムもかっこいいでしょうね! 【渋谷行く】 #

15:23 @YERON ふつうのおしゃれカフェでした…!もっとギークなのを想像してたおれ 【渋谷行く】 #

15:24 @iseebi じゃあよろしく!(何) 【渋谷行く】 #

15:25 @iseebi 分速80ポストでスピード違反ですね? 【渋谷行く】 #

15:26 @YERON そこですね。そこがふつうのカフェとちがいました! 【渋谷行く】 #

15:27 品川か… 【渋谷行く】 #

15:27 @Fuhduki ありがとうございます! 【渋谷行く】 #

15:28 雨に塗れたガンダムは水中戦あがりを彷彿させる 【渋谷行く】 #

15:29 @syochin なんで爆発させられてるん 【渋谷行く】 #

15:30 @YERONあじゃうめ! 【渋谷行く】 #

15:33 東京きて分かったことは山手線便利すぎる 【渋谷行く】 #

15:33 @Idios ゴッグと戦ってるときを思い出します 【渋谷行く】 #

15:44 【速報】またドタキャンされたので帰る 【渋谷行く】 #

15:44 @YERON 【渋谷行く】 #

15:45 山手線は液晶に運行情報まででるのか 【渋谷行く】 #

15:45 【次のタスク→】 【奈良に帰る】 #

15:46 観光終了しました 【奈良に帰る】 #

15:47 @tomoka5cms ありがとうございます!楽しかったのでまた機会があれば満喫してみたいです 【奈良に帰る】 #

15:47 @taro_reds ありがとうございます!ぼちぼち帰りますわー 【奈良に帰る】 #

15:49 @Fuhduki 奈良が遠いので帰ります…誘っていただいてありがとうございます! 【奈良に帰る】 #

15:49 五反田の誘惑には負けない…! 【奈良に帰る】 #

15:50 @r_a_b_b_i_t すごいですね。関西では見たことないです 【奈良に帰る】 #

15:52 昨日二百枚ガンダム撮影したしお腹いっぱいというのも… 【奈良に帰る】 #

16:42 品川1705発なんで待ってるけどベンチすらない 【奈良に帰る】 #

16:44 あと15分くらいか 【奈良に帰る】 #

16:45 一時間くらい時間つぶすの楽勝やな 【奈良に帰る】 #

16:45 RT @Toyolina : おっさんのプリウスがやたら挑んできたのだがVTECでおきざりにした 【奈良に帰る】 #

16:45 こういうのきもちいい 【奈良に帰る】 #

16:47 @Fuhduki 気にしませんよーまた大阪とかで誘ってくださいね! 【奈良に帰る】 #

16:53 @iseebi すまべんチームワークいいですね 【奈良に帰る】 #

16:54 @ch3cooh ふーやんさんは今日はガンダムに泊まるので帰りません(何) 【奈良に帰る】 #

16:56 やっぱり風邪ひきが進行した 【奈良に帰る】 #

16:59 朕は今喫煙コーナーじゃないとこでタバコふかしてるおっさんに注意したよ 【奈良に帰る】 #

17:14 恵比寿のホテルシエスタはシングルで泊まるとアダルトチャンネル見放題は良かったなあ 【奈良に帰る】 #

17:16 RT @AmaiSaeta : 便所サンダルで顔面蹴られた…… [おうち][TWN] 【奈良に帰る】 #

17:17 @iseebi 行きも帰りものぞみN700でござる 【奈良に帰る】 #

17:18 というわけで帰阪の新幹線に乗ったでござる 【奈良に帰る】 #

17:19 RT @termin : 誰かT-01A買った人いないのー 【奈良に帰る】 #

17:20 @iseebiレールスターはいいよねー快適すぎる 【奈良に帰る】 #

17:21 @tomo154 早く帰りたい…新幹線がんばれ 【奈良に帰る】 #

17:21 というわけで帰阪の新幹線に乗ったでござる 【奈良に帰る】 #

17:26 【募集】gmailてたしかアドレスに何か文字付加することで別アドレス作れなかったけ? 【奈良に帰る】 #

17:38 @ch3cooh ありがとう! 【奈良に帰る】 #

18:15 【お知らせ】三十分くらい寝てた 【奈良に帰る】 #

18:21 スズキが見えたー 【奈良に帰る】 #

18:25 RT @ryukaiy : さくさんさんvsぎさんさん 【奈良に帰る】 #

