[Twitter] Today's Posts

TATSUYA (@tetrinet) on Twitter (peacepact)

00:11 奇面組まさかの夢オチで終了とか 【すまべん!東京UST見てる】www.ustream.tv/channel/smartphone #

00:20 ねむいです 【すまべん!東京UST見てる】www.ustream.tv/channel/smartphone #

00:25 @kimobiler おかえりー 【すまべん!東京UST見てる】www.ustream.tv/channel/smartphone #

00:25 @YUWSHI のメルマガはやっぱりおもしろいなあ。てか常識的に考えて頭よすぎだろ・・・ 【すまべん!東京UST見てる】www.ustream.tv/channel/smartphone #

00:26 @ch3cooh なにそれw 【すまべん!東京UST見てる】www.ustream.tv/channel/smartphone #

00:28 ※@ch3cooh のは実話です 【すまべん!東京UST見てる】www.ustream.tv/channel/smartphone #

00:34 なんかおまえらがHジェネレータ結果をポストしやがるからおっきしてきた #

00:35 ねむいー #

00:41 @worstman 変態さんおやすみなさい #

00:53 @YUWSHI @kimobiler 雰囲気イケメン論は最近俺の中でかなりのヒットですねー さすがデザイナですねー #

00:55 俺死ぬまでに YUWSHI さんの考え方とかできるかなあ #

00:59 俺頭悪すぎです すみません #

01:01 #BROWSE: twitterヒッチハイクガイド:クロサカタツヤの情報通信インサイト - CNET Japan bit.ly/4paENK #

01:01 Twitter ヒッチハイクガイドって物理的に車載クラスタにどんだけ乗せてもらって日本を旅する,新種のヒッチハイクかと思った #

02:13 ゴーデビいいなー #BROWSE: しののの日記 shinonono.petit.cc/banana/20090606002813.html #

02:13 なんかツイッター規制のせいで思う存分ツイッタ充できなくなってきた #

02:16 #BROWSE: はてなブックマーク - WS011SHAndroid(R1) 公開(暫定)します。 - .h2o2のお気楽日記 bit.ly/pj883 #

02:16 すげー11BMついてるぜ #

02:21 @khulud さっきサブアカ作った人がきたw #

02:23 女子高生と結婚するにはどうしたらいいんだろう #

02:33 @iseebi おもしろそうだなあ #

02:33 いっちゅうさん抱いて! #

02:33 っていうポストをすまべんのときにしたかったけど華麗に規制されてた・・・ #

02:34 おれが前からすまべんでねっとらじおしたいといってたのは華麗にスルーされてたきがするのに・・・! #

02:36 あのたっけさん!!!!!! #

02:37 酢酸の女装ラジオ 期待してます #

02:38 よく考えたら今回のすまべん関東ってWM開発ばかりのセッションだったんじゃ・・・? #

02:40 タイムラインおそくなってきたから寝るか(判断基準そこか #

02:42 寝る前にWindows Mobile 開発者事務局に登録依頼のメールを出す簡単なお仕事 #

02:46 @kimobiler 開発者じゃないけど,今回のすまべんでユーザでも是非登録してください,って伊藤店長がいってたから・・・ #

02:48 メール出したよー ソフト屋ならそういうのフォームでやってほしいなあとか思ったけど。 #

02:50 CABにDRMかけるっていってたっけ? あのへんよく聞き取れなかったんだけどなー #

02:51 @kimobiler 補足するとメールマガジンがくるだけだから登録無料やし,公式から得られる情報なら欲しいと思って。 #

02:52 #BROWSE: 納豆ご飯 -Back to the Fusion- : HONDA FAZE pitofusion.exblog.jp/9827592/ #

02:52 >ホンダから「FAZE(フェイズ)」という新型モデルのディザーサイトが立ち上がりました。 なんだと!!!!!! #

02:55 HONDA FAZE ってこれビッグスクータやんけ!!!!!!!!! #

02:55 ホンダから新しいビッグスクータきたああああああ #

02:59 250CCか・・・がっくし。 #

03:00 @iseebi おやすみ #

03:01 今日は@IdiosのHONDA X11に乗せてもらったんだけど,重いしリッタバイクむりかなー説が浮上したし次もスクータにしようかなとか思ってる。 #

03:10 @khulud あー確かにそれは不便ですねー #

03:12 @YERON @bomcat 解除おめでとー #

03:13 規制解除って一定のタイミングだよねー #

03:15 そういやついったったーのブログのRSS購読って結構面倒でやってない人が多いんだよなあ #

03:16 @ch3cooh 尿道プレイのしすぎですよ^^ #

03:17 明日のBBQは絶対行かない! #

03:17 明日ちゃうしもう今日やし。 #

03:19 日本のマイクロソフトのWM担当にGUIが悪いって言ったってかわらないよなあ。とか思ったよ,今日。(だって開発してるのって米MSだもんね?) #

03:20 お酒を飲み過ぎて一度血尿出たことあるけど違うのかなー お大事に。。 #

03:21 つまりJKと尿道プレイをしたということを意味するんですね,わかります #

03:22 そろそろウェブ用の名刺作らないとなくなっちゃうなー #

03:22 @kimobiler ひどすwwwwww #

03:23 @miyabi_s おやすみなさいー #

03:32 ねるー おやすみー #

08:59 おはようございますー #

09:01 @mg50r @jyakou @Nkzn @YERON @gaku_zzr @TakamiChie おはよー♪ #

09:13 @tmyt @satoweb おはよー #

09:13 @GOLMAC いいですねー #

09:14 @TakamiChie さんでさえ規制されないのに・・・>< #

09:14 RSSも全部消化してやることがない #

09:20 この動画はお薦めです -- ねぐりぢぇ ビーバップハイヒール 20090129 bit.ly/n5b4P #

09:32 @kimobiler おはよー #

09:34 この動画はお薦めです -- 09博多どんたく bayside bit.ly/B5ObX #

09:36 WiFiSnap インスコして初代 W-ZERO3 再構築しようかなー #

09:42 ポケゲでなにか買おうかなー #

09:44 なんでWMに装着できる有線LANアダプタこんなに安いんすかwww bit.ly/ZjH2f #

09:50 @satoweb すみませんブログに貼り付ける用に整形してたもので。。。 #

09:50 無線LAN構築するのめんどいから有線ですませようという試み #

09:51 #BROWSE: BUFFALO LUA-KTX / REALTEK RTL8150 driver on WZERO3es & sigmarion3 www.dokidoki.ne.jp/home2/withva/rtl8150.html #

09:52 うー 楽天とどっちが安かろう #

09:53 @yuzpon おはようですよー #

09:54 5時間しか寝てない #

09:55 一応アマゾンで頼んでおくかー #

09:55 アマゾンで買い物するとき誰のアフィで買おうか悩むんですけどー #

10:04 @miki7500 おはようー #

10:09 @c_cha 公式で買うならWILLCOMコインでなんぼか出すとお得よー #

10:09 アドエスを有線LANでつなぐやつ買った。安かった。1.6k #

10:10 USBホストケーブルを買わなければいけないんだけどポケゲで買うかなー #

10:14 アップローダの中の人ってなんか恩恵あるの?ファイルがみれるとか。 #

10:15 @c_cha MUGENバッテリですねわかりますw #

10:15 コメダ行きたい気分 #

10:17 #BROWSE: いっちゅうスタヂヲ.NET: スマートフォン勉強会@関東#1終わりました〜 icchu.seesaa.net/article/120990444.html #

10:20 Smart-PDA.net の作者さんをフォローしましたよー (Pocket の手とかAplioとかの人) #

10:31 最近はRSS配信してるサイトじゃないとチェックしなくなったよなー #

10:32 @kimobiler やめとけ!マジで目つぶれるぞ #

10:34 @kimobiler はてなアンテナとかはてなの中の人も使わないでメンテもぐだぐだだと聞いたことが #

10:36 @kimobiler 結構更新されてるのにアナテナはされてないとか聞くんだけど俺だけかなー #

10:41 @kimobiler まじでやばいよ コンタクトをなめないほうがいい #

10:43 @kimobiler #BROWSE: 使い捨てコンタクトレンズの危険性と正しい使い方 servomotionnetwork.com/contactlens/ #

10:43 #BROWSE: コンタクトレンズは正しくつけないとヤバい!?忍び寄るアカントアメーバの恐怖! | R25 bit.ly/JZk1d #

10:44 @father_POP おはよー #

10:47 え,もちもちさん掘られたの? #

10:55 うるせえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ #

10:58 うわああああああああああああ アマゾンで傘を買ってしまった #

10:58 うるせえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ #

11:02 早稲田学生&OB&教職員はアマゾンで書籍を買うときに割り引きになるらしい #BROWSE: Amazon.co.jpAmazon ギフト券サービス」のお知らせ www.waseda.jp/alumni/amazon/ #

11:03 うるせえええええええええええええええええええええええええええええ #

11:30 寝よう #

11:31 @Idios ちゃんとみれるよ #

11:35 俺考えたんだけど,@勉強会(すまべん)とかでTwitterで#foo とかで発言したらニコニコみたいにスライド上で発言が流れたらおもしろいなーとか思ったーところで就寝します。おやすみありがとですー #

14:48 起きた おはよー #

14:49 @jyakou おかえりー #

14:49 @termin おはよー #

14:50 @hondashi_big おはですー #

14:50 @iseebi もうすでにあるのかw おもしろいなー #

14:52 @impure_ver4 @ch3cooh @jyakou @tar_san_111 おはよおおお #

14:52 靴がほしくなってきた #

14:53 あとジーパンほしい #

15:03 そういや今日まったくごはんを食べていない #

15:04 @akisaka なに,まだ漬けてたのですかー #

15:04 @kimobiler @YERON これアドエスで使えたっけー PHSだと遅いようなきがする #

15:05 @evil07 EDENもういらないんだけど・・・ #

15:06 着払いにしたらいくらかかるんだろ。ブコフで買った方が安いかもしれん #

15:06 @YERON いやー><; #

15:10 @evil07 もう全巻送っていいんですか?着払いでよい? #

15:10 EDENが全巻あるかどうか確認 ひゅるひゅるー #

15:12 EDEN18巻もあってじゃまな件 #

15:14 EDEN 2 13 16 巻がない,どこかにあるはずー #

15:14 @iseebi いいなー #

15:17 2巻みつかったー #

15:26 @evil07 EDEN全巻あったよー #

15:29 @evil07 関西ですが・・ #

15:29 @kimobiler 確認するうううううううううううう #

15:31 @kimobiler なんぞこれ 砂嵐みたいになってて動かない #

15:31 @kimobiler 動いてる動いてるw #

15:31 ただちゃんとうつってないなー #

15:32 【速報】@kimobiler Qikqik.com/kimobiler2 #

15:37 中学のときの同級生から電話あったんだけど公明党の選挙推薦だった。あいつ学会員だったのか #

15:38 @kimobiler Qikこんな感じー movapic.com/pic/200906071537554a2b6043871ec #

15:38 おじさん悲しくなってきたよ #

15:41 MISAO 使っても Bad Request になるんだけど。 #

15:44 このBTドングルいいなー 米アマゾンにしかなさそうだけど #BROWSE: Amazon.com: Bluetooth USB 2.0 Micro Adapter Dongle: Electronics www.amazon.com/gp/product/B ... #

15:44 しかもなに,$1.8って180円しないってことかよ #

15:45 これか えらい安いな #BROWSE: Amazon.co.jpBluetoothドングル■USB超小型アダプタ: 家電・カメラ www.amazon.co.jp/gp/product/B001L5J22U/ #

15:54 @kimobiler @tadsan 画面ぜんぜん砂嵐でしか見えないくないー? #

15:59 @mazucon ついよみふけってしまった #

16:00 @moyu これはいくらになるんですか? #

16:06 ちょ 京都mojoなつかしい #BROWSE: 今日もやられやく 梓が行ったライブハウスのモデルは四条Mojo bit.ly/xEFev #

16:07 @moyu おめでとうございます! #

16:07 浅川 悠(あさかわ ゆう)さんかわいいなー #

16:10 コメダ奈良以外と遠いな #

16:10 靴買いに行くのやめた めんどい #

16:11 @tunagiradio すてきだと思います>< #

16:20 @jyakou @yisual なんか僕のところからはどこも微妙な位置にありますー(泣) いっかいコメダいってみたいんですけどねー #

16:45 @evil07 経験上1000円かからないと思いますけど… #

17:48 @evil07 いいですよーぶこふで売っても二束三文ですしー送料1000円こえるようなら連絡します #

17:49 @evil07 送料調べたらこんな感じでしたーwww.kuronekoyamato.co.jp/estimate/kansai.html #

17:51 シロノアールおいしいです #

17:57 コメダでシロノアールなう! movapic.com/pic/200906071757204a2b80f0024a3 #

17:59 @yisual おれもしなきゃー… #

18:00 ぶこふに売っても買い取りできませんってのが一番の失望やしそれならツイッタッターに譲ったほうがよい #

18:01 ただ送料予定外にかかってしまったら申し訳ないしなあ… #

18:02 コメダブレンドを頼んだらお豆ちゃんがついてきたでござる #

18:03 1日一杯コーヒー飲まないとしんどいカラダに… #

18:04 コメダの中の人さっきから食器割りすぎだろー #

18:05 コメダ生駒がわからなくてガススタ!のお兄ちゃんに聞いたのは秘密やで! #

18:06 @iPCM グアム充め! #

18:09 なんか生駒〜富雄の喫茶店バイクで流してたけどほとんどの喫茶店は駐車場あるし雰囲気もいいよなあ #

18:10 @jyakou なんかそれっぽい建物がいっぱいあったのでわかりませんでしたーきてもいいよ! #

18:10 @miyabi_s どこですかー? #

18:11 コーヒーきれた…もう一杯飲みたいレベル #

18:12 @jyakou 晩ご飯お寿司とかかぶってるしw #

18:12 ジャコウさん了解ですーまたお茶しましょう! #

18:14 【めも】近場だからといってナビをもってかないとやっぱり不安… #

18:15 @RIKEN01 さん大阪でしたっけ!?出張かなにかですか #

18:15 @jyakou #

18:15 @jyakou 僕も夕飯はお寿司という意味ですよー #

18:16 りけんさん兵庫かー近いんだなー #

18:17 @naka_tomo 夜眠れないフラグ #

18:17 イマココ!奈良県生駒市高山町3401 #

18:18 @RIKEN01 僕も勤務先大阪なのですよー!まさか本町? #

18:19 @naka_tomo 奈良までおいで! #

18:19 コメダツイッターしやすいです #

18:20 @mayahiro #

18:20 @mayahiro さんめ! #

18:21 @RIKEN01 僕はいつでもオッケーですよ!(なにが) #

18:22 @naka_tomo 名古屋で有名なチェーン喫茶店ですよー #

18:23 @TakamiChie のニンジンぶらぶらときいて #

18:23 なにこの寿司タイムライン… #

18:23 みんなお寿司好きですね、わかります #

18:24 【重要】ツイッターやりすぎで女の子にメール送るのが億劫になってしまう件なついて #

18:26 @tar_san_111 なんと!僕のフォローしてるツイッタッターのうち三人が晩ご飯お寿司ですよ! #

18:26 @I_L3IVE な…なんと! #

18:27 コメダツイッターおいしいです #

18:28 たまにはいいお寿司食べたいです #

18:29 おれコメダツイッターしにきてるかわいそうな子になってる #

18:29 奈良のりなかへにするとか… #

18:31 昨日はいじおすにすまべんってなにって聞かれたんだけど略し方が不自然なのかなあ!? #

18:31 @tar_san_111 6月7日はお寿司記念日! #

18:32 @YUWSHI カウンタで食べるお寿司はおいしいですよね♪ #

18:33 繁忙期 #

18:33 繁忙期を繁殖期と空目したよ! #

18:34 空前絶後のお寿司ブーム! #

18:35 しまじろさんのブログおもしろいです #

18:35 @jyakou 和歌山のお醤油ですよね♪ #

18:37 来週あたりオイルかえなきゃなー #

18:38 ちょww #

18:39 ちょwwなぜかリア充認定されててボットが連鎖反応してる…!@I_L3IVE さんめ! #

18:41 @shimajiro いえー僕もそのサービス使ってますし、ツイッターに流してくれると便利ですしブログ楽しみにしてますよー #

18:45 @shimajiro こちらこそあざっす!大丈夫ですよーすまべんなんかもろに僕写ってますからあの程度なら問題ないです。(某友人のブログにはばっちし顔うつってますしー) #

18:46 @TakamiChie おかー #

18:47 @shimajiro Wi-Fiスナップってプリン経由じゃないと #

18:47 @shimajiro Wi-Fiスナップってプリン経由じゃないと接続できないんですかー #

18:48 帰るかー #

19:14 帰ってきたよー #

19:15 @Idios グリップよすぎて減りの早いタイヤなんじゃ。もっと堅めのツーリングタイヤ寄りにしてみるとか? #

19:23 家でeo光を使ってるんだけど,アドエス無線LAN使用するためにはなんかprinみたいなの設定する必要あるんですよね。どうしたらいいのかな #

19:23 そういう基本的なところがわからないのが俺の仕様 #

19:28 WMの無線LANの使いかたってのがよくわからない #

20:49 きせいいいい #

20:49 解除きたーーー #

20:50 ここ数日 Twitter の制限ポストが40~50ポスト/時間に制限され,複数アカウントを作る人... / peacepact bbb96.exblog.jp/11198136 posted by @twitbacker #

20:50 ネットカフェで有名なアプレシオ (aprecio) が倒産 / peacepact bbb96.exblog.jp/11191082 posted by @twitbacker #

20:51 @RIKEN01 僕はOKですよーw #

20:51 @kimobiler くそがああああああああああああああああああああ #

20:51 @TakamiChie おつありですー 苦しかったよー(泣) #

20:53 デジカメのHD動画撮影機能でひとりすまべんPodcastYouTube)をするという名案を思いついたのさー #

20:53 @tar_san_111 ありがとですー #

20:56 MISAO ちゃんと動く人いるのー?去年の仕様のままだとTwitterではできないんじゃない? #

20:59 @kimobiler @tmyt そういうのもいいかなーと思って。ただひとりですまべん名乗るのもなんだかなーとか思いました(でもひとりすまべんっていう語感はちょっと気に入った) #

21:00 @TakamiChie そうなんですか・・・ せっかくニコニコっぽくツイッターの新着表示したかったのに・・ #

21:01 @shimajiro ありがとうございます! 最初はPRIN使って今後使いそうなら IIJ mioモバイルアクセス,契約してみようかなー とても参考になるブログですね^^ #

21:02 ほかにMISAOぽくするソフトないんかいなー;; #

21:02 TwitterGateWay導入するのもなんだかなー とか思ってしまうし。 #

21:02 @c_cha 実はアドエスのカメラはきれいに写るということを最近初めて知ったw #

21:04 デジカメでひとりすまべんやるくらいなら,Ustreamしたほうがいいのかも。でもウェブカメラないよ! #

21:05 ひとりすまべんを思いついたのはこれ bit.ly/7kAIP #

21:07 @kimobiler あれそっちのがよいかな? #

21:07 @c_cha 僕のほうでもアドエス現役でレギュラーですよwwww #

21:10 いまさらだけどすまべんの動画資料 YouTube のHD動画で見られるからきれいに映るなー bbb96.exblog.jp/11152961/ #

21:11 @c_cha MUGENいっちゃいましたか! #

21:15 ようつべに公式ブログあったのか www.youtube.com/blog #

21:16 @c_cha やっぱりポケゲのMUGENバッテリですよねー #

21:16 @TakamiChie よーしパパ試しちゃうぞー #

21:17 ひとりすまべんってのも寂しいからどっかの居酒屋かダイニングかでデジカメ起動させておいてみんなでしゃべるってのが負担少なくていいような気がする #

21:45 @TakamiChie @tmyt な,なんと!俺分身できたりするのかー おうちには呼べないです>< #

21:46 おふろあがったけどなにか? #

21:46 @tomo_p 茶碗蒸しタグがいつもツボで笑ってしまいます。 #

21:50 @tomo_p それがいいのですw #

21:51 @TakamiChie 確かに いつか週末に,酒盛りすまべんがしたいですw #

21:52 茶碗蒸しタグに嫉妬(なんで #

21:52 @TakamiChie 自宅は絶対むりですw どこかのダイニングでいいじゃないですかw #

21:53 @TakamiChie さんめ! #

21:55 【速報】@TakamiChie が自宅オフするよ! #

21:57 @TakamiChie おもしろそうなエントリをかきやがって!見に行くよ! #

21:58 むずかしくてよくわからない・・・oTZ #

22:01 @tunagiradio これはいいものだ #

22:02 このUSBメモリかっこいい bit.ly/wixVd #

22:04 じょ,ジョークソフトっていざ考えると難しいよね bit.ly/1VXcKS #

22:05 Twitterの中の人はツンデレ #

22:06 なんか九州でモバイルpodcastやってるブログってなんだったっけ #

22:08 正直ふつうの携帯についてのPodcastは僕のユーズではないなあ #

22:09 @miyabi_s おかえりなさいー おつかれさま #

22:09 @bomcat おかえりなさいー #

22:11 AV女優こそTwitterしてほしいなー #

22:12 「今から撮影ですー」とか #

22:14 おれ次はすまべん@関東に行くんだ・・・ #

22:17 #BROWSE: 足利DNA冤罪事件を陣頭指揮していた森下昭雄元刑事部長ブログ 白熱の攻防:Birth of Blues birthofblues.livedoor.biz/archives/50812097.html #

22:17 @jyakou 昨日も梅酒飲んでましたね,好きですねー #

22:19 @takke AV男優のTwitter・・・ おもしろそうですね。ただ個人的にはAV女優のほうが圧倒的に需要があるような気がしますw #

22:20 @gaku_zzr おかえりー #

22:31 @bomcat @TakamiChie あだち充(じゅう)ときいたら俺はだまってないぜ? #

22:31 @Idios おつかれさまー #

22:32 RT @yokyun68k: @tetrinet 俺、このプロジェクトが終わったらすまべん大阪に行くんだ…w *Tw* #

22:32 これは伊勢さんが黙ってないレベル #

22:35 腹筋しよう♪ 【腹筋6日】www.nicovideo.jp/watch/sm3331128 #

22:46 腹筋やったー 【腹筋6日】www.nicovideo.jp/watch/sm3331128 #

22:47 @jyakou おやすみん 【腹筋6日】www.nicovideo.jp/watch/sm3331128 #

22:47 わきばらの余計な肉なんて生まれて初めて見たからなー 【腹筋6日】www.nicovideo.jp/watch/sm3331128 #

22:55 ヨガやってるからインナーマッスルは6つに割れてると思うんだけど,外の筋肉ついてないからなあ 腹筋やらないと。 【腹筋6日】www.nicovideo.jp/watch/sm3331128 #

22:55 腹筋もう1セットやれるぜ? 【腹筋6日】www.nicovideo.jp/watch/sm3331128 #

このエントリは LoudTwitter サービスを使って,自動投稿したものです。