[Twitter] Today's Posts

TATSUYA (@tetrinet) on Twitter (peacepact)

12:29 アンドロイドでメガドライブをやる開発者達blog.pasonatech.co.jp/yokota/104/10780.html #

12:41 楽天で16万のイスが売れただと・・・! #

17:48 たいしゃー 【週末東京】 #

18:14 @satoweb 明日新幹線でいくよー 【明日東京】 #

18:14 @satoweb @TakamiChie @miyabi_s おつありですー 【明日東京】 #

18:14 帰りの新幹線の切符も買ったよー 【明日東京】 #

18:15 新大阪東京間金券ショップやと13200円で統一してるみたいねー 【明日東京】 #

18:16 @ch3cooh が運転するときいて! 【明日東京】 #

18:17 @satoweb 2日で東京往復するので個人的には新幹線か飛行機じゃないとつらいです… 【明日東京】 #

18:18 @satoweb あまり変わらないみたいですねーただ東京駅から目的地まで新幹線の切符でいけますねー 【明日東京】 #

18:19 @ch3cooh ちんこがピコピコですねわかります 【明日東京】 #

18:22 @satoweb JRの都内駅なら新幹線の切符で移動できます 【明日東京】 #

18:22 明日のためのしおりをつくらねばのば 【明日東京】 #

18:23 @web__marketing なにがなんだかw 【明日東京】 #

18:23 @rgb400 おつでーす! 【明日東京】 #

18:24 【もしかして】二郎行くフラグ 【明日東京】 #

18:24 @akisaka おっつー 【明日東京】 #

18:26 【もしかして】二郎ラーメンの写真撮ったら怒られる? 【明日東京】 #

18:27 【緩募】恵比寿から近い二郎 【明日東京】 #

18:29 明日恵比寿で宿泊するから0時ころからならオフれますがなにか 【明日東京恵比寿】 #

18:30 @web__marketing 楽しそうですw 【明日東京恵比寿】 #

18:30 @evil07 おつー 【明日東京恵比寿】 #

18:31 今日なに食べるかなあ 【明日東京恵比寿】 #

20:51 うーん 一回東京→恵比寿行くと秋葉原りなかふぇ行くの遠くなるなー #

20:51 明日東京駅ついて荷物そのまま持って秋葉原探索しようかなー #

20:55 12時に東京ついて恵比寿に荷物おいてライブハウス下見して、馬込いって理容室いって、目黒の二郎いくかなー。時間あれば秋葉原のりなかふぇかお台場にガンダム見に行く。 #

20:56 ただ交通事情がまったくわからないのでもしかすると馬込いったあとガンダム見に行くならタクシー使うかも #

20:57 ほんで、17時前には恵比寿に戻って部屋で休憩して仮眠をとりつつライブにそなえて18時半くらいにリキッドルームに殴りこむ #

20:57 ライブでモシュりまくったあと渋谷行って恵比寿に帰って寝る #

20:58 起きたらやり残したタスクを消化して新幹線で帰宅、となかなかハードスケジュールだのう #

20:59 リナカフェ行ったら知ってるついったったーがいたらどうしよう #

20:59 秋葉原ただ明日いきたいなー デジカメのケースがほしい #

21:02 弟のFireFoxの検索履歴をさらしてみるテスト:active sync , emonster ドライバ, emonster まとめ, mort script エラー , rltoday emonster なにこの弟モバイラ #

21:02 続き:Throttle Launcher 日本語化
なにこのマイナーアプリチョイス #

21:04 続き:きつねこ空間 残念ながらきつねこ空間では現在 rltoday スキンの配布はやっておりません・・・w #

21:04 @satoweb なんでいるのwwwwwww あなた大阪でしょwwwwwwwww #

21:05 @satoweb ああ,知り合いのついったったーってことですねw しおんぐさんがてっきりいるものかと思いました #

21:05 りなかふぇって並ばなくてもちゃんと入れるの? #

21:07 でも「りなかふぇなう」とかポストして知ってる人もりなかふぇにいてて「はじめましてー」「はじめまして」ってりなかふぇの中でやるの拷問じゃね? #

21:07 超恥ずかしいんだけど旅の恥はかき捨てですかね #

21:08 @TakamiChie みんな行ってるから混雑してるのかと思ってました。それじゃけっこう広いんですね? #

21:09 なんで27日の東京イベント多いの?俺が20日に行くからみんな敬遠してるんですねわかります #

21:10 @naka_tomo いまから楽しいですけど、田舎者なのでちょっと緊張してますw 一応生まれ故郷なのですがねー #

21:32 @TakamiChie 入れ替わりも激しいのですねー ありがとうございます #

21:33 @naka_tomo といっしょに行って東京案内してほしかったなー #

21:35 台場行くの難しいなあ・・・ #

21:36 @TakamiChie え、中の人いたんだ!明日いるのー? #

21:36 ついったったーはりなかふぇに行く習性があるの?ジャンキなほど入り浸っている感があるよ #

21:37 これで明日の朝起きられなかったら電源充できないし #

21:41 @TakamiChie ご苦労様です あとまぎらわしいわw #

21:41 あしたの準備して寝るか、寝てから準備するか。寝てから準備すると不幸なフラグがたちそうな気がする #

21:50 @TakamiChie にゃー #

21:51 @tmyt WMでWindows動かすのおもしろそう #

21:51 眠いフラグ #

21:52 SCANDALかわいすぐる #

22:43 明日のスーパージャンキーモンキーのライブいまから楽しみすぎる 【明日東京恵比寿】 #

23:07 はあ?リアルで結婚できないやつがツイッタで結婚できるわけがが 【明日東京恵比寿リキッドルーム#

23:08 眠いから寝て朝用意するお 【明日東京恵比寿リキッドルーム#

23:10 おれにゅーはーふとでも結婚してもいいよ ※ただしひばりくんレベルに限る 【明日東京恵比寿リキッドルーム#

23:11 @akisaka う…お、起きれるんだからね!//// 【明日東京恵比寿リキッドルーム#

23:15 明日の新幹線の時間到着してからの自由時間を考えると微妙だけど新幹線に間に合うかも微妙 【明日東京恵比寿リキッドルーム#

23:16 @evil07 鬼才現る 【明日東京恵比寿リキッドルーム#

23:17 なんとか嬢とか見るとやらしい想像してしまう… 【明日東京恵比寿リキッドルーム#

23:21 中村さんはフォロー済みやった…あれ…フォローした記憶がが 【明日東京恵比寿リキッドルーム#

このエントリは LoudTwitter サービスを使って,自動投稿したものです。