18:25 RT @hemo57 : 翔ちんを覆った霧が晴れると、そこには全裸の翔ちんが!! 【奈良に帰る】 #

18:26 RT @ryukaiy : さくさんさんvsぎさんさん 【奈良に帰る】 #

18:35 イマココ!愛知県蒲郡市宮成町7 【奈良に帰る】 #

18:40 @tak_mita ありがとうございます! 【奈良に帰る】 #

18:41 あれ…あと一時間くらいで新大阪か 【奈良に帰る】 #

18:44 名古屋なう 【奈良に帰る】 #

18:45 @tomo154 浜松あたりがきれいでした!もうそろそろ日が沈みますねー 【奈良に帰る】 #

18:45 @jyakou うん 【奈良に帰る】 #

18:46 名古屋ですごい長いリムジン見た 【奈良に帰る】 #

18:47 @yuuuuki_snow まじすか 【奈良に帰る】 #

18:48 @jyakou 難波奈良間の定期があるのでー 【奈良に帰る】 #

18:54 長良川や田の水面に写る夕日が美しい 【奈良に帰る】 #

19:00 @r_a_b_b_i_t 新幹線陸送で運ぶみたいな感じですかねw 【奈良に帰る】 #

19:00 @r_a_b_b_i_t 何個かは数えてなかったですねー 【奈良に帰る】 #

19:00 @r_a_b_b_i_t 何個かは数えてなかったですねー 【奈良に帰る】 #

19:09 @iseebi 1744着のひかりレールスターですね 【奈良に帰る】 #

19:34 @iseebi 新大阪で待ってますね *MZ3* #

19:40 @iseeni 20番ホームの六号車付近で待っておきます 【奈良に帰る】 #

19:41 @iseebi 気づいてるかなあ 【奈良に帰る】 #

19:42 RT @iseebi : そういえば広島の手前あたりで後ろに座ってる子供に顔面殴られたわけですけれども、注意すべきだったかずっと悩んでる 【奈良に帰る】 #

19:43 @iseebi 六号車付近で待ってますよー 【奈良に帰る】 #

19:45 伊勢さんわ探す簡単なお仕事 【奈良に帰る】 #

20:02 @iseebi さんと合流したでござる 【奈良に帰る】 #

20:08 だれかおいで! 【奈良に帰る】 #

20:08 @iseebi と梅田でごはんなう 【奈良に帰る】 #

20:21 @CH3COOH@@イマココ! L:大阪府大阪市北区松原町4−11 #

20:22 @CH3COOH @TMYT イマココ! L:大阪府大阪市北区松原町4−11 #

20:35 伊勢さんとお楽しみ中 movapic.com/pic/200906212035314a3e1b034c0c9 #

22:05 @iseebi @tmyt とごはんなう 【奈良に帰る】 #

23:10 @iseebi @tmyt お疲れ様でした! 【奈良に帰る】 #

23:12 @tmyt それは良かったです、また時間あうようならきてね! 【奈良に帰る】 #

23:35 今日はすまべんメンバ三人梅田に集まってギーク動画を撮っていた 【奈良に帰る】 #

23:36 @alza さんはきれいな顔してるよ 【奈良に帰る】 #

23:36 @demicchi おつありですー 【奈良に帰る】 #

23:37 このギーク動画はやばいよ 【奈良に帰る】 #

23:37 あれ…記憶にない…RT @ch3cooh : RT @tetrinet: @alza さんはきれいな体してるよ 【奈良に帰る】 #

23:38 @jyakou おやすみー 【奈良に帰る】 #

23:38 帰ったら無修正動画うぷりたい 【奈良に帰る】 #

23:42 マイクロソフトの中の人がもってくる端末に美人時計の全画像とTODAYアプリをインストールする嫌がらせをおもいついた 【奈良に帰る】 #

23:50 RT @alza : RT @ch3cooh: ときとーさんと 結婚しました! さくさんより 【奈良に帰る】 #

23:53 眠いがまだ帰宅してない風呂入ってない 【奈良に帰る】 #

23:53 ないない尽くしや 【奈良に帰る】 #

23:54 最寄りの一個手前の駅につくー 【奈良に帰る】 #

このエントリは LoudTwitter サービスを使って,自動投稿したものです